大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ARCHIVE - 2015年08月

シャンプーしますチョリーッス & PEPPY2015秋冬号

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









がんた「みんなチョリーッス」
写真 2015-08-29 10 44 59

















がんた「これからシャンプーしまーす。チョリーッス」
写真 2015-08-29 10 50 29 (1)































......シャカシャカ、ジャブジャブ........































がんた「シャンプー直後っす。これから乾かしてもらいますチョリーッス」
写真 2015-08-29 11 06 02


















さあブロー開始!乾け乾けー!
写真 2015-08-29 11 06 04 (1)
写真 2015-08-29 11 06 05
写真 2015-08-29 11 06 09

















ちなみにがんた家、パパがドライヤー、ママがブラッシング係っすチョリーッス!
写真 2015-08-29 11 10 32
















がんた、嫌そうではありますが、頑張っていい子にしてます!
ホント、半年前の自分に見せてやりたいレベル(笑)
写真 2015-08-29 11 10 04

















がんばれがんた!もう少しチョリーッス!
写真 2015-08-29 11 10 06













うおおぉぉぉ!!!
いっけえぇぇぇぇぇ!!!!!!!
写真 2015-08-29 11 10 10






















そして激闘(ひとりで)の末、ついにシャンプー完了っ!!!
写真 2015-08-29 11 28 16



















......あ、あれ...???







Before
写真 2015-08-29 10 44 59

















After
写真 2015-08-29 11 28 24



















全然変わってないやん...(笑)
というわけで、今回はあまり変わり映えしないシャンプーなのでした^^;









そういえば、極楽寺のおともだち「ゆきはなりん」ちゃんから、PEPPYに載ってたという情報を頂き、早速チェックしてみました!



おおっ!表紙ゲーッツ!!!
写真 2015-08-24 19 26 14

















マロンさん家のカモミール畑で撮らせてもらった、夢のお花畑スマイル。
我ながら自信作だったのでうれしいぜ!^^)
写真 2015-08-24 19 26 20

















......惜しくもフォトコンテスト(笑顔部門)には落選し、それは残念でしたが、グランプリ、準グランプリの写真を見ると、さすがのスーパースマイル!こりゃ完敗だぜ(笑)
写真 2015-08-24 19 27 35






次回はフォトコンも獲れるように、がんた、これからも笑顔の練習がんばろーな!^^)/
ゆきはなりんさん、ありがとうございましたチョリーッス!









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

8/30 雨だけど、ハッピーランド(稲沢)へ行くのだ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









あ、雨………m(__)m

ラン、行けぬ………








意気消沈がんた^^;


















こんな日は、カフェいきましょうカフェ!




















がんた「カフェ!うまそうだぜぃ(^-^)」




















てなわけで、今日はハッピーランドに来たのです\(^o^)/





















今日は涼しいのでホットコーヒーを(^-^)
ホット飲んだのなんてメッチャ久しぶりだわ。
サービスのパンケーキによく合いますね!



















がんたはバッグインの練習も兼ねてます(^-^)
いまのところ、気に入ってるみたい。
慣れてきたら、フタする練習もしなきゃね、がんた!



















今日は、シルヴァ&アンジュ、ミルキーマッチョにハルちゃん、そしてモコにゃん、ドッグダンスのベアくんと、豪華メンバーにがんたもおじゃマップさせていただきました(^-^)





















フレブルのミルクちゃんにもお久しぶりに会えました!\(^o^)/
おとなしくてとてもかわいいです(^-^)
ナイスカメラ目線!





















しかし、今日は雨でランは無理やなー………
























と思いきや!
























元気にランするワンズの姿が!




















みんな、びしょ濡れ上等で遊び回ってます!



















モコにゃんも元気!(^-^)




















ベアくん(^-^)





















やっぱりすごい、ベアくんのダンス!





















立ったままくるんっ!!!




















ベアママさんに教えてもらい、みんなでダンスの練習です!(^-^)

みんな、股くぐりできるかな?


















ちなみにがんたは店内でお休みです(笑)
昨日シャンプーしたからねー^^;




















帰る頃には、がんたもすっかりバッグイン(^-^)
だいぶ慣れてくれました\(^o^)/





















雨の日曜日でしたが、とっても楽しむことができました!
ハッピーランドさん、今日もありがとうございました!\(^o^)/




















【ハッピーランド(Happy Land)さん基本情報】
ドッグランカフェ HappyLand(ハッピーランド)
住所:〒492-8230 愛知県稲沢市稲島東2丁目123
TEL :0587-24-7654
営業時間:8:00~20:00
定休日:毎週月曜日&第2、第4火曜日
※定休日が祝日の場合は営業。その翌日がお休みとの事です。


ナビで出てこない、出てきた住所に行っても見つからないという方は
「愛知県稲沢市松下2丁目19」
と入力されるのが良いかと。中部電力 国府宮変電所さんの真向かいです。



【システム】
ドッグカフェ利用の方のみ、2時間300円でドッグラン利用可能。
ドッグランは大型犬、小型犬エリアの2エリア。

【その他】
ドッグランはとても広く、また全面天然芝です。
日差しよけ用の屋根があります。
照明があるので、夜も安心です。








それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

マシュマロバッグが入荷したというLineが来たのだ

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。











火曜日のコト。
朝、電車に乗ってる僕に、嫁子さまからこんなLineが来たのです。


「アレ、入荷してるぞ!」

























アレ↓











いま流行り?のマシュマロバッグです。

先日ラムさんで見せてもらって以来、ママがずーっと欲しい欲しい言ってまして。
まぁ運良く(?)品切れ中だったので、「また入荷したらねー(^-^)」と適当に流してたのですが………




















入荷しやがった!(←失礼)

























というわけで、朝っぱらからまたLineの応酬です。







ママ「よぉ、買ってええか?」















パパ「とりあえず様子みたら?」


















ママ「なんでや!すぐ無くなってまうやんか!」
















パパ「でも、ウチにはスリングあるやんか。それに、ちっちゃい子は良いけど、がんたを肩掛けして歩くの大変だよ。値段も高いし、そんな急ぐことないじゃん。またじっくりゆっくり、一緒に考えようぜ(^-^)」





























































ママ「うるせー!!! 買 う ん だ よ!!!」
























あれ……なんかデジャヴ……













言い出したら聞かないママですからね。
今回も却下は失敗!
まぁ、事前に聞いてきただけ良しとせねばな^^;

というわけで即ポチ!
翌日、無事到着しました\(^o^)/




がんたのマシュマロバッグ、到着!





















さっそくがんたを収納。




















担ぐとこんな感じ。
























肩掛けでも、意外と重さ感じませんね(^-^)
こりゃいいかも\(^o^)/


















がんたはご存知の通り超ビビリなので、まずはバッグに慣れるところから始めないとね(^-^)

てなわけで、普段は部屋の中に置いてトレーニングしてます。

最初は恐る恐るだったがんたも





















すぐにこのとーり(^-^)
























爆睡野郎Aチーム!






















飛行機だけは、カンベンな!(コング)



















マシュマロバッグ、素材や作りがわんこのためによく考えられてて、さすがのクオリティだと思います!
がんたもすぐに気に入ってくれそう(^-^)

カフェではいちいちマット敷かなくてもこのまま置けばいいし、メッシュカバーで簡易的にフタもできるので、電車や新幹線もOKです\(^o^)/

ケージオンリーの場所もこれで行けるんなら、がんたにとってはストレス軽減になりそう。
閉じ込められてる感が少ないからね(^-^)








値段は目ん玉飛び出るくらい高かったけど、いい買い物したと思います!

おーしがんた、しっかり使って元取るぞー!(笑)












マシュマロキャリーバッグ - Diamond Baby
http://www.axes.jp/diamondbaby/carrierbag.html










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8/23 GREEN GABLES(半田市)でがんたもランチ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









日曜日のランチは、半田市の「グリーンゲーブル」さんへ!
ココはドッグラン、トリミング、カフェが一緒になってるんですが、カフェスペースも超キレイで広い、お気に入りのカフェです^^
201502121446545e5_20150825093548abf.jpg



















さぁ、今日は何をいただきましょうかね^^


































がんた「メニューの端から全部、オナシャス!」
写真 2015-08-23 12 25 49

















......というがんたの声は無視して、パパママはカルボナーラ&ビーフシチューをチョイス。
写真 2015-08-23 12 38 03
写真 2015-08-23 12 40 51


















ランチセットでパン&サラダ&ドリンク付きだぜ!!!
写真 2015-08-23 12 38 00
















がんた「お、オレのは....?」
写真 2015-08-23 12 27 24

















しゃーねーなー。今日は特別だぞ!
ほれ、ササミ&キャベツプレートだ!!!!
写真 2015-08-23 12 33 31




















がんた「クンクン......」
写真 2015-08-23 12 33 45



















がんた「うまそう!」
写真 2015-08-23 12 33 52


















がんた「はやく、はやくよこせ!」
写真 2015-08-23 12 34 09

















ダメでしょがんた。ちゃんとオテ、してから!




がんた、オテ!!!
写真 2015-08-23 12 34 21





























がんた「ホワッチャー!!!」
写真 2015-08-23 12 34 22



















がんた、チュー!!!
写真 2015-08-23 12 34 24























がんた「やりたくないけど」
写真 2015-08-23 12 34 26





















がんた「チュー!!!」
写真 2015-08-23 12 34 13
















毎度毎度のやり取りですが(笑)
この日もなんとかランチをゲッツした、BOYなのでした^^
写真 2015-08-23 12 34 27

















【GREEN GABLES】
住所:愛知県半田市金山町1丁目149−1
TEL:0569-20-3911
URL:http://www.green-gables.me/











それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

がんたにサランラップトラップを仕掛ける

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









Youtubeのこの動画を見て、イタズラ心に火がついた僕です。

















透明のサランラップを通路に貼っておき、がんたが勢いよくダッシュしてギュムーっ......となる(笑)
その名もサランラップトラップ!!!





















これはやるしかないでしょう(笑)












というわけで、さっそくリビングの入り口に設置。
がんた、朝起きる時は寝室→リビングにダッシュで移動するので、そこを激写します!わくわく。
1_20150825101338a38.jpg



















準備完了!寝室のママにLINEで連絡し、がんたを出発させます!



ダダダダーッ!!!
2_20150825101339779.jpg





























がんた「!!!」
3_201508251013417b4.jpg

































がんた「???」
4_20150825101342846.jpg






























がんた「こわいやん」
5_20150825101344db1.jpg

















...戻っていってもーた(笑)

その後も何度かチラ見しますが、やっぱり怖いとの事。
6_20150825101436f51.jpg
無題



















ママに抱っこをせがんだところで、モニタリング終了(笑)
7_20150825101437c9a.jpg

















というわけで、ドッキリ大・失・敗♪
ビビりながんたには無理があったとさ♪





またいつかリベンジしたいと思います!!!

















がんた「やめーや^^;」
IMG_2275.jpg


















全貌は動画にて









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

8/23 初ディニーズガーデンで夏祭り その2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









ディニーズガーデン夏祭り、続きじゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
写真 2015-08-23 15 30 26

















わんこゲームがひと段落し、次はいよいよドッグダンスです!

ここでは、ドッグダンス犬のベアくんが演技されるという事で、楽しみなのです^^
http://ameblo.jp/dog-bea/








っと!その前に。イベントでA4似顔絵がなんと1,000円!との事で、飛びついときました(笑)
帰る頃にはできあがるそうで、ワクワクです^^)/
写真 2015-08-23 17 37 20


















ちなみにドッグダンス会場はドッグランの中にあるので、ドッグダンスを見ながらドッグランするという何とも贅沢な観戦方法^^
がんたもベアくんを待つ間、全力疾走してました^^)/
写真 2015-08-23 18 06 57
写真 2015-08-23 18 06 57 (1)
写真 2015-08-23 18 06 22


















さあ、次はいよいよベアくんの番ですよ!









うおぉぉぉ!!!!!
1_20150824123541532.jpg
2_20150824123543d4b.jpg


























す、SUGEEEEE!!!!!
3_20150824123544cfc.jpg
4_20150824123546b4f.jpg
















......初めて見ましたが、ホントにダンスになってる!
ベアくんとママさんの息がぴったりで、とても楽しそうでした^^

こんな世界があるのか......ゴクリッ

















がんた「おれは、ムリやで^^」
写真 2015-08-23 18 07 58
















期待してねーよ(笑)

















ベアくん&ママさん、他の演技者の方々、ステキなダンスをありがとうございました!^^)/
また、機会があれば是非見てみたいと思います!




そして、うれしい出会いもありました^^
はじめましてのチャムくん!いつもありがとうございます!
写真 2015-08-23 18 18 25


















さっそく2ショットをパチリ!チャムくん、またお会いできるの、楽しみにしておりますm(__)m

笑わら日和
http://ameblo.jp/2013279/

写真 2015-08-23 18 18 48
















そして、なんとドッグダンス体験会に参加させて頂けることに!
がんたと一緒になって、足をくぐったり、一緒に歩いたり...とても楽しい時間でした^^)/
やったのはママだけど(笑)
写真 2015-08-23 18 46 08
写真 2015-08-23 18 42 00
写真 2015-08-23 18 55 14



















がんた「やっぱりオレにはむりだったぜ!^^」
写真 2015-08-23 18 40 27














......わかってるって(笑)















そんなこんなですっかり暗くなり、最後に抽選会に参加してから、帰りました^^
最後にお会いしたお友達の写真を^^
写真 2015-08-23 17 20 52
写真 2015-08-23 17 50 58
写真 2015-08-23 16 30 44
写真 2015-08-23 17 18 50
写真 2015-08-23 16 42 42
写真 2015-08-23 19 46 02
写真 2015-08-23 19 46 11
写真 2015-08-23 19 45 40
写真 2015-08-23 19 45 48
無題















みなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございます!
そしてディニーズガーデンさん、楽しい時間をありがとうございました!^^)/

また来ます!



【ドッグラン Dinny's Garden】
住所:愛知県東海市加木屋町富士塚3-1
URL:http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.html















ちなみに、頼んでおいた似顔絵ですが。



























デケデケデケデケ.......
写真 2015-08-23 19 28 31





























ジャジャーン!!!
写真 2015-08-23 19 28 45

























な……なんというイケメン(笑)
超気に入ったので、早速部屋に飾りました^^
ありがとうございました!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

8/23 初ディニーズガーデンで夏祭り その1

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。










土曜日のリトルワールドにて、ジェミンくんに聞いた「ディニーズガーデン夏祭り」。
シルアン家、天くんも行くぞー!と聞き、がんた家もお邪魔する事になりました^^

というわけでやってきたぜぃ!初ディニーズガーデン!
写真 2015-08-23 15 24 23
















......広っ!!!

広大な敷地に広がる天然芝のドッグラン!小型犬エリアも大型犬エリアもめっちゃ広いです!
あのモヒカンプー太くんや、ルーニー&アンジ―は、ここで50m走に参加されてるんですね^^)/
写真 2015-08-23 15 24 11




















初めての場所が苦手ながんたですが、ここでは元気に走ってくれました!^^
写真 2015-08-23 15 24 27
写真 2015-08-23 15 29 24 (1)
写真 2015-08-23 15 24 28


















早速お会いした、もこにゃん&そらくん。
今日はよろしくオナシャス!
写真 2015-08-23 15 30 53
写真 2015-08-23 15 35 42
















到着早々のランだったので、少し疲れたがんた(とパパ)。
カフェスペースに移動して、コーシー飲んじゃうぜ!
写真 2015-08-23 15 39 03

















カウンターに座っちゃうぜ!(ダンディー)
写真 2015-08-23 15 47 19

















んで、今日は夏祭りイベント。
わんこゲーム大会、屋台の出店、ドッグダンスショーなど、様々なイベントが開催されてました^^

よーし!わんこゲーム大会、がんたも参戦じゃー!









かき氷早食い競走じゃー!
写真 2015-08-23 16 17 55
















フムフム、ここにがんたを繋いで......
写真 2015-08-23 16 18 11

















パパがかき氷を食べて......
写真 2015-08-23 16 18 25
















がんたを迎えに行って......
写真 2015-08-23 16 18 38


















ゴオォォォォル!!!
写真 2015-08-23 16 18 44






































がんた「.......」
写真 2015-08-23 15 28 07




























がんた「オレ、関係ないやん...」
写真 2015-08-23 15 28 10










そういう競技なんだって^^;















シルヴァ&アンジュ、ジェミンくんも参戦です!
写真 2015-08-23 16 23 43



















レディ、GO!
写真 2015-08-23 16 24 03





















......
写真 2015-08-23 16 24 12
























シュール(笑)
写真 2015-08-23 16 24 19





























そして前半の部、なんとがんたが優勝!(笑)よっしゃああぁぁぁぁぁ!!!!!!
...なぜかがんたがドヤ顔ですが(笑)

かき氷早食い競走、めっちゃ楽しかったです!
写真 2015-08-23 22 16 52





















続いて!「誘惑に負けるなゲーム」!!!
がんた、がんばれ!
写真 2015-08-23 17 04 48


















がんた、そこでマテ!!!
写真 2015-08-23 17 04 51












......結果は惨敗(笑)まぁ予想通りです(笑)














おともだちもみんな大健闘!
写真 2015-08-23 17 02 06
写真 2015-08-23 17 17 25
写真 2015-08-23 17 19 24
写真 2015-08-23 17 19 47




















そして、シルヴァ兄やん&ディスク犬ラブちゃんは見事1位をゲット!
おめでとうございます!^^)/
写真 2015-08-23 17 09 56
無題



















ジェミン兄さんが浴衣持ってきたとの事で、がんたと念願の2ショットをゲッツ!
やはりこの距離感......超仲良しです(笑)

ジェミン兄さん、ありがとうございました!^^)/
写真 2015-08-23 16 40 44

















愛犬を撮りあうパパたち^^
写真 2015-08-23 16 28 52
















天くんとも2ショット!いつもはガウガウ言うけど、今日は珍しく大人しいがんたなのでした^^
天くんもありがとうございました!
写真 2015-08-23 17 27 26


















さて、ゲームはここまで。
ベアくんのドッグダンスまで少し時間があるという事なので、またドッグランで遊びましょう^^

がんた「では、いっきまーす^^」
写真 2015-08-23 17 42 50

































がんた「オラアァァァァァ!!!!!!」
写真 2015-08-23 17 42 53
写真 2015-08-23 17 42 51





































がんた「アンジュうぅぅぅぅぅ!!!!!」
写真 2015-08-23 17 43 01
写真 2015-08-23 17 42 56


















......どこへ行っても変わらない、2人の遊び方なのでした^^;
写真 2015-08-23 17 43 12










つづきます。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

トロピカルサマーナイト2015 in リトルワールド その2

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。









昨日の続き。
なんやかんやしながらハワイエリアへ到着し、ひと盛り上がりした後は、いよいよメイン会場のヨーロッパエリアへ!

入口からイルミ!Will Kommenはドイツ語で「ようこそ!」の意味だって。すごいっしょ?さすがGoogle先生ですよ。
IMG_6069.jpg

















と、ここで反対側から回ってきていた天くん、ジェミンくんと合流。
もう辺りは真っ暗ってのと、プレモル2本パワーで、写真もブレブレです^^;
IMG_6070.jpg
IMG_6075.jpg

















そして会場内へ!
たくさんの屋台が出ていてとても賑やかです^^
建物もキレイにライトアップされていて、お祭り会場って雰囲気、出てます出てます!
IMG_6081.jpg
IMG_6079.jpg
IMG_6092.jpg
IMG_6091.jpg
IMG_6082.jpg



















とりあえずビールをゲットして、ちょっとだけハワイアンショーを見に行ってみます。
IMG_6084.jpg
IMG_6088.jpg


















あれ?
IMG_6077.jpg







































ここ...リトルワールドだよね?
IMG_6093.jpg
























......いつもの穏やかなリトルワールドしか知らないがんた家、この人の多さにはビックリ!
ヨーロッパエリアが人の熱気に包まれてます!

ちょーっと人が多すぎて近くからは見れないなーって事で、大人しく花火を待つことにしました^^

ちょうど4プーさん家が席を確保していてくださり、最高の席で花火&ビールを楽しめることに!
4プーさん、ありがとうございます!^^)/



みなさんと楽しくお酒を楽しんで、いよいよ時刻は20:30に。
さぁ、いよいよ花火が始まります!
































3、2、1、ファイヤー!
IMG_6143.jpg











































がんた「フォオオオオ!!!!!」
IMG_6108.jpg
IMG_6107.jpg
IMG_6110.jpg
IMG_6113.jpg






























......がんた、激ビビり。あんまり暴れるもんだから、ママががんたを抱っこし、避難する事態に^^;
がんた、すまぬ!











天パパの足に隠れる天くん。やっぱりわんこ達はビビり気味でしたね^^;
IMG_6142.jpg

















花火自体は、4プーさんの特等席はホントに特等席で、遮蔽物の無い最高のロケーションで見ることが出来ました!^^)/
メッチャキレイでしたよ!

















がんたは超ビビってたけど、いい経験になったと思います^^
IMG_6157.jpg


















そして花火も終わり。あっという間に閉園時間となりました。
帰り道もワイワイガヤガヤ、盛り上がってました^^
IMG_6156_20150824102712462.jpg

















と!先程のハワイエリアの前を通ったら、アロハな店員さんが「まだまだ営業してまーす!駐車場が空くまで、ここでゆっくりしてってくださーい!」だ.....と.....???
まだまだ遊び足りない皆さん、まんまと釣られて(笑)ハワイリベンジとなりました。
IMG_6168.jpg

















シェイブアイスに、ジーマでもうひと盛り上がり、行きますよー!
IMG_6165.jpg
IMG_6160.jpg

















店員さんとも一緒に記念写真!
IMG_6173.jpg
IMG_6176.jpg
















結局、エントランスに戻ってきたのは閉園時間の30分後でした^^;
閉園時間21時なのに、21時から呼び込みしちゃうとは...恐るべしアロハエリア(笑)

でもそのおかげで、更に楽しい夜になりました!^^)/
IMG_6177.jpg

















最後は3人でパチリ!
IMG_6179.jpg


















てなわけで、トロピカルサマーナイト2015 in リトルワールド、これにて終了です!

ホント、普段のリトルワールドからは想像できない(←失礼)ほどの大賑わいで、皆さんビール片手にハワイアンショー、花火を楽しんでいました^^
盛り上がりすぎて時間が足りず、屋台やお店をじっくり見られなかったのが唯一の心残りかな。
来年はもう少し早めに行って、一目散に会場入りしたいと思います(笑)来年のイス取りは任せてください!(笑)

花火は......
























がんた「もう、見ません!」
写真 2015-08-02 7 44 06










それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

トロピカルサマーナイト2015 in リトルワールド その1

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。











昨日は夕方からリトルワールドへ!
夏期限定のナイトイベント「トロピカルサマーナイト」に初参加してきました!\(^o^)/

夕方4時。
エントランスに集まった、たくさんのわんこたち(^-^)



















ラブイチゴちゃん
4プーちゃん
ミルキーロイズ
ゆずみかんちゃん
シルヴァ&アンジュ
ハルちゃん(&ペン太くん)
びびちゃん



























豪華メンバー(^-^)
日が落ちる前に写真撮っときましょーということで、集合写真から始まりました\(^o^)/




















エントランスをくぐると、ウクレレミュージックが聞こえてきます。気分はすでにトロピカル(^-^)


















さあさあ、イベント会場の奥地へ向かってズンズンいきますよー!



















しぶしぶ歩きのがんた。
この後グズってお散歩拒否→スリングインとなったのは言うまでもないのだ




















おっと!台湾屋台でちょっこし休憩。




















台湾といえばマンゴー!マンゴーかき氷をペロリ!





















がんた「マンゴーかき氷うまっ!そしてやっぱりスリングインが楽だぜ^^」





















わんずも奥地へ向け、そわそわしておりまする(^-^)




















マッチョ「安心してください!」

























マッチョ「履いてますよ!」(^-^)





















ペルーにて。
平和に暮らすアルパカを恐怖のずんどこに叩き落す、それが進撃のがんた!


がんた「オマエたちを食ってやろうかー!」






















インドネシアには、スコール体験ボタンなるものが。





















びびちゃんパパさんがチャレンジ!



















ジャジャー!!!!
びしょ濡れでしたが、びびちゃんは濡れないように死守されたびびちゃんパパさん。
なんというイケメン




















インドネシアにシルヴァ軍団参上!\(^o^)/





















…てな感じで、いろいろ寄り道してたらだいぶ時間がかかりましたが、ついに第1のイベント会場、ハワイエリアへ到着です!




















サマーナイト限定!ポリネシアンダンサーにもなれるぜ!






















がんた「着たいなぁ……」



















おおーっ!!!
お祭り気分ありますねー!\(^o^)/





















おそらくこちらの1番人気、ハワイアンステーキ!(^-^)
飛ぶように売れてましたね\(^o^)/



















アロハな写真をパチパチするぜ!(^-^)





















家族でもパチパチ\(^o^)/























この辺で時刻は19:00をまわり、本格的に暗くなってきました。




















ウクレレショーと一緒にパチリ(^-^)
ちょいビビり(笑)



















ぼんやり浮かぶ月の光の下で、ウクレレミュージックを聴く。これぞアロハです(^-^)すばらしい。



















というわけで、夜のリトルワールドはまだまだ続きます。次はメイン会場、ヨーロッパエリアで酒盛りじゃー!











それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

8/22 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








どっどっどっ、土曜日!
連休明けの1週間、長かったぜー!\(^o^)/

今日は朝から天気は×でしたが、がんたが超ランに行きたそうなのでランへGOです!

行くぞBOY!


















きたきたぁー!!!!ランでーい!!!





















おひさしぶーりーねー(byルミ子)



















ハルちゃん&ルーニーアンジー!
おはようございます!\(^o^)/






















さあ、さっそくみんなで遊ぼう!
雨が降ってくる前に!























ゴロゴロも!





















ダッシュも!






















と、ここで雨が降ってきてしまいました^^;
短い時間でしたが、やれる事は全部やった、密度の濃いランとなりました\(^o^)/




















その後は一旦家に帰り、ラムさんでランチ!
久しぶりのラムさんだぜ!





















夕方のリトルワールドに備え、ママもアロハワンピースにお着替え。
やる気マンマンです!
この親子、頭ハッピーセットです!






















イスの上から、アロハだぜっ( ̄ー ̄)ニヤリッ





















骨もアロハにかじっちゃうぜ!( ̄ー ̄)ニヤリッ























ラムさんがiPadを買ったらしいので


























アロハな壁紙にしといてやったぜ!ゲヘヘー!





















がんた「………」






















がんた「……アロハだろぉ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」























というわけで、今日は夕方からリトルワールドだ!みんなにアロハするぜ!















みなさん、お会いしたらよろしくお願いします!パーリナイッ!!!!!









それでは!
おやすミルキー!







日記を読んでくれたあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
LINEスタンプページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL