大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

今週日曜わんだらけ vol.3!注目のお店などなど!




こんばんは!がんたです。










今週日曜はビッグイベント
「わんだらけ vol.3」!
1_20170922142456cf7.jpg












日本最大級のわんこマルシェイベント、ついに第3弾の開催になります!
Facebookでは当日のレイアウトも発表されてるので、しっかり予習しつつ臨みましょー^^)/

※クリックして大きい画像へ
2_201709221424598d4.jpg












ちなみに、我が家が注目しているお店はコチラ!

【006 Zoe life with pets】
シャレオツわんこ洋服のZoeさん。
今回もあのソファーは健在か!(笑)
3_201709221425001a9.jpg













【053 petco】
一宮のドッグカフェpetcoさん、今回は芝生エリアへ移動してます。
毎回大盛況のワンコイントリミング&手作りジャーキー、そしてプチカフェ!
わんだらけのほっとステーション、またたむろすっぞ(笑)
4_201709221425012cd.jpg













【072 B+C】
ゆるふわ系洋服が大人気のB+Cさん!
遅い時間に行くとブースに品物が残ってないという(笑)人気のお店です!
5_2017092214250275f.jpg













【073 PULLEY】
京都からまたまたおこしやす!のプーリーさん!
どーすかこのサロペッツ!かわいいおまっしゃろ?^^)/
B+Cさんと並んでの出店ということで、今回人だかりができそうなエリアその1です!
6_201709221425040c6.jpg













【106 Maro☆min・arumony】
そして人だかりと言えばコチラ(笑)
毎回開園と同時にスゴイ人になる、マロミンさんのわんこ洋服です^^
わんだらけ用新作もあるとの事で、楽しみでっす!
7_20170922142505930.jpg














【098 grande roue】
かわいいトイプーのもこ店長が迎えてくれる、こちらもわんこ洋服&グッズetc...のお店^^
今回もかわいい新作をひっさげて、わんだらけに参戦じゃーっ!^^)/
8_20170922142507a02.jpg














...ちなみにもこ店長、トリミングのタイミングが合わずモサモサでの参戦だそうですが...(笑)
9_20170922142439815.jpg
















モサモサっつったらコイツも負けてないので......
10_20170922142440b91.jpg
















.....こんな感じ?(もこ店長すみません笑)
10-2_20170922142441a5a.jpg













というのは冗談ですが、モサモサなもこ店長に会えるのもまた楽しみでっす^^)/

ふわふわ*もこのまったり日和
http://fuwamoco117.blog.fc2.com/














【003 wandarake】
前回まではなかった「わんだらけブース」が出現してます。
カテゴリは(オリジナル)になってるので、なにかしらオリジナルグッズの販売が...?
11_20170922142443814.jpg
















...もしや、わんだらけ冬服とか!?(笑)
こちらも個人的に要注目です!^^)/
12_20170922142444aca.jpg














【070 出逢いの森 Happy Dog Team】
オープン間もない岐阜県関市のわんこ施設、出逢いの森さんも出店されるそうです^^
施設のPR・オリジナルグッズ販売があるそうですよ^^)/
13_20170922142446450.jpg















他にも注目なお店ばっかりなんですが、なにせ
怒涛の134ブース
ということで、紹介しきれるわけねー(笑)
13_2017082414361081f.jpg
14_2017082414361202a.jpg
15_201708241436138cc.jpg
16_20170824143615d13.jpg















洋服、帽子、おやつ、フード、スリング、カート、ベッド、ステッカー、写真撮影、リード、ハーネス、肉球クリーム、アロマグッズ、サプリ、犬モチーフ雑貨...
さらには出張カフェ、ワンコイントリミング、健康チェックまで!
とにかくわんこのものならなんでもそろう、それが「わんだらけ」なんやでええぇぇぇぇ!!!
17_2017082414361692c.jpg
18_20170824143618db1.jpg
19_20170824143912d0a.jpg
20_20170824143844367.jpg
















もちろんお楽しみはショッピングだけにあらず!
大抽選会(有料)にスタンプラリー、そしてフォトスポットは3か所に!
この辺もしっかりパワーアップしてますね^^)/
14_201709221424475c5.jpg













大抽選会は相変わらずの豪華景品オンパレード(^-^)
うおおぉぉわんパラチケット絶対ほしい!右手よ…光ってくれええぇぇぇ!!!














ちなみにパワーアップといえば、第1回の時に課題になっていた
「駐車場・会場への入場待ち問題」

についても、前回(第2回)時点で
カンペキに解消
されてましたのでご安心を^^

特に会場への入場については、前回もコレもんの大行列でしたが、
15_20170922142449baf.jpg














がんた「...あれ?」
16_2017092214245070b.jpg
















がんた「もうついてもーた」
17_20170922142452c0f.jpg













ってくらい(笑)拍子抜けするくらいのスムーズさでした^^)/

ただし、入場料の支払いに手間取るとその分後ろが詰まりますので、みなさんお釣りはでないよう、
500円玉をしかと握りしめて!並ぶべし!ですね^^
18_201709221424537ba.jpg














その他、当日の心構え的なのは前回記事をご参考にどーぞ^^

過去記事 - 今週日曜わんだらけ vol.2!当日のおさらいだオラァ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html














というわけで!
いよいよ今週日曜日は「わんだらけ Vol.3」!
ブース数は初出店20店舗を含む
134ブース!
日本最大級のわんこマルシェです!^^)/

みなさま、
わんこ破産
にはくれぐれもお気を付け下さい!

健闘を祈るッッッ!
19_201709221424551a2.jpg
















【Wandarake(わんだらけ) vol.3】
日時:9/24(日) 9:30~16:30(入場9:15より)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-15(名古屋ガーデン埠頭ひがし広場)
入場料:500円(お一人様/中学生以下無料)※両替不可
URL:https://www.facebook.com/wandarake.marche/



















がんた「おーっし、福岡では留守番ばっかだったが」
20_20170922142513d2b.jpg

















がんた「ようやくオレも、一緒に行けるぜ!」
21_20170922142514223.jpg

















がんた「わんだらけぇ!」
22_201709221425165d6.jpg



















がんた「たのしんだるぜっ!」(どどんっ)
23_201709221425177b3.jpg


















ひさびさのお出掛けに心躍るがんただったが、この後起こる
おそろしい出来事
を、彼はまだ知る由もなかった......

...わんだらけ当日につづく。











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL