大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

わんマル夜市2019へいってきた!




こんばんは!がんたです。





























……

















たろう「バス、こないねー…」




















先日は言わずと知れたわんこイベンツ
「わんマル夜市」
へ遊びに行ってまいりました。

オラァ!さっそくいったれがんたぁ!!!





















がんた「リバーポート…」























がんた「リバーポートぉ……」























がんた「パアァァぁぁぁクッ!!!」





















……ってアレ?たろう?



















おめー、もしかして…





















たろう「…でちゃった」(はぁと)





















というわけで、夏のわんマルは前回同様、美濃加茂のシャレオツスポット「リバーポートパーク」にて開催!
ぜんぜんセーフじゃなかったたろうと一緒に、いっちょまわってみっべよ!(^-^)






















あいにくの天気だけど、人いっぱいだっぺよ!




















夕方16時スタートで暑さも落ち着き、わんこも元気に遊んでるっぺよ!
みなさんお久しぶりっす!(^-^)

























あっ、あんちゃん!
あんちゃんママさんの
子煩悩っぷり
をしっかりと認識しているたろうは、

















たろう「ねぇ、きてー」























たろう「きてきてー」




















たろう「アレ、おねがいしまッシュ!!!」





















…マジでこーてもーとる(笑)
ママさんサーセン(笑)マジでありがとうございましたm(__)m


















フォトスポットでサクッとお写真撮っていただき、






















突然の雨降りにはカッパもいいけど






















noelさんでナンパ(笑)
だめだたろう、そのお方はもう人妻なんやで……






















といったいつもな感じでなんやかんや^^;
いつものみなさん、ご無沙汰なみなさんにいろいろ遊んでもらいまして。

そんなんしてるとあっちゅーまに時刻は夕方、日暮れなわけです。夕日がキレイでおます。



















夜市ってことで、夜バージョンのテントはキレイにライトアップ。
ちょっと落ち着いた夏の夜祭りっていうか、ギラギラしてないオシャレな感じが良いのです(^-^)























なぜかビビってるがんTの視線の先には





















ビッグわんわん(笑)
野外イベントってことで、大型わんこにもやさしいわんマル夜市なのだ(^。^)


















その名の通りおもっきし「リバー沿い」のリバーポートパークには、川べりに屋根付きエリアなんかもあって、信じられんほど涼しかったりします(笑)

というわけで、ここらでくっくまータイム!





















うまうま!
ミント家さんのてづくりパンに、唐揚げシースー持ち寄りで!























そして、あらびきフランクフルt……




















否!それはポークビッッッッツ!!!






















たろう「んまっ!しつれいな」






















っとそんな感じであっちゅーまの楽しい夜でした(笑)
わんこイベントは割と久々だっけ?ちゃうかったっけ?
とにかく、ご無沙汰なわんずのみなさまに会えて僕のすさんだ心が洗われるようでした(適当)

毎度たろうの面倒みてくれるミンツ空ファミリーさん一同、バーバ(1号2号)、今回欠席だったけどついでにYP家さん!

たろうの幻術にやられジュースを貢がされたあんちゃんママさん!(笑)

その他お会いしたみなさま、今回もいろいろありがとうございましたー!(^-^)

























…というわけでこの辺で。
本日のMVP
発表させていただきやす























MVP「たろうーっ!!!」




















たろう「オラァああぁぁぁぁ!!!」



















ああぁぁぁぁ………



















…ドテッ!






















いつもげんきいっぱい、やんちゃMAX!
みんなのマドンナ
女優
さんに差し上げたいと思います!

パイセンおめでとうございやす!
これからもいろんな意味で
体当たり
なご活躍、楽しみにしておりまっす!(^-^)





















というわけでMVP、ヒーローインタビューを………





















MVP「……」






















MVP「…なに撮ってんじゃオラァ」(怒)




















…サーセン


















それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

最新記事
カテゴリ一覧はコチラ
▼クリックでカテゴリ一覧
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL