大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ARCHIVE - 2015年04月

4/30 ハッピーランドからのジャズドリームへ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








さてはてGW2日目の今日。
おいしい朝食がくいてーぜ!とママが申しましたゆえ、ハッピーランドさんへ向かうことに(^-^)

今日はブンブンTシャツ&バンダナで行くぜー!















ハッピーランド到着!
いつ来ても立派な建物やでぇ!(^-^)














さっそく遊ぶぜー!ゲヘヘー!















晴天ダーーッシュ!!!

















ダッシュダッシュダーッシュ!















キックアンードダッシュ!















もーえてー!せーしゅんー………
















かーけぬーけーろ!
















きめっ!








…朝っぱらから変なテンションになってますが(笑)、キレイになった芝で遊ぶことができたのでした\(^o^)/

そうそう、ライくんにも会いましたよー(^-^)









がんたとは遊べませんでしたが(がんたがキレるため)、ライくんとパパさんの仲良しっぷりを見ることができてよかったです(^-^)

ライくん、まったねー\(^o^)/
















おいしいアイスコーヒー(ブラック)をいただいた後は、ジャズドリームへ向かいます!
















稲沢から長島まで、ビューンと到着!
今日もなかなか混雑してます!















がんたは入り口付近でさっそくK.O.(笑)
どうやら、ゲートをくぐったらスリング入れると考えているようです^^;
















というわけでいつもの。
















中に入ると、意外にも結構空いてました(^-^)
平日だからかなー?

















いつものように、ママの買い物中は男2人でお留守番!















…スタバのフルーツオンザトップヨーグルトドリンク(長い)を飲みながらね(^-^)
超オシャレ。













モンベルにて、がんたのお仲間さんを発見(笑)
記念写真を撮りましょう
















パチリ!
















がんた「………???」
















がんた「!!!!!









………やっぱりびびったがんたなのでした^^;
ごめんねクマくん^^;







なんだか久しぶりな気がしたジャズドリームですが、考えてみると先月来たばかりだったという(笑)

久しぶり…でもないジャズドリームは、お休み気分も相まって、とても楽しかったです!
海沿いで風が吹くし、日陰も多い施設なので、わんこのお散歩にもピッタリのスポットですね(^-^)

さて!パパは明日出勤なので、GW前半戦はこれでおしまい。
明後日からの後半戦も、遊びまくるぜー!ゲヘヘー!!!









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

4/29 常滑WANKOまつり vol.ワンへ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。









ついに始まりました、ゴールデンウイィィィク!!!

がんた家、8連休ではないものの、まとまったお休みは久しぶり。
当然!ガッツリ遊びまくりたいと思います(^-^)






というわけで、初日の今日は常滑の「常滑WANKOまつり vol.1」へ行ってまいりました!

今日はハルちゃん家に同乗させていただきま^^;
お世話になりますm(__)m















阿久比にて。
連休初日ということで、SAも賑わってます!















ピューンと到着!
常滑のセラモールというところで開催されてました(^-^)

















会場にところ狭しと並んだお店の数々。
















ブンブンさん(^-^)















スリングのマロンコさん。
看板犬のまろしゃんに初めて会えました\(^o^)/
















他にも、羊毛フェルトのお店や…
















オリジナルクッションのお店。
















がんたはこちらでバンダナを購入(^-^)
















愛犬の似顔絵ネイルもありました!
さっそくトラァァァァイ!!!

















完成!
なかなか似てるでしょ?(^-^)
















おともだちにもたくさん会えました\(^o^)/
ゆずみかんちゃん!














ラブイチゴちゃん(^-^)















お久しぶりのモカくん(^-^)
















こちらは初めましてのベルくん。
元気なトイプーちゃんです!
いつもありがとうございます!
















ゆず&ぽんずちゃん(^-^)
かわいい2チワプーちゃんです!
ママさんが九州の方だそうで、ママ同士ジモトークで盛り上がってました(笑)














こちらも初めましてのモモちゃん!

















スリング選び中のハルちゃん















スリング入り中のシルヴァ(^-^)













というわけで常滑WANKOまつり、
短い時間でしたが、おともだちにもたくさん会えて楽しかったです!(^-^)
今回はvol.1との事でしたが、この盛況ぶりなら確実に第2弾もあるでしょうね。

大満足のイベントでした!

















その後はグリーンゲーブルズでランチ!
次の予定があるので、急ぎで栄養補給です(笑)
















いつ来てもキレイで開放的な店内(^-^)
















おいしいランチをいただくぜ!















いい子に待っててくれたがんたも、おやつゲットしました(^-^)
















お腹も満腹になった一行、次はカモミール摘みへ行くぜー!







今日はお会いしたみなさん、そして運転してくださったハル家さん、ありがとうございました!

ブログを見てくれたみなさまも、良い連休をお過ごしくださいませね♪






それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

4/26 たんぽぽまつり in アクアワールド水郷パークへ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








みなさま、明日からゴールデンウィークですねー!
今年は福岡への帰省はしないので、地元でマッタリ^^

......ではなく、ガッツリあそびますぜー!(_ー_)逆ニヤリッ!!

今から楽しみです^^







さてさて!先週日曜日は杜の宮市→バンブードーナツからの、たんぽぽまつりへ行ってまいりました!
木曽三川公園 アクアワールド水郷パークセンターにて開催中のイベントです。
http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_tanpopo.html














というわけで、さっそく行くぞー!
写真 2015-04-26 15 17 14
写真 2015-04-26 15 17 52















初めて来ましたが、のどかでキレイな公園ですね^^)
写真 2015-04-26 15 32 38















この日はまつり開催中という事で、お店もたくさん出てました。
手作り系からフード系まで多彩でしたよー^^)/
写真 2015-04-26 15 27 56
写真 2015-04-26 15 30 33
写真 2015-04-26 15 30 53















楽しげな雰囲気は、がんたも好きやで^^)
写真 2015-04-26 15 30 48















そしてお花畑を発見!
たんぽぽではないけど、これはいいお花畑^^)
写真撮影にうってつけです!
写真 2015-04-26 15 27 34















さあ、撮りまくるどー!!!!!!
パチパチパチパチ×
写真 2015-04-26 15 21 57
写真 2015-04-26 15 24 36
写真 2015-04-26 15 22 33
写真 2015-04-26 15 22 24
写真 2015-04-26 15 22 16















無限大に切られるシャッター。
インフィニットパチパチ(意味不明)
写真 2015-04-26 15 24 49
写真 2015-04-26 15 24 44 (1)
写真 2015-04-26 15 24 40
写真 2015-04-26 15 25 01
写真 2015-04-26 15 24 55















最後はおとうたま&ハルパパの一眼レフでフィニッシュ!
やはりデジイチは発色が違う!
IMG_0207.jpg
















高めなテンション(笑)のまま奥地へ向かうと、立派な風車を発見しました^^
こんなんもあるのね。すごい!
写真 2015-04-26 15 43 15















というわけでここでもパチリ!
やはりデジイチは発色がち(略)
IMG_0225.jpg
IMG_0235.jpg









......誰かデジイチ買ってください(笑)














お久しぶりのおともだちに再開!
先日ハッピーランドでお会いした、ぴーちゃんです^^
写真 2015-04-26 15 45 33
写真 2015-04-26 15 54 57








がんた、小さいころのぴーちゃんそっくりらしく、ママさんがとてもかわいがってくれます^^
こちらにはよく散歩に来られるそうです!
ぴーちゃん、またお会いしましょうね!^^)/














そんな感じでワイワイやってると、お店から出てくるがんた&ミルキーロイズ。
あれ?服変わってね?
写真 2015-04-26 16 27 31
写真 2015-04-26 16 27 21
写真 2015-04-26 16 27 10















わんこグッズのお店が出ていて、安かったので衝動買いしたらしいです^^;















そんなこんなで最後にパチリ!して解散となりました。
IMG_0251.jpg












水郷パークセンター、とってものどかでいいところでした。
たんぽぽまつりは5/6まで開催されてますので、こちら方面へ行かれた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

っていうか考えてみると、この辺ってわんこスポット結構ありますよね。
ジャズドリーム長島、木曽三川公園、おちょぼ稲荷(参道)などなど......

こちらもがんた家にとって、新たな定番スポットになりそうです♪
写真 2015-04-26 16 45 02








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

4/26 わんこOK!愛西市のバンブードーナツカフェ(BAMBOO DONUTS CAFE)へ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。









突然ですが、囚われのがんた
どこに囚われているでしょう?
写真 2015-04-26 8 32 42



















正解は、パパの足でしたー(笑)
不思議なとこで寝る子です^^;
写真 2015-04-26 8 32 25















さて!昨日日曜日、LOVEに溢れる杜の宮市へ行った後は、ランチへ!
ちょっと足を伸ばして、愛西市の「BAMBOO DONUTS CAFE」へ行ってまいりました^^)/

とても新しい、キレイなカフェです^^
青空が似合うぜ!
main_teaser002.jpg














わんこはテラス席OK!6、7テーブル×4人くらいいけそうな広さでしたが、次々とわんこ連れのお客さんが来てすぐに満席になってました。
しかしこのテラス席、晴れの日はホント気持ちいいです^^)
main_teaser003.jpg














がんたも気持ちよすぎてウトウト
写真 2015-04-26 13 55 55















まだまだ元気いっぱいなおともだちーズ
写真 2015-04-26 13 35 23
写真 2015-04-26 13 35 15
写真 2015-04-26 13 35 10
写真 2015-04-26 14 02 36
















というわけで早速ランチタイム!
がんた家がチョイスしたパスタはボリューム満点!
ホント、食べきれないくらいの量でした(笑)
写真 2015-04-26 13 32 59














ハンバーグもおいしそうでした^^
写真 2015-04-26 13 34 54














そして、ここに来たらコレ!バンブードーナツです!
写真 2015-04-26 13 28 13







東海広場ドッグランへ行かれる方のブログを見て、一度食べてみたいと思っていたバンブードーナツ!
生春巻きの中にドーナツが入った変わりダネ!
ソースを付けてガッツリ頂きました!おいしかった!^^)/















デザートは3種盛りでした。いちごアイスがお気に入りです^^
写真 2015-04-26 14 14 59















というわけで、初めてのバンブードーナツカフェは大満足となりました。
メイン&バンブードーナツ&デザート&ドリンクで1,050円というのは、かなーりリーズナブルだと思いますね^^)
味もGoodで、お気に入りのお店になりました!

BAMBOO DONUTS CAFE
住所:愛知県愛西市森川町井桁西9-1
TEL:0567-55-8399
営業時間:8:00~17:00 ※金・土・日・祝 8:00~21:00(LO:20:00)
定休日:水曜日
URL:http://www.bamboodonuts.co.jp/

















みんなでワイワイ楽しんだ後は、海津市の「たんぽぽまつり」へ向かいます。
シルヴァパパさんが一生懸命道を調べてくれています!さすがリーダー!ありがとうございます!^^)/
写真 2015-04-26 13 58 48








つづく。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

4/26 杜の宮市(一宮)はLOVEに溢れていた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








今日は地元一宮の真清田神社にて、お祭りイベント「杜の宮市」が開催されてるとのことで、行ってまいりました!\(^o^)/

みんな、行くぞー!(^-^)





















杜の宮市は、いろんな分野のショップ138店舗が出店されるビッグイベントです。
138→一宮にちなんでますね(^-^)
















本町のアーケードから境内まで、ずらりとお店が並びます(^-^)






















大混雑のため、がんたはスリングイン。
がんた「さぁ歩けぃ、父よ!」














お店の種類も、食べ物からクラフト物までとても幅広く、見てるだけで楽しかったです(^-^)




















お久しぶりの4プーちゃんにお会いしました\(^o^)/

















お願いしていたブツを持って、わざわざランへ行く途中に寄ってくれた天くん&パパさん。
天パパさん、どんどん天くんに似て行っている気が(笑)

本当にありがとうございましたー!\(^o^)/


















ゆきはなりんの3プーちゃんもいました(^-^)
お揃いのハンチングは、今日買ったばかりだそうです!

















しかし、今日は本当にものすごい人入りです!









混雑しすぎでお店を見るのも一苦労。ママが人酔いして、少し気分が悪くなったそうなので…

























抱擁してやりました。


…やっぱ、この世はLOVE。byスーパーイケメン















機嫌が戻ったママと、散策再開です(^-^)
















パネルもたくさんあって楽しかった!(^-^)


















ああっ!これは!





















やっぱり、ただのハンドパワーでした(^-^)
ビックリした方、ただのハンドパワーなので安心してくださいね♪









というわけで、今年の杜の宮市も大大大盛況でした!
わんこも結構いて、ほんの少しだけどわんこグッのお店もあり、かなり楽しめました!(^-^)






そして何より、ココにはLOVEがあった。byスーパーイケメン

夫婦仲も良くなる一宮の「杜の宮市」、来年はみんなも是非チェックしてくれよな!( ̄ー ̄)








それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

今日は健康診断です

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








今日は土曜日!天気もいいのでランいくぞー!
……と思いきや、今日は健康診断の日なのでお休みなのです^^;



というわけで行ってくるね、がんた(^-^)
















がんた「いってらっさいムニャ…」
















ミッドランドの隣で、マルシェやってました\(^o^)/
八事と比べると出展数は少なく、ワンコブースもなかったけど、マルシェ感はしっかり出てましたね(^-^)
お買い物ついでに立ち寄ってね的な感じでしょうか。

















そしてこんな時でもママへのお土産を忘れない僕。スーパーイケメン。

今日はなんかヒヨコ的なプリンを買って帰ることにしました。なかなかうまそうです。


















さて!健康診断も終わったし、おみやも買ったし、とりあえず家に帰ろう!

「がんた、ただいまー!」

























がんた「ごめんなさい…」










さっそくイタズラしてママに怒られとる(笑)
…やっぱ、家の中にいるとストレスたまるのね^^;






というわけで、結局ラン行きました(笑)















走る走る、とぶとぶ!(^-^)


















今日も元気なおともだちーズ(^-^)


















お久しぶりのジェミン(^-^)
今日はパパさんと男のふたり旅ですね!















お久しぶりのクーちゃん(^-^)

















こちらもご無沙汰です、ラブちゃん(^-^)















ロイズとのバトルもあり(^-^)



















いやー今日もいい天気!
絶好の行楽日和ですね\(^o^)/

みなさま、楽しくお出かけして、いい土曜日をお過ごしください(^-^)

ただし!日焼け対策は忘れずに!








………パパみたいになっちゃうぜ(笑)








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

最近のブチギレコレクション

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








最近のブチギレコレクション。
がんたにとって、食べ方がイマイチわからない、でも取られたくはない謎の物体「ヒマラヤチーズ」を前にガルルァ
写真 2015-04-16 20 11 06















パパママのダブルチューにガルルァ
写真 2015-04-15 18 57 54
















これはちょっとかわいいがんた。
写真 2015-04-15 17 40 04















でもガルルァ(笑)
写真 2015-04-15 17 39 57















寝る時はママにケツをくっつけるし、完全になめられてまっせ(笑)
写真 2015-04-20 18 34 03













ちなみに今日のがんた。
ソファーで寝てみたりー















寝室へ行ってみたりー















お散歩行ってみたりー








今日もニート生活絶好調です(笑)

明日のランはパパ健康診断のためお休み。
帰ってきたらいっぱい遊ぼうねがんた!^^)/
写真 2015-04-20 16 01 42 (1)








おわり。良い週末を!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

おにぎりから進化を遂げたがんた

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








先週末にシャンプーしたがんた。

before
写真 2015-04-18 19 46 21






























after
写真 2015-04-18 20 40 30
写真 2015-04-18 20 40 40















......顔が、顔がでかい(笑)

これはおにぎりどころかホームベースやないか!
写真 2015-04-18 20 40 46










おにぎりからホームベースへ進化を遂げたがんたを、これからもよろしくお願いします(笑)
写真 2015-04-19 7 02 39








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

4/21 わんこマルシェ in 八事興正寺公園は平日なので行けません

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。








昨日は21日。八事興正寺マルシェの日でしたね^^
平日なのでがんた家はお休み......と思いきや!























ママ「八事なう!」
写真 2015-04-21 16 53 18





































なん...だと...











というわけで、ニートのがんたママ、非ニートのシルヴァママまで誘って元気にマルシェへ行ってきたそうです(笑)

仕事中にわっせわっせと送られる写真の数々。
写真 2015-04-21 16 53 20
写真 2015-04-21 16 53 25
写真 2015-04-21 16 53 28
写真 2015-04-21 16 53 33
写真 2015-04-21 16 53 39
写真 2015-04-21 16 53 41
写真 2015-04-21 16 53 43
写真 2015-04-21 16 53 50
写真 2015-04-21 16 53 36














くうっ!......うらやましいぜ^^;



平日の八事はパパ行ったことないですが、ワンコインランチとかもあるみたいで、休日には無い楽しみ方もできるのかな?
買い物も、休日よりは落ち着いてできそうですよね^^)
写真 2015-04-21 16 53 46













いいないいなーと思ってましたら










こっコイツ、フラワーパークまで行っとる!
しばざくらあぁぁぁぁ!!!
写真 2015-04-21 16 53 09
写真 2015-04-21 16 53 01
写真 2015-04-21 16 53 12

















仕事中にジェラシックファイヤーが燃え盛るパパなのでした(泣)

お付き合いいただいたシルヴァママさん、ありがとうございましたm(__)m









おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

4/19 ミツバツツジ祭&銀の森へ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/








こんばんは!がんたです。









日曜日、馬籠宿にて「なぎそミツバツツジ祭り」の情報をキャッチ!
馬籠から車で2~30分との事だったので、行ってみることに^^

というわけでやってきたぜぃ長野県!
写真 2015-04-19 13 56 21














南木曽町の天白公園で開催されてました。
早速ツツジの写真を撮りまくりです!
写真 2015-04-19 14 12 34
写真 2015-04-19 14 10 12
写真 2015-04-19 14 13 54
写真 2015-04-19 14 14 36
写真 2015-04-19 14 14 58
写真 2015-04-19 14 17 01
写真 2015-04-19 14 21 32














おすわりがんた。目の前にはオヤツが(笑)
写真 2015-04-19 14 19 10















大きな吊り橋でパチリ。
写真 2015-04-19 13 58 14














バランス保つのも一苦労です......ウソです(笑)
写真 2015-04-19 14 00 28














最後はみんなで記念写真!
写真 2015-04-19 14 33 45
















帰り道に、銀の森にも立ち寄りました^^
写真 2015-04-19 16 37 20
写真 2015-04-19 16 13 46















女性陣の買い物中、座って待つパパズ&ワンズ
写真 2015-04-19 16 32 29














これにて馬籠&ツツジ祭&銀の森ツアー、終了となりました^^
あいにくの天気ではありましたが、みんなと一緒にワイワイ楽しむことができ、良かったです^^

土日をフルに楽しんだがんた、気持ちよさそうに爆睡となりました(笑)
写真 2015-04-20 16 01 34






みなさま、また遊びましょう!^^)/








おわり。
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL