大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

NANAさんでハロウィンランチ!その3プライズ




こんばんは!がんたです。











...書きはじめると脱線して、全然本題に行けないNANAさんシリーズ(笑)
今回も例に漏れずでまさかの3日ぶち抜きとなってしまいましたが、ようやく本題へ^^;

ハロウィンコスに変身!したベイビーズで、集合写真!
1_201710181223166c0.jpg













...悲しみを乗り越えたじごくの仮面G(笑)
2_2017101812231812f.jpg














ちなみにこのマスク、空くんのマスクをお借りしてまして^^
空くんが被るとこんなにキュートなわけですが、
2-0_20171018122319da6.jpg















なにせ空くんサイズなので、ビッグフェイスがんたにはちょい小さくて。

でもムリヤリ装着するとなんというか、
顔面網タイツ感
があって、そこがまた別のヤバさを醸し出しててとてもGoodでした。
2-1_201710181223218a5.jpg















...なに見てんだハァン?
2-2_20171018122322986.jpg














んで本題ですが、この日はある
サプライズ
がありまして。




















...嫁子ハッピーバースデー!
4_20171018122324935.jpg
















忘れもしない、10/2にめでたく誕生日を迎えた嫁子のために、NANAさんがサプライズデザートを出してくれました^^)/
なんともおいしそうな、スペシャルスウィィィツに
4-2_2017101812333366f.jpg
















たろうもDATSUBOU!
4-3_20171018122327891.jpg


















がんたは花火が怖くて
DASSOU!
4-4_20171018122259af7.jpg


















がんた「こえーよ、花火ぃ!」
4-5_20171018122300856.jpg


















んなわけで、NANAさん誠にありがとうございます^^

しかし、嫁子ももう23歳か...時の経つのは早いですねー...
たろうが出てきて、更に1日が短くなってるらしいので(笑)
こりゃーあっちゅーまに24歳...いや三十路になっちまうぞ嫁子ぉ!




...まぁなんにせよ、この1年もいろいろ大変だろーけど、元気に過ごせや!
おめでとう嫁子!

そして祝ってくれたみなさん、ARIGATOOOOO!
6_20171018122301947.jpg

7_20171018122303a30.jpg

8_20171018122304691.jpg

9_20171018122306d9f.jpg


















がんた「ふぅ...まったくもって今日はいろいろやらされたが」
10_20171018122307b91.jpg
















がんた「これでようやくひと段落である」
11_20171018122309636.jpg















がんた「ナンコツもくったし、ひと眠り...」
12 (2)





















...最後にもういっちょぉ!


















♪HAMIGAKIターイム♪
13_2017101812231203b.jpg















がんた「なっなんで!」
14_201710181223143f9.jpg

















がんた「なんでハミガキイイィィィ!!!」
15_2017101812231534b.jpg















...少し前から相談してた、ハミガキのコト。
忙しいゆりねーさんにお時間割いていただきまして、ご指南いただきました^^

ちなみにこれがまた
ガチでスゴかった
んですが、その様子はまた後日(笑)
16_2017101812272262f.jpg














てなわけで、がんたは色々やらされましたが(笑)とても楽しいNANAさんランチタイムでした!
サプライズに参加いただいたみなさま、駆けつけてくれたみなさま、メッチャいい感じの写真撮ってくれたみなさま、そしてもーすぐ2周年を迎えるNANAさん、嫁子のために本当にありがとうございました!
みんなみんな、だぁーいすきぃ、だよっ!(はぁと)
...またがんた&たろう&僕ともども、かわいがってやってくださいっス(笑)

NANAさん、3年目も変わらずがんばってください!ヨロシクオナシャッス^^)/
17_20171018122723dc3.jpg














【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)












それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL