大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ARCHIVE - 2014年10月

ワンラブ モレラ岐阜店OPEN! & 週末は覚王山秋祭

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。






がんた。眠そうです(笑)
写真 2014-10-26 11 29 11
写真 2014-10-26 11 29 24















さて、本日よりモレラ岐阜のワンラブさんがオープンとの事です!
http://www.pet-onelove.com/about/page.php?shop=77












なんでも、岐阜県最大規模、売り場面積250坪以上との事!
お店には滝も流れてるんだって!滝って(笑)スケールでかすぎ(笑)
2_20141027125617899.jpg
1_20141027125618e8c.jpg













オープン記念セールなどの情報は、この記事作成時(10/26時点)では情報がありませんでした。
上記HPをチェックしてみてくださいね!













がんたも週末行ってみようかな!
またがんた2世に会ったらどうしよう(笑)













ワンラブモレラ岐阜店、期待です!^^)/






【ワンラブ モレラ岐阜店】

住所:岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F
TEL:058-323-2239
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
















ちなみに、モレラのすぐそばには「犬の家」さんもあるよ!(がんた2世の店ではありません)
http://dognoie.com/shop/motosu/













週末3連休は、マルシェもあり、覚王山秋祭もあり……


覚王山秋祭についてはコチラ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-195.html












頼むから晴れてくれー!m(__)m










おわり
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

がんた2世

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。








昨日の続き。
ドッグランの後、岐南の「犬の家」というペットショップで衝撃的な出会いが。











そうです!マルポメのベイビーに出会ってしまったのです!
写真 2014-10-26 16 42 22
写真 2014-10-26 16 42 54
写真 2014-10-26 16 42 59
写真 2014-10-26 16 42 25
写真 2014-10-26 16 42 34















マルチーズっぽいまんまるな顔立ちに、ポメのふわふわ感。
くりっとした目で僕を見るその子の表情は、1年半前に出会ったがんたそのもの。

パパママ、がんた以外のマルポメちゃんを見るのは、初めてなのです!













やばい!かわいい!まちがいない!
という大昔の流行語が出てきてしまうくらいやばい。かわいい。まちがいないのです。













思わず撮ってしまった動画

















連れて帰りたくなってしまうので、普段は抱っこしないパパママでしたが、この子は気づいたら
店員さんに抱っこお願いしてました(笑)
写真 2014-10-26 16 52 22
写真 2014-10-26 16 52 24
写真 2014-10-26 16 52 17
写真 2014-10-26 16 52 18
写真 2014-10-26 16 52 19
写真 2014-10-26 16 52 28
写真 2014-10-26 16 52 31
写真 2014-10-26 16 52 34
写真 2014-10-26 16 52 54
写真 2014-10-26 16 50 04













抱っこすると、あらまあこれまた可愛いじゃないですか!
マジでパピ―の頃のがんたそっくり!
やんちゃっぽいところもそっくり!(笑)













あー欲しい。これ欲しい。このカワイイの欲しい。
















「このペタッとした耳が大きくなると立つんですよー」
とか
「こう見えて結構やんちゃになるんですよー」
とか
「食欲旺盛なんですよー」
とか
意味不明なマルポメうんちくを店員さんに熱く語り、






欲しいなーでもまだ早いなーでも欲しいなーでもまだ早いなーでも欲しいなー......












ってやり取りを2人で延々続けた挙句、いい加減店員さんがイライラし始めたであろう頃、買わずに帰りました(笑)














「えっ買わないの?」って店員さんは思った事でしょう...
マジすみません......m(__)m











ちなみにがんたは一部始終、関心なしでした(笑)
帰ってからもママはボーっとしながら「あの子かわいかったな...」だって。












がんた!パパはいつまでもがんたが一番だぞ!^^)/
写真 2014-10-26 11 29 04
写真 2014-10-26 11 29 16













という訳で、がんた2世、犬の家岐南店にいます!
誰か買ってください(笑)










おわり
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

10/26 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。







日曜日、RAMUさんの後のドッグランです。
がんた、久々の夕方ランとなりました^^)/
写真 2014-10-26 15 48 18















がんた「ファイヤー!」
写真 2014-10-26 15 34 13
写真 2014-10-26 15 34 13 (1)













さっそくファイヤーダッシュを繰り出すがんた。決まってます。
ちなみに名前に意味はありません(笑)















おおっと、以前お会いしたきなこくんじゃないですか!
お久しぶりです^^
写真 2014-10-26 15 25 05
写真 2014-10-26 15 42 49













大垣から来られてるきなこくん。
なんと今日が2回目との事、2回ともお会いできるとは、すごい偶然ですね^^

きなこママさんにすり寄るがんた。
写真 2014-10-26 15 11 36
写真 2014-10-26 15 11 38













パワフルチワワのハチくん。
がんた、いっぱい遊んでもらいました^^ありがとねーハチくん!
写真 2014-10-26 15 39 38
写真 2014-10-26 15 39 34













ゆめちゃん&はなちゃん。
今日ははなちゃんの親族わんこが集まる日だったようで、ゆめはなちゃんと同じくらい
小さなトイプーちゃんがたくさん来ていました。
みんな、ものすごい小さくてかわいかったです^^)/
写真 2014-10-26 15 12 47
写真 2014-10-26 15 12 45
写真 2014-10-26 15 11 52
写真 2014-10-26 15 11 52 (1)













そしてはなちゃんパパさんに、またがんたを撮って頂きました!

写真 2014-10-27 11 26 50
写真 2014-10-27 11 26 52
写真 2014-10-27 11 26 46
写真 2014-10-27 11 26 42
写真 2014-10-27 11 26 39















































「だ、誰だキサマっ!!!」ってくらい良く写ってます(笑)
やっぱりカメラはバズーカですねー。あー宝くじ当たんないかなー

......買ってないけど(アホ)













はなちゃんパパさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(笑)















そんなわけで、がんた、2日間のフラストレーションを大開放でき
めっちゃくちゃ走って満足できたのでした^^
写真 2014-10-26 15 49 38
写真 2014-10-26 15 50 06














おわり
おやすミルキー!......




































と、思いきや。
まだ時間が早かったので、この後ペットショップへ行くことに。

そこで衝撃的な出会いがある事を、この時の僕は知る由もありませんでした......













つづく(ひっぱります)







日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

ママ様からのプレゼント&RAMUさんへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。







日曜日、旅行から帰りますと、なぞの小箱を発見。
写真 2014-10-26 12 34 45












がんた「なんぞこれ?」
写真 2014-10-26 12 34 55












ママ様から、名刺入れのプレゼントでした^^
写真 2014-10-26 12 36 55












「もう若くないんだし、少しずつ高いものを身に着けろ」とのお達し。
ハハぁーっ!m(__)m
写真 2014-10-26 12 36 47















ママ様、プレゼントありがとうございますm(__)m
パパの留守中、ここぞとばかりに栄で○万円もするブーツを購入したことは、まあ許して進ぜよう♪
これからも精進したまえ。

......という訳で(?)、RAMUさんへ行ってきました。






がんた「ようやくお出掛けできたぜー!」
写真 2014-10-26 13 08 47















マロン。土曜は高山へ行ってきたそうで。うらやましい^^
いつも落ち着いててかわいいマロンです^^
写真 2014-10-26 13 08 53
写真 2014-10-26 13 09 06













ハルちゃん。やはり食べ物に目がない!(笑)
おやつ王ハルちゃんです!^^
写真 2014-10-26 13 10 04
写真 2014-10-26 13 09 54













AKBミルキー!どこか不安げなのがかわいいです^^
ミルキーを溺愛しているパパさん、もうすぐ一眼レフを買うでしょう(推測)
写真 2014-10-26 14 40 57
写真 2014-10-26 14 40 50













ロイズ。今日はサンタクロイズで登場です。
見るたびに大きくなっていくロイズ。今はまだミニサイズですが、将来有望な気がします(笑)
はやくがんたと追いかけっこさせたい!
写真 2014-10-26 13 54 18
写真 2014-10-26 13 54 24
写真 2014-10-26 13 33 42














みんなでランチ♪(パパは胃もたれ気味なのでコーヒー)
がんたはおやつを狙い続けてます。
写真 2014-10-26 14 06 36
写真 2014-10-26 14 06 48













そして、今日も新たな出会いが。
トイプーのアフロくん、ボーくんです!
写真 2014-10-26 13 43 26
写真 2014-10-26 13 43 28
写真 2014-10-26 13 43 42
写真 2014-10-26 13 43 41













抱っこなので分かりにくいですが、アフロくんもボーくんもこだわりの髪型です。
由緒正しいプードルカットですね^^
2人ともマズルが長いので、それも相まってドッグショー選手みたいでした^^

アフロ&ボーくんは遠方からのご来店。
ハッピーランドさんが近いそうで、常連さんとの事。
タイガ家さんともお友達で、その繋がりでがんたのコトも知っていたそうです。
ありがとうございます!













そんな感じで、今日も楽しいRAMUでした。
写真 2014-10-26 13 27 43
写真 2014-10-26 13 27 45

この後、久々の夕方ランへ行くのですが...続きはまた明日^^)/









おわり
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

通天閣へ行ってきた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。






土日の疲れで、スロースターターのがんたパパです。
休日というのにがんたとほとんど遊べなかった。はぁ......







「旅行いっといて贅沢や!」という声が聞こえてきそうですが、そういう旅行だったんです(笑)









そんな旅行の話。
あべのハルカス展望台を見た一行は、そのまま通天閣へ。
串揚げ食べたり、ビリケンさん見たり。

ここはいつ来てもガチャガチャしてる、すごく大阪らしい街ですね^^
写真 2014-10-25 14 01 32
写真 2014-10-25 13 58 09
写真 2014-10-25 14 01 45













スマートボール屋さんもあったり。
タイムスリップしてるみたいです。
写真 2014-10-25 14 06 44
写真 2014-10-25 14 06 50













その後は宿泊先、有馬温泉へ。

有馬の温泉街は結構人もいて、盛り上がってました。
六甲山へのトレッキング客が多かったらしく、ウェアーを着た方がカウンターでビール飲んでましたね(笑)
写真 2014-10-25 16 24 06
写真 2014-10-25 16 24 48
写真 2014-10-25 16 25 18
写真 2014-10-25 16 26 49
写真 2014-10-25 16 26 53
写真 2014-10-25 16 36 56














疲れとがんたのいない寂しさから、夜はビール控えめ、早めに就寝しました。
逆に翌日朝は、5時からテレビ電話を掛けるという暴挙でママ激怒してましたが(笑)













パパがいなくて寂しそうながんた(ガジガジ)





























......ぜんぜん寂しそうじゃないっすね^^;









まあそんなわけで、とっても疲れた楽しい旅行でした♪










【おまけ】
おもちゃの取り合いでまた怒ったがんた。
鼻の中に...ゴマが(笑)
写真 2014-10-25 11 16 12












おわり







日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

あべのハルカスへ行ってきた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。





今日のがんた














髪切ったがんたもお気に入りなんですが、やっぱりモフモフがんたもいいなってことで











トリミング前のがんたを集めてみました


















実は、この記事を書いてるのは土曜日なんですが、バスでお出かけ中のパパ。
時間を持て余して昔の写真を見てたのでした^^;

ちなみに行き先は大阪です!
あべのハルカス行くぜ!











さすがにでかい!
ビルとしては日本一とのこと。













エレベーターで60Fまで一気に上がります。














スタッフさんの制服もステキです。













エレベーターの中は暗くなっていて、イルミネーションを見ながら上へ上がっていく仕組み。

動画















あっという間に60Fへ到着。
さすがの景色です。















トイレが怖い!(笑)














マスコット「あべのべあ」。
空のようにおおらかで、雲のように気ままな性格。
やさしく、のんびり屋との事。
僕そっくりですね(確信)











ちなみに好きな食べ物は雲、虹の上を歩くことができるそうです。
なんてメルヘンな野郎なんだ

















あべのハルカス、少しの時間でしたが満喫することができました\(^o^)/
次は夜来てみたいですねー、58Fに飲み屋もあるらしいし(笑)








それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

わんこフォトコン情報

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/









こんばんは!がんたです。

今日はなんとなく、ベイビーがんたを。
IMG_0089_20141021141426d91.jpg
IMG_0113_20141021141427798.jpg
IMG_0086_20141021140833488.jpg
IMG_0097_20141021140836d66.jpg
IMG_0126_201410211408386f3.jpg
IMG_0077_201410211408323fe.jpg

















パパ、ただいま旅行中につき、ドッグランへ行けず残念無念m(__)m
※ママが一人で行くかもしれませんので、お会いしましたらよろしくお願いします。












さてさて、今日は最近のフォトコンテストをご紹介。
いずれも現在応募受付中です。




wannyan健康生活 ペットフォトコンテスト
http://www.wanyan.jp/hpgen/HPB/entries/136.html

わが家のフォトコンテスト
http://www.hoken-clinic.com/photo/index.html

カワイさ頂上決戦!犬vs猫フォトコンテスト2014
http://www.vivipri.co.jp/contest/2014/dog-vs-cat/daily.html

うちのイケワン!イケニャン!!オシャレ自慢!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/photo_village/

犬のおいしい顔フォトコンテスト
https://www.iris-pet.com/wan/event/20141001/

Pet-C フォトコンテスト
http://pet-c.net/contest

ホリプロアイドルドッグ WAN2014 autumn collection
http://www.idoldog.jp/p/wan-collection/












もちろんがんたもすべて参戦してます^^)/
これまでのところ、良い知らせはまったく来ませんが......(笑)
まあ数撃ちゃあたるですよね^^





あ、一番上のwannyan健康生活さんからは、Facebookへの掲載連絡を頂きました^^
10月中に掲載していただけるそうです!^^)/

「ペットの健康」がテーマの通販サイト「wannyan健康生活」
http://www.wanyan.jp/





ほとんどのフォトコンがスマホからも手軽に応募できますので、皆様も数、撃ってみてはいかがでしょうか(^-^)











ちなみに、こないだ見つけて欲しくなったアイテム

ホットドッグベッド(笑)















これで寝るとリアルホットドッグに(笑)
ほしい(笑)
















けど高けぇ^^;
ハルちゃんお任せします(笑)










それでは!おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

いぬのきもち12月号 参戦いたします

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。


前にも書いたんですが、「数撃ちゃ当たる」精神で、いろいろなフォトコンテストに応募しまくってるパパです。











ほんで、「何回言うんや!」と言われてしまいそうですが、いぬのきもち12月号に掲載していただける運びとなりました。












「ベストショット写真館」という企画にて、たんぽぽ写真(これも何回使うねん)で参戦致します!
無題













まさに数撃ちゃ当たる戦法。
親バカ、ここに極まれり。















実は掲載のご連絡は8月末ごろに頂いておりまして。
ママの冷ややかな視線を浴びながらパパは狂喜乱舞、原稿の打ち合わせが終わり、12月号が届くのを指折り数えて待ってたんですが。














そんな中、郵送で届いた1通の手紙。
送り主は、ベネッセ様です。
写真 2014-10-06 19 04 44 (1)















がんた「んん?なんだこれ?」
写真 2014-10-06 19 05 24 (1)
















がんた「......おやつかな?」
写真 2014-10-06 19 05 27 (1)


















「あれ?原稿の打ち合わせは終わったはずだけど......」と中を見てみますと、
「自由広場へのおたより掲載のお知らせ」ですってぇ???
写真 2014-10-06 19 06 45 (1)

















なんというミラクル。
まさかのW掲載と相成りました(笑)














というわけで、いぬのきもち購読者の皆様、12月号が届きましたら、是非がんたを探してやってくださいませm(__)m











おわり。
おやすミルキー!











日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

似てませんけどね!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/





こんばんは!がんたです。






この間、またRAMUさんへ行ってまいりました。
写真 2014-10-19 18 09 34














シルヴァ&アンジュとミルキー&ロイズ。
みなさんRAMU好きですねー(笑)うちもですけど(笑)
写真 2014-10-19 13 53 01
写真 2014-10-19 18 10 11
写真 2014-10-19 16 33 20
写真 2014-10-19 16 34 32












ランでお会いするチワワのハルくん。
冬用ウェア、暖かそうです^^
写真 2014-10-19 14 33 46
写真 2014-10-19 14 34 09











とっても小さなマメキラちゃん。
マメッチの体重1.1kg!キラッとくんも同じくらいミニサイズで、2人合わせてもがんたの半分!
がんた......(笑)
写真 2014-10-19 13 52 42
写真 2014-10-19 13 51 18













RAMUさんは、いつ行ってもおともだちに会えるので楽しいです^^)/
ラム&ミライくんもかわいいし、パパママさんも面白いからね^^











そうそう、僕が似ている芸能人の話になり、

RAMUママさんが
「がんたパパ、さかなクンに似てるわーゲッヘッヘー!」とか
ミルキーパパが
「焼けてるから焼きさかなクンだぜーグハハハー!」とか
シルヴァママが
「へっへぇ、そりゃいいぜー!さかなクンさかなクンー!」とか
シルヴァパパが
「......ニヤリ」とか


















みなさんとってもおもしろいことをおっしゃいますよね^^
全然似てませんけどね!


































hojihoji.png












......って感じですよね^^














ちなみに僕がホントに似ている芸能人は、自慢になっちゃうから言いませんけどね^^
言いたいことも言えないこんな世の中ですからね^^
ポイズンですよね^^

がんた「どうてもいいわ......」
写真 2014-10-20 20 18 06











てな感じで、今日も楽しいRAMUさんでした^^)/












おわり。
おやすミルキー!











日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぶぶはこさんの似顔絵がすごかった &ハロウィンハルちゃん

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/






こんばんは!がんたです。






日曜日、ディスワン小牧店でぶぶはこさん似顔絵を受け取ってきました!

12時開始という事で、ジャストくらいに伺いましたが、すでにお客さんが並んでました。
さすが大人気絵師のぶぶはこさんです^^
写真 2014-10-19 11 40 10
写真 2014-10-19 11 40 03











がんたは先日のオアシスパークマルシェで申し込んでおいたので、受け取るだけでした。
ぶぶはこさん愛犬の「チャーリー」くんもチラッと顔を見せてくれました^^)/











できあがった似顔絵がコチラ。
写真 2014-10-19 11 48 15
写真 2014-10-19 11 48 21












例によってたんぽぽがんたです(しつこい)
ふんわり、ほんわか感を出していただき、感動の出来!
マルシェの時にハッピーガーデンさんに言われた一言を思い出しました。








「ぶぶはこさんはねー、一度描いてもらうと二度三度お願いしたくなるよ」


















...あると思います!
ぶぶはこさん、ステキな似顔絵、ありがとうございました!















さてさて、次はハロウィンの話題を。
チワワのハルちゃんペロペロ日記、みなさんチェックされましたか?


チワワのハルちゃんペロペロ日記 - ハロウィンわんわんパーティー2014
http://1213haru.blog.fc2.com/blog-entry-226.html














そうです!先日行われたハロウィンパーティー2014にて、ハルちゃんが見事グランプリを獲得されたのです!
fc2blog_20141020065635b13.jpg
fc2blog_201410192053492ab.jpg






















SU、SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!















































がんた「おめでとおおおおおお!!!!」
omedeto.png



















































がんた「やるねぇ(ニヤリ)」
yarunee.png

















いやホントにすごいですよ!
でも写真を見ると、確かにグランプリも納得の超ハイレベル仮装!
これでカメラ目線+首かしげてるなんて、もはや反則の域でしょう(笑)

ハルちゃんおめでとう!グランプリ賞品の「ぶぶはこさん似顔絵Tシャツ」、パパさんが着たところを見るの
マジで楽しみです!^^)/



























なお、見事グランプリを受賞したハルちゃんマンには、副賞としてがんたパパ画伯からも似顔絵が......
っていらねーよ!(セルフつっこみ)

















とにかく、ハルちゃんおめでとうございました!
来年はがんたもグランプリ目指すぞ!
今から特訓だ!!!
写真 2014-10-11 19 53 47
写真 2014-10-11 19 55 13
写真 2014-10-11 19 55 38 (1)










おわり。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL