大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

東海エコフェスタ2017Springでエコの真髄を見る




こんばんは!がんたです。











土曜日は早起きしてお出かけ!
東海エコフェスタ2017春やで!\(^o^)/







がんた「さっそく行くやで!」













前回同様、開場15分前の0945着!
着々と駐車場が埋まり始めております!













がんた「こっこれは…大混雑の予感!!!」











がんた「はやく会場へ、むかわねばっ!」
















がんた「……」














…はよいこーぜ、がんた。













がんた「あせるんじゃねー!」















がんた「まずは、休憩だー!」














自然がいっぱいモリコロパーク。がんたにとっては最高のお散歩スポットってことで(笑)
木陰で休み休み、お散歩しながら会場へ向かうのです。
余裕をみせるオトコ、がんた!













というわけで、会場到着\(^o^)/
お天気Good!!!ということは…?














す、すげえ人みゃああぁぁぁ!!!















オープン直後からこの賑わい!
すごい人の数でございます!\(^o^)/













がんた(げ、ゲキ混みやんけ…)













ニギニギ感に圧倒されつつも、その分わくわく感もあるってもんで(^-^)
さっそくショッピング開始です\(^o^)/

今回も、女子力MAXなお店が満載からの……
















わんこグッズのお店もあり!\(^o^)/
















おおっ!こはるびよりさん発見!(^-^)














モコ店長も写真で営業中です!(笑)














手作り雑貨の「tachibana✳︎ya」さん!













すべて手書き・手作りのわんこグッズです(^-^)
うおおおぉこれを見にきたぜぇぇぇ!!!
















うっかり買い漁りそうになってしまいますが(笑)
まぁまぁそこは落ち着いて。
がんたは去年とっておきにカワイイやつ、作ってもらったかんね(^-^)

今回は目の保養と宣伝に専念して………























からの新作ウゥゥゥ!!!(笑)
ゆ、誘惑がああぁぁぁ!!!















これはオーダーせねばと思いましたが、残念ながら僕の財布には
諭吉はおろか、夏目すら
1枚も入っていなかったため、泣く泣く断念したのであります!

これが35歳エリートサラリーマンの実力なのであります!
※ちなみにtachibanayaさんのブローチはオーダーでも超リーズナブルです














…tachibanayaさん、またお小遣い貯めてオーダーさせていただきやす!その際はまたヨロシクオナシャス!(^-^)

看板わんずちゃんも、まったねー!\(^o^)/













尚、嫁子さんはそんな僕を置いて今日も
欲望のままに
買い物しておられますが…














嫁子さん、コチラの似顔絵屋さんがいたく気に入られたそうで。
赤ちゃんだけでなく、隣にわんこも描いてもらえるとのことで、記念にがんた&たろうで描いてもらうそうです。
この即決っぷり、夫婦間格差がパネェ












てなわけで、さっそく描いていただきやしょう(^-^)













シャッシャッシャッ…軽快に筆を走らせる絵師さん。
なんでもドッグカフェでわんこ専門に描くこともある方だそうで、これは期待できるぜっ!\(^o^)/















がんた「ひとつ、カッコよく…」















たろう「たのむぜぃ!」















…そして完成したのがコチラ!















でででーん!















そこはかとなく漂うがんたの
ヨーキー感!(笑)

犬種は違いますが、こういうタッチも新鮮でステキ(^-^)
そして手と尻尾がマジカワイイ














たろうも初の似顔絵、とっても可愛く描いていただき大満足でした!ありがとうございましたー!\(^o^)/














そんなこんなで気づけばお昼すぎ。
まだまだ買い物モード全開な嫁子なので、ハラヘッターなワタクシは、

















タンドリーチキンサンド400えん!(これは買えた)













インドパワー補給!













…そしてこの日もたくさんのわん友さんにお会いして、キャワイイパワーでなんとか乗り切ることができたのでした(笑)
お会いした皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/
























…って、エコフェスタなのに
まったくエコなことしとらん
やんけオレ!

せっかくのエコフェスタなのに…なにかエコな活動をしなければ………
















こーなったら、エコなお方にあやかって、我が家もエコ感をかもしだすしかねぇ!

だれか、だれかエコなお方はおらんかえ……おらんかえーっ!!!


















??「ワタシに任せなさい!」















がんた「ああっ!あなたさまはーっ!」
















実に90L!でっかい袋いっぱいにエコキャップを持ってこられたこのエコサンタさまはッッッ!!!
















そらくん「オレのかーちゃんを…」

















そらくん「なめんじゃねーぜっ!」












ま…マジかっこいーっす……













なんと職場にも呼びかけ、たくさんのキャップを持ってこられたそら家さん。
それもひとえにエコのため。本当にかっこいいっす!^^)/
そらくん、あんたぁいいパパとママを持ったよ!すばらC!











...というわけで、エコパワー全開のそら家さんと友達なんだぜアピールをしつつ、本日の日記を終わらせていただきます(笑)
東海エコフェスタ、次回の2017秋も楽しみにしてまっす!^^)/












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL