大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ARCHIVE - 2015年01月

トリミング完了!明日はわんにゃんドォォォォム!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。







今日からわんにゃんドームですねー!
今日行ったみなさま、どんな感じでしたか?
いろいろ教えていただければ幸いです\(^o^)/

もちろん僕も、皆さんのブログは逐一チェックさせていただいております!(笑)








さて。今日も朝から元気に靴下をかっぱらう、がんたなのです。


















そして今日はトリミングの日。
さっそく恒例のビフォーアフター、行ってみましょう。

before










































after




















今回も安定のかえるまんじゅうでした(笑)


















そしてこの美しいケツ!
おサルさんのようにくっきりツルツルになりました。
うーん完璧だ(お食事中の方すみまです)

















そんなわけで、明日のわんにゃんドームにはかえるまんじゅう、ツルツルおケツのがんたで参戦いたします!\(^o^)/
お会いしましたらよろしくです(^-^)









おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

わんにゃんドーム2015は明日から&LINEで入場クーポンが当たる?

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。









明日から2日間は、いよいよわんにゃんドーム2015が開催されますね!
がんたは2/1参戦予定です!^^)/


【わんにゃんドーム2015】
開催日時:2015/1/31(土)、2/1(日) 10:00~17:00
場所:ナゴヤドーム(愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1)
URL:http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2015/index.html

















駐車場は、毎年恒例、ドーム周辺の民間駐車場へ停めていくぜ!
パネルおばちゃん、待ってろよ( ̄ー ̄)ニヤリ
※ドームの周辺を車で走ってると、パネルおばちゃんに会えると思います(笑)
1_20150128173218396.jpg















会場に入ったら、まずはがんたの写真を探すぜ!
探してがんたと一緒に写真撮るぜ!
がんたと一緒にがんたの写真撮るぜ!
ダブルがんた、最強だぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2_20150128173217868.jpg


















そして、この写真じゃないコトを祈るぜ
IMG_1971_2015012613030879f.jpg















催しでは、わんにゃんトランポリンが最強に気になるぜ!
やりたいけどがんたはビビるから無理だぜ!
でもホントはパパが一番やりたいんだぜ
4_201501081547087c4.jpg















招待券を2枚もくださった太っ腹な「etaraka」さんにも挨拶しに行くぜ!
かわいいワンコ服のお店らしいから、シルヴァ&アンジュ家あたりを連れて行けばきっと買うだろうぜ!
ミルキー家もハルちゃん家もきっと買うぜ!
そしたらがんたは買わなくてもいいのかなだぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
etarakaさんはここにいるんだぜ
3_20150120183720b51.jpg
4_20150120183721148.jpg
















......わんにゃんドーム2015、今から楽しみです!^^
みなさんお会いしたらよろしくお願いします!














そして、公式HPにて気になる表記が。
無題


1/31(土)9:30以降にLINEでテレビ愛知と友達になり応募すると、抽選で100名にわんにゃんドーム入場クーポンが当たるそうです。
公式HPの書き方的には「入場クーポン」となってるんですが、1/28現在、LINEページでは200円割引クーポンのみの表記でした。
キャンペーンが始まったら変わるのかな?

とりあえず、行く予定のある方はチェックしてみても良いかもしれませんね^^








それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

がんた&お花の写真コレクション

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。

















ひょんなことから「がんた&お花」の写真を集めることに。
せっかくなんで、ブログでも紹介しようと思います^^
IMG_4524[1]
IMG_6869[1]
IMG_6870[1]
IMG_2541[1]
IMG_2451[1]
IMG_0442[1]
IMG_0245[1]
IMG_6868[1]
IMG_6858[1]
IMG_6853[1]
IMG_6825[1]
IMG_0092[1]
IMG_0090[1]
2013-10-14 1]
IMG_6813[1]
IMG_6810[1]
IMG_5820[1]
IMG_5411[1]
IMG_6808[1]
IMG_6803[1]
IMG_5823[1]
IMG_4537[1]
IMG_4755[1]
IMG_4752[1]
IMG_4743[1]
IMG_4560[1]
IMG_2593[1]
IMG_3150[1]
IMG_3167[1]
IMG_3522[1]
IMG_3553[1]
IMG_3668[1]
IMG_4501[1]
IMG_4520[1]
IMG_3557[1]



















こうして過去の写真を振り返ってみると、懐かしくもあり、楽しくもあり^^
しかし、がんたが来てからの2年間で撮った写真が2万枚を超えていて、一通り確認するのも大変でした^^;
我ながら、2万枚もよく撮ったなーと思います(笑)マジ親バカ(笑)

他のワンブロガーさんは、もっともっと多くの写真を撮ってるんだろーなー。僕もまだまだ精進せねばです(笑)
それでは、このお花写真がどこかに使われるのを願って......









おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

よみがえれ!犬山城下町!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。
写真 2015-01-25 14 10 28









先週末は、犬山城下町へ行ってきたがんたファミリーです。

休日という事で、なかなかの賑わい。
写真 2015-01-25 14 14 11

















あるくどー^^
写真 2015-01-25 14 09 00


















前回来た時には無かったお店も。「豆吉本舗」さん。
豆のお菓子専門店でした^^
写真 2015-01-25 14 12 01
写真 2015-01-25 14 11 47

















昼食は、ここでの食べ歩きに決定!
まずは五平餅!
写真 2015-01-25 14 14 56


















犬山へ来たら一度はどうぞ!おこげ串!
写真 2015-01-25 14 39 11



















そして焼いも!がんたが狙ってます(笑)
写真 2015-01-25 14 43 40




































......これ全部、ママの胃袋へ消えていきました(笑)













フランクフルト狙いのパパだったんですが、最近火事があったらしく、フランク屋さん界隈(7店舗)が全焼。
残念ながらフランクを食べる事はできませんでした。
写真 2015-01-25 14 33 05
















がんた「みんなも火の用心だぜ!」
写真 2015-01-25 14 16 22


















......けが人はいなかったようで何より。
乾燥するこの時期。火事にはホント、気を付けたいものです。
















そんなわけで、お店が少なくなってしまった犬山城下町。
食べ歩き目的のがんた家的には、少しさみしい旅となってしまいました^^;
早期の復活を願っています!!!!
写真 2015-01-25 14 36 18
写真 2015-01-25 14 36 09
写真 2015-01-25 14 17 59




















【おまけ】
おこげ串屋さんで、守口大根と共にパチリ。
激ビビりがんた(笑)
写真 2015-01-25 14 38 27
写真 2015-01-25 14 38 34















おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

1/25 夕方ラン&カフェ カマウさんへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。

先週末の夕方ランです。夕方でも、まあまあ暖かかったです^^

がんたと言えば、ランへ入るまでは超ハイテンションなのですが
写真 2015-01-25 16 03 57

















ランへ入るとこの通り(笑)
写真 2015-01-25 16 22 27



















親友のベルくん、ココアちゃんが来ても
写真 2015-01-25 16 18 18
写真 2015-01-25 16 54 04
















この通り(笑)
写真 2015-01-25 16 22 27
















だがしかし!ベッキーパパに対しては






























こうなります(笑)
写真 2015-01-25 16 26 25



















おすわりもしちゃう
写真 2015-01-25 16 26 15
















よーし、帰るぞがんた―^^
写真 2015-01-25 16 37 28

















ランの後は、犬カフェレポ部さんにて紹介されていた「カフェ カマウ」さんへ行ってみました!
写真 2015-01-24 18 28 45


















この隠れ家的雰囲気がタマラン!^^
写真 2015-01-24 19 02 34

















着いた頃にはすっかり暗く。
わんこOKはテラス席のみなので、当然ですが寒いです(そらそーや)
風が弱い日でよかった^^;今度はもっと明るいうちに来ます(笑)
写真 2015-01-24 18 25 43


















んで、僕はホットコーヒー、ママはキャラメルミルク(甘そう...)&ハニートーストをオーダーしたんですが。
出てきたハニートーストさんがコレ。
写真 2015-01-24 18 46 04






































アイスがのっとる!!!!(笑)






























......この寒空の下、アイスをほおばるママ。
なんというチャレンジャー。
写真 2015-01-24 18 47 45
写真 2015-01-24 18 47 41

















スタッフさんもさぞかし驚いたことでしょう(笑)
「あのお客さん、雪女じゃね?」とか噂になってたりして^^;

それは冗談ですが、スタッフさんの対応も良く、お値段的にもリーズナブルでおススメできます^^
※あのハニートースト、550円くらいだったと思います。
わんこ連れの皆様は、明るいうちに(できれば暖かくなってから)行くのをおススメ致します。
「カフェ カマウ」さんありがとうございました!
写真 2015-01-24 18 28 24
















【おまけ】
帰りに各務原イオン寄ったら、あの最強ふわふわクッションが10%オフになってました!
急げ!
写真 2015-01-24 19 19 45










おわり。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

わんにゃんドーム2015 フォトコンテスト結果

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。
fc2blog_2014112916484592c_20150126131332ab1.jpg
















わんにゃんドーム2015 フォトコンテスト、めでたく当選いたしました!^^)/
招待券、ゲットだぜ!
20150106_d28aa6.jpg

















がんた「やったぜ!」
※まぼろしのLINEスタンプ(笑)
yattaze.jpg



















「応募は1人1枚まで!」というルールをフル活用し、がんたパパママだけではなく、がんた大好きな実家の家族まで応募してくれまして(笑)
写真は全部がんたパパ提供なのですが、だれがどの写真をチョイスし送ったのかが把握できておらず。

なので結局、どの写真が当選したかはわかりません^^;





応募したワン友さんに聞いてみると、「被写体よりカメラ」という声が多く。
スマホで撮った写真より、一眼レフ(バズーカ)の写真が優先されているっぽいですね。

その辺を考えると、採用されたのはこの辺の写真だと思ってます。
写真 2014-10-12 17 27 42
写真 2014-10-12 17 27 36
写真 2014-10-12 17 27 39
写真 2014-10-12 17 27 47
写真 2014-10-12 17 27 56
写真 2014-10-13 19 47 47
写真 2014-10-13 19 47 50
写真 2014-10-27 11 26 39
写真 2014-10-27 11 26 50
写真 2014-10-27 11 26 52





ご存じ名カメラマン、シルヴァパパさん&花ちゃんパパさんに撮っていただいた写真^^
やはりスマホの写真よりも写りがいいです^^)/
おそらくこの辺りの写真が当選したんではないかと。
















































ちなみにこの写真という可能性もあります(笑)
もちろん送ったのは顔丸出し、賀正丸出しです(笑)
これだったらやばい......ママに怒られる
IMG_1971_2015012613030879f.jpg




























まあなんにせよ初当選です!
ドームにがんたの写真が飾られるのは素直にうれCです!^^)/

ぜひ当日、がんたの写真を見つけてやってくださいね!








※わんにゃんドーム2015関連はコチラもどーぞ
前略、わんにゃんドーム2015様。招待券待ってます(切実)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

わんにゃんドーム2015招待券が届いたあああぁぁ!!!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-306.html








おわり。
おやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

1/25 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/










こんばんは!がんたです。

今日もお天気!ドッグラン来たぜ!
















超気持ちいい!\(^o^)/

















がん島康介「なんもいえねえ」(って言ってる)

















金メダルレベルの走り!


















お久しぶりのマロンくん(^-^)












ミニミニ天くん(^-^)

















昨日ぶりのミルキー&ロイズ(^-^)

















アイドルハルちゃん(^-^)

















カポネくん&すずちゃん(^-^)


















今日も光合成に勤しむがんたなのでした(笑)ねむねむ。









いやー、今週末は、一瞬「春が来た?」と思うほど暖かかったですねー\(^o^)/
ワンズも人間も、お日さまのポカポカ陽気に眠気を誘われてました(笑)
このまま暖かくなってくれると嬉しいですが、そうは行かないんだろなー^^;

皆様も油断せず、体調管理をしっかりしましょうね!\(^o^)/
(特に来週はわんにゃんドームですから笑)








風邪ひいてる場合じゃねえ!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

1/24 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








今週はなぜか早かったー!
さあ週末なのでドッグランいくでー!\(^o^)/

一週間ぶりのドッグラン、がんたも大興奮です!
写真 2015-01-24 9 32 27
写真 2015-01-24 9 36 31
















はやる気持ちをリードにぶつけます。
写真 2015-01-24 10 58 03 (1)
写真 2015-01-24 10 58 05
写真 2015-01-24 10 58 03

















到着!今日は晴天&風もなく、最高のラン日和(^-^)
おともだちも多いです!

ガンガン走れ!がんた!
わんにゃんドームタダで行けるのはがんたのおかげだ!ありがとうございます
写真 2015-01-24 11 06 00
写真 2015-01-24 11 06 00 (1)
写真 2015-01-24 11 20 27
写真 2015-01-24 11 49 09
















ジョカノのアンジュ姫&シルヴァ兄ちゃん!\(^o^)/
今日は天気が良かったからか、ママさんもいたからなのか(笑)シルヴァも活発だった気がします(^-^)
写真 2015-01-24 11 05 09
写真 2015-01-24 11 05 25


















アンジュ姫といえばバトル!
写真 2015-01-24 11 45 55
写真 2015-01-24 11 45 53
写真 2015-01-24 11 45 54


















ハルちゃん!
パシャぺのカレンダー犬に選ばれたハルちゃん!まさにアイドル犬です(^-^)
そして次はテレビ進出を狙っているとか…(笑)
がんたも応援してます!(おこぼれお願いします)
写真 2015-01-24 11 06 41
写真 2015-01-24 11 06 47
写真 2015-01-24 11 10 30


















ミルキー&ロイズ!
今日も甘えんぼミルキーとワンパクロイズボーイ(^-^)
ロイズ、ブンブンブンブン走ります!
いつまでもどこまでも走ります(笑)
写真 2015-01-24 12 01 32
写真 2015-01-24 11 28 09 (1)
















あけおめです!
ルーニー&アンジー(^-^)
クールな外見からは想像できない愛嬌!
写真 2015-01-24 11 14 10
写真 2015-01-24 11 13 18
















フィン&ミラちゃんも元気にランラン!\(^o^)/
写真 2015-01-24 11 16 23


















がんたが興味津々すぎて、ちょっと(だいぶ?)ビックリさせちゃいました^^;
写真 2015-01-24 11 22 01
写真 2015-01-24 11 21 49

















エースくん、一週間ぶりです(^-^)
今日もママさんに甘えるがんたなのです^^;
写真 2015-01-24 11 30 02
写真 2015-01-24 11 30 03

















こたろうくん\(^o^)/
超スピードで走り回る元気なこたこさん、こたろうくんが走ると、みんなつられて走り出すのです(笑)
写真 2015-01-24 11 30 13
写真 2015-01-24 11 30 06
















ベッカム!もあけおめです(^-^)
いつもランしてるベッカムくんは写真とるのが難しいわんこの1人なんですが(笑)今日はバッチリ撮れたぜ!\(^o^)/
写真 2015-01-24 11 49 35
写真 2015-01-24 11 49 36

















みんなでワラワラです(^-^)
写真 2015-01-24 11 29 44
写真 2015-01-24 11 29 43
写真 2015-01-24 11 43 48
写真 2015-01-24 11 39 17
写真 2015-01-24 11 45 12
















人間はひなたぼっこです(笑)
写真 2015-01-24 11 46 03
写真 2015-01-24 11 46 08





















































































......!!!?
写真 2015-01-24 11 48 177

















あ!コラ、がんたは日向ぼっこじゃなくて、走りなさい!^^;
写真 2015-01-24 11 32 05



















お日さまが気持ちよすぎて、お座りしたまま動かなくなるがんたなのでした。
光合成ですね。
おかげでじっくり写真が撮れました^^

光合成がんたコレクション
写真 2015-01-24 11 17 51
写真 2015-01-24 11 17 54
写真 2015-01-24 11 17 40
写真 2015-01-24 11 17 39















今日もにぎやか、楽しいランでした(^-^)
みなさんありがとうございました!








おわり。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

わんにゃんドーム2015、招待券が届いたあああぁぁぁ!(歓喜)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。









さて、今月末に迫ったわんにゃんドーム2015ですが。


















































招待券が届いたあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!


























































歓喜のがんた(ファミリー)





















………コラッ!































がんた、フォトコンテストに見事当選!......ではなく、こちらのネットショップ様のプレゼント企画で
当選致しました^^)/



ハンドメイド犬服etaraka
http://etaraka.com/


とってもカワイイ手作りわんこ服のお店です。ネットショップもあり。
今回はわんにゃんドーム2015へ出店されるという事で、プレゼント企画をされたようです。
1_201501201837236e6.jpg



2_20150120183724d45.jpg











「お1人様 基本1枚までですが、2枚どうしても欲しい方は
コメント欄に熱い思いをお書きください(笑)
ただしお1人様の上限は2枚までとさせて頂きます。」

↑応募する際、こんな感じになってたので、
僕の熱いハートをぶつけましたよ!!!
なんて書いたかあんまり覚えてないけど(笑)そりゃもうアツいのをぶっこみました!

それが功を奏して(?)今回、見事抽選に当選したのです!^^)/









etarakaさあああんんんん!!!!
































ありがとうございますううう!!!!!































当日、必ずお礼しに行きます!
こんなやつが来ますので、よろしくお願いします^^
201406082054235f3_201501201845517a0.jpg
fc2blog_201411291635332c0_2015012018455222a.jpg
fc2blog_20141129165440f9a_20150120184554193.jpg
fc2blog_20141130130557ca1_2015012018455546a.jpg
201412071800266d2_20150120184557e17.jpg
















ハンドメイドわんこ服の「etaraka(エタラカ)」さんブースはココ!
要チェックです!^^)/
3_20150120183720b51.jpg
4_20150120183721148.jpg











おわり。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

お耳ペタッ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/







こんばんは!がんたです。








がんた、最近のお気に入りおもちゃはコレ
写真 2014-12-15 7 54 43


















ひっぱり合いっこ大好き^^
写真 2014-12-15 7 54 34
















取られまいと、咥えておうちへ逃げ込みます。
1_20141216085220d70.jpg















そろーっと手を近づけると......
お耳ペタッ!
2_20141216085222a6a.jpg















手を離すと、戻ります。
3_20141216085223129.jpg















近づけると...またお耳ペタッ!
4_20141216085224b28.jpg
































面白いので何度でもやってしまうパパママなのでした^^;









おわり。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL