大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ARCHIVE - 2016年10月

10/30 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)



こんばんは!がんたです。








日曜日の夕方ラン!\(^o^)/
だんだんと日が短くなり、寒くもなってきたからか、時間はまだ15:30ごろでしたがこの大盛況(^-^)
まさにわんこパラダイス!状態です(笑)












がんた「おっしゃー!さっそくみんなにあいさつすっぞ!」











絶賛クン活中!のタイガ兄さんと












レンくん!
甘えんBOYレンくん、パパに抱っこをせがみ続け、パパついに陥落(笑)

そして勝利の表情であります!(笑)












りゅうりゅうくん!御無沙汰しております!\(^o^)/
パパさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます(^-^)













3シュナちゃんも、ご無沙汰しております!
いつも3人すごく仲良しで、微笑ましいのです(^-^)












ああっと!
仲良しといえばコチラ!リアンちゃん&ノエルくん姉弟!

おしとやかなリアンおねえさんに……












超パワフルなノエルボーイ!
ちなみにノエルくん、動きが早すぎて写真撮るのゲキムズなんですが(笑)、今日はかわいいの撮れて満足です(^-^)
モコモコでぬいぐるみみたいなノエルくんでした!












ミニミニマルチーズのみぞれくん!
このルックスでぴょんぴょん跳んで歩くという、マル好き鼻血モノのみぞくんです!











タタボォォォイッ!!!は、今日も安定のパワフルボーイでした。
抱っこすると「おろせー!」とジタバタするのがめっちゃキュートだったので今度また抱っこします(笑)
タタくん、またオジちゃんが抱っこするから覚悟しとけよゲヘヘ













ミッキイイィィ!!!\(^o^)/
ミッキーにも会えるとは、今日はなんと素晴らしい日なのだ(笑)

今日はランの中にも来てくれて、がんたとも遊んでくれてありがとねー!(^-^)












オシャレ番長トッポ兄さん、エタラカ洋服で参上!
何を隠そう実は僕、マジでわんこに嫌われまくる体質
だったりするんですが(笑)、トッポ兄さんはそんな僕が呼んでもちゃんと来てくれる数少ないわんこなのです。
そんなところがステキ…(うるうる)












あららっ!?
このイケメン後ろ姿は……?












同級生の、アルくんっ!!!
超お久しぶりです!\(^o^)/











ランで会うのはもう1年ぶりくらい?
写真には収められませんでしたが、アルくんの「遠くを見つめるオスワリ」もしっかり目撃できて大満足でした(笑)












…と、残念ながらここでスマホのバッテリーが終了(笑)
後からシルアンちゃん、ラブGOちゃんにもお会いできましたが撮れず^^;
でも、ホントにたくさんのわん友さんに会えたドッグランとなりました!

お会いした皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/



















がんた「ヘイ!オヤジBOY!」













がんた「アイツの紹介、忘れてんぜ!?」












……わすれるもんかぃ!\(^o^)/
てなわけで、今日のオチを飾ってくれるのはこのわんこです!





マルプーの「そら」くん!(^-^)











最近よくお会いするそらくん。
そのポテっとしたシルエットとおっとりした性格に、がんた家一同どハマり中なのです(笑)
NANAさんのフォトコン写真もメッチャかわいくて、個人的にファンでございます(^-^)











というわけで、今日も1枚いただきやす\(^o^)/
マルミックスな2人でパチリ!











僭越ながらダブル抱っこもさせていただき(^-^)
そらくん&がんた(キノコヘッドは気にするな)でもパチリいただきだぜっ!!!











がんた「ぬぬ、ぬぬぬぬぬ…」


















がんた「ギャギャギャーッ!!!」













…コラーがんた!そらくんになんてことをっ!!!














…ごめんねそらくん、これに懲りずまたがんたと遊んでやってね^^;

















そらくん「……」














そらくん「………」















……もうがんたと遊びたくない人ー?















そらくん「はいっ!はいはいっ!」













…ガウガウやったせいで、完全に嫌われたがんたなのでした^^;
もおおぉぉ!!!がんたのアホー!











がんた「す、すいやせんテヘペロッ」













……って反省したフリして家でも安定のブチギレなのですが^^;まったく反省しとらんねm(__)m











まぁそんなわけで(笑)
そらくん、また遊んでやってね^^;
お会いした皆さま、ありがとうございましたー!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

カフェNANAさんでNANAッポーパーイ!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。








昨日は蒲郡でクラフトフェアを楽しんだ後、帰りに春日井カフェNANAさんに寄らせてもらいました\(^o^)/

駐車場に入ると、さっそく入れ違いのわん友さん!
ラッキーちゃん、ご無沙汰しております!(^-^)












店内にも、乃愛&フレッシュちゃん!












すっかり仲良しな2人、まだ迎えて日も浅いのにこの仲良しっぷり!
これは、かなりスゴイことなのでは…(^-^)












ウッディくん!
ママさん、手作りカフェマット楽しみにしてますね!(笑)












こちらは初めまして!のレオくん!
超キレイなホワイトイプーさんです!(^-^)
またよろしくお願いします!











あららっ!?
こちらの見覚えあるシュナプーちゃんズは、ソルミルさんではありませぬかーっ!












ソルト&ミルクちゃん、がんたがまだ1歳の頃に極楽寺で一緒に遊んでた、懐かしのおともだち(^-^)

引越しされて今は極楽寺にも来れなくなったそうですが、お会いできてよかったです!
また遊びましょーねー\(^o^)/












いつ行っても、誰かに会えるカフェNANAさん。
特に土日は、空いてるのを見たことが無いくらい大繁盛しております\(^o^)/

常連さんももちろん多いんですが、初めて来店した人も楽しめる雰囲気があって、その辺が人気の秘訣かなーと、そんなことも思ったり(^-^)

もちろんフード&ドリンクが美味しいのもあるんですけどね!(笑)








ちゅーわけで今日はデザート、行っちゃいましょう!\(^o^)/
嫁子は最近マイブーム?なパンケーキ!












そして今日はオレもスイーツ解禁!
行きまっせええぇぇぇ!!!





アイハーバパーイ?















アイハーバンアッポー?
















ハァンッ!!!












アッポーパーイ!















いや、これアッポーパーイ見えなくね?(笑)






……ってくらいアイスクリームがぶっこまれてて、ボリューム満点NANAっポーパーイ\(^o^)/

ごちそうさまでした。また食うぜ(笑)











がんた「コラおやじぃ!遊んでる場合かーっ!」













ナナちゃん「はやくしろー!どうなってもしらんぞー!」












ナンコツコンビも健在ですね^^;
しゃーねぇ、恒例のいでよ、ナンコーッツ!











よいしょぉー!











はいよぉー!











即・完・食!!!











あれっ……がんたさん、こないだ
脱ナンコツ宣言
されてませんでしたっけ…?
















がんた「うるせー!記憶にございません!」











がんた「オレこそが、真のナンコツ好き!」

















がんた「ナンコツへの愛は、誰にも負けません!」
















がんた「いつでも挑戦、まってるぜ!」












…(自称)ナンコツチャンピオンがんた。
彼を超えるナンコツ好きが現れる日は、果たして来るのだろうか………











次回!
「ナナちゃんvsがんた!地獄のナンコツデスマッチ編」
へつづく!(超ウソ)











【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

蒲郡くらふとフェア2016へ!海沿いお散歩ショッピングやでっ!\(^o^)/



こんばんは!がんたです。








がんた「週末じゃー!どっかつれてけ!」











がんた「つれてかないと……」


















…!!!
















がんた「………書くど!」












で、デスノオォォォト!
…昨日の夜観たデスノートに影響受けまくっております(笑)










がんたが僕のフルネームを知ってるかどうかは怪しいものですが(笑)死神さんに狙われるのも怖いので、ここはおとなしくがんたを連れてお出かけしときましょう(^-^)


いざ!がまごぉぉぉりっ!!!\(^o^)/












名古屋から70kmくらい?
高速であっという間に到着、蒲郡!
そう、今日は蒲郡くらふとフェアにやってきたのです(^-^)

というわけで……












海だあぁぁぁ!!!













三河湾沿いが会場の蒲郡くらふとフェア!
芝生もあって、わんことのんびりお散歩できるステキな場所であります\(^o^)/














がんた「天気もいいし、とりあえず…」












がんた「…しとくぜ」












…この開放感、サイコーやながんた(笑)











会場はこんな感じ。
シーサイド感がハンパないです(笑)
太陽の光が海に反射して、超オシャレな雰囲気(^-^)
















てなわけでさっそくお店めぐり、行くどー!(^-^)












うおおぉぉシャレオツなお店が満載みゃー!!!














関西、関東のお店も多数で、見た事のないアイテムがたくさん(^-^)
お店の人に色々教えてもらいながら、楽しくお買い物ができます\(^o^)/













おにがわらっ!
お守りにいかがでしょうか(笑)












うーん……ナイスセンス!\(^o^)/













こちらのおじちゃんの仕事っぷりを覗いてると……












即興でこんなの作ってプレゼントしてくれた(笑)
子連れニャンコです(^-^)

すげぇ(笑)おっちゃんテクニシャン(笑)












こちらはぬいぐるみのお店!
かわいらしいクマさんたちがいっぱいです\(^o^)/











「うーん、どっちにしよっかなー?」
からの両方買う!
本日も絶好調の嫁子さまですね!











こっちのクマさんもかわいいねーってアレ?













極楽寺フレンズのクーちゃんではないですか!
おはようございまっす!\(^o^)/

カートの中からパパさんを呼び続ける、甘えん坊なクーちゃんなのでした(^-^)











こちらの木製クルマは500円!ご購入ー(笑)
陶器や木工のこーいう日用品も、かなりのお値打ち価格でした(^-^)











お店の方や、お会いした色んな方とお話ししながらゆったりお散歩ショッピング!
220あるお店をひとつひとつ見てたら、あっという間にお昼に。
腹が減ったぜー!












というわけで、ある意味今日の目的「ガマゴリうどん」へレッツゴー!











さっそくいただきやす!











ふーむ!
あさりとワカメの風味がかなり効いてます!
ごま油の香ばしさでお箸が進む、なかなかおいしいうどんでした\(^o^)/
がんたもちゅるうまぁ!!!












小サイズでもこんだけあさりが入ってます。さすがガマゴリうどん、ごちそうさまでした!











てなわけで、蒲郡くらふとフェア!
残念ながらわんこのお店はありませんでしたが、
シャレオツなお店がホントにたくさんあって、1週するのも結構な時間がかかります(笑)
でも海沿いで道も広く、そして芝生もあるので、歩くのも全く苦にならず、むしろ楽しいです。
わんこと一緒にのんびりお散歩できますよ!













蒲郡くらふとフェアは明日も開催!
わんこと一緒の海沿いお散歩ショッピング、楽しいですよ\(^o^)/

お会いした皆さん、ありがとうございましたー!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

チャッキーあらわる




こんばんは!がんたです。








がんたー、おもちゃ貸して?
2_20161026141854ef7.jpg










がんた「ヴヴヴ...」
3_20161026141856187.jpg















がんた「とるんじゃねー!」
4_20161026141857859.jpg










がんた「ぜったい!」
5 (2)










がんた「わたさねーかんなオラァ!」
6_20161026141900d86.jpg










...ちゅーわけで、本日もキレ芸磨きに余念のない、がんた先生です^^;











しかしまぁ、なんでこんなにブチギレる子になってしまったんだろーか。
昔はあんなにいい子だったのに。ハァ。




これは洋服ムリヤリ着せてる時でしょ?
12_2016102614205035b.jpg










これはイヤがるがんたに帽子を被せた時。
13_20161026142051e3b.jpg










これはネンネしてるがんたを起こしてチューしまくってる時でしょ?
14_20161026142053725.jpg










いぬのきもちを持って、ほれほれーと迫ってみたり(ハルちゃんをかむなハルちゃんを^^;)
15_201610261420544dd.jpg










意味もなくがんたの顔をグニャグニャしてみたり、
15-2_20161026142056f8b.jpg










がんたのごはんを横取り40万してみたり。
16_20161026142347435.jpg











...がんたのコトこんなにかわいがってるのに、なんでそんなにブチギレるのっ?
パパ、パパもうわかんないよっ(しゅんっ)















がんた「...しゅんっ、じゃねーよ」
IMG_1416_201610261440285f4.jpg




















がんた「キサマがイタズラするからだろーがああぁぁぁ!!!!」
IMG_1415_201610261440260f4.jpg











......そ、そーだったのか(驚愕)










がんた先生、幼少期から僕がイジりすぎたせいで、いささか感情表現がダイレクトな子に育ってしまったようです(笑)
ごめんながんた。これからはパパ、イタズラ控えるからね^^;















というわけで、がんた、最後にチューを......
9_2016102614244026c.jpg















がんた「ぬぬぬぬ...」
10_201610261424412c9.jpg
















がんた「やめんかバカタレぇ!!!」
11_201610261424434c6.jpg











...やっぱりやめられないがんたイジリ。
だってかわいいんだもん(キャピィ)










まぁがんたはもう手遅れなんで(笑)
これを教訓としまして、この冬に産まれてくる
赤ちゃんBOY
には、節度を持って子育てしていきたい!

そしてこの子は、とってもおとなしーい、そしてやさしーい子に育ってくれたらいいなーと!^^)/






そう、思っていたのですが......














-定期検診から帰った嫁子-



嫁子「今日のエコー写真なんだけど」















嫁子「......見てる」















嫁子「超こっち見てる!」










え?こっち見てる?
3Dエコーでもないのに、そんなのわかるわけが......
17_201610261423486f9.jpg










ん?
18_20161026142349522.jpg














んんんん?
19_20161026142351a6b.jpg
















み、見てるううぅゥゥゥ!!!!!!
20_20161026142352eb3.jpg















......ホントに超見てた(笑)ガン見(笑)
この辺でメッチャこっち見てるの、おわかりだろーか
21_20161026142538e42.jpg










先生もコレ見て「すごい眼力だねー」と笑ってたらしい(笑)
いやー、見てるっていうか、キレてるよねコレ(笑)
チャッキーもビックリのホラーな迫力!
22_201610261427014ef.jpg











......というわけで、産まれる前から絶賛ブチギレ中の赤ちゃんBOY。
コヤツ、やんちゃBOY、いや暴れんBOYとなる可能性高(笑)
今から戦々恐々のがんた家なのでした^^;






がんた「まーとりあえずよぉ」
IMG_1122_2016102614402531e.jpg










がんた「元気にうまれてこいや!」
IMG_1114.jpg










まってるぜっ!^^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

今週末は蒲郡くらふとフェア&茶臼山食の祭典でございます


こんばんは!がんたです。








秋はイベントの季節!^^)/
fc2blog_20141124152246eae_20161027091539e6e.jpg










...ってくらい、毎週のようにどこかでイベントが開催されてます^^

がんたを迎えて、こうやってお出掛けするようになるまでは全然知りませんでしたが、こういうイベントって、年間通してこの時期が一番多いんですね。
イメージ的には、イベント=夏!って感じでしたが、暑い暑い夏よりも、少し涼しくなった秋のほうが、参加する側もうれしいってもんだぜ^^







てなわけで今週末もイベントでっす!
くらふとフェア蒲郡2016!
1_20161026161813a3a.jpg











作り手とあなたをつなぐ、「とっておき」の2日間!
蒲郡開港50周年の記念事業であるこのイベントは、あらゆるジャンルのクラフトマンが全国から蒲郡に集結します。

その数なんと、220以上!
三河湾沿いに、ズラズラズラーッとお店が並びまくるのだ!^^)/
2 (2)

3_201610261618163df.jpg











出店一覧!
こ、細かすぎて見えねぇ(笑)
4_201610261618185b8.jpg


※拡大版はコチラから(若干重いです)
http://www.city.gamagori.lg.jp/uploaded/attachment/38044.jpg










店名の右側を見るとわかりますが、ホントのホントに全国から集まってます(笑)

わんこグッズのお店があるかどうかは不明ですが、この数ですよ!そしてなんといっても海沿いですよ!(←ココ重要)
うおおおぉぉぉワクワクするぜええぇぇぇぇ!!!!!








...蒲郡は若干遠いけども、とりあえず行ってみるしかないでしょう^^)/











いろいろ見ちゃってぇ!
5_20161026161824fd3.jpg
















...そして、いろいろ買っちゃうでしょう(笑)










そしてそして、ちょっと食べてみたいのもひとつ。
ガマゴリうどん。
6_20161026161825ddf.jpg











なんでも、地元アサリの極旨ダシ!が有名なうどんだそうで。
「全国ご当地うどんサミット グランプリ」にも輝いてるんだって。

なにやら厳しいルールもある、すごい一品らしい。
7_201610261618276ff.jpg











毎年ソッコーで売り切れる人気メニューだそうですが、チャンスがあればガマゴリうどん、コイツもいっちゃいたいぜ!^^)/










【くらふとフェア蒲郡2016】
日時:10/29(土)、30(日) 10:00~16:00(30日のみ9:00から)
会場:みなとオアシスがまごおり(竹島埠頭地区一帯)
URL:http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kankoshoko/craft2016.html



※わんこ入場ルールは特にないため、芝生エリアも含め立ち入りOKとなりますが、他の方の迷惑にならぬようご注意を(^-^)











そしてもーいっちょ!



食の祭典 in 茶臼山高原!
1_201610271042076a6.jpg










三遠南信地域の「食」が秋の茶臼山高原に集合!
東三河、信州、そして静岡の名物グルメが42店舗だそうで、
お腹いっぱいになること間違いなしです(笑)



うおおおぉぉぉメシだメシだメシだあぁぁぁ!!!!!
2_20161027104208546.jpg

3 (2)

4_20161027104211197.jpg










なにが素晴らしいって、茶臼山高原は紅葉の一大スポットでもあって。
そしてコチラ、先日見ごろを迎えたんですよね^^
※写真はイメージ
5_201610271042122dd.jpg

6_201610271042567f5.jpg











食の祭典を楽しみつつ、紅葉写真もパチリできるとは!
なんという贅沢な一日^^

ちょうどイベント当日まで、紅葉ライトアップも開催されてるそうですよ^^)/
7_20161027104256cff.jpg











ちなみに茶臼山高原には、山の中腹にドッグランなんかもあって、わんこもたっぷり楽しめます^^)/
なかなかの斜面なので、走りごたえあるかも^^
人間も足腰鍛えられる系のランです(笑)
8_20161027104258589.jpg











それにしても、なんか写真のがんたがやけにちっちゃいよーな?
…と思ったら、そーいえばこれ2013年の写真だった(笑)

3年前の夏ってことは、がんた、まだ生後6ヶ月!
もうずいぶん行ってないなー、茶臼山^^;
9_2016102710430076e.jpg

10_20161027104301b0e.jpg










懐かしいなー、もう3年も前なんかー...としみじみしてましたら。

あら?そーいえばこのドッグランの写真....
11_20161027104907d5d.jpg










この後ろ姿は、まさか...
12_2016102710490971a.jpg















プー太くん!
13_20161027104905f2e.jpg










...2013年なので、まだお知り合いになる前ですね^^
こんなところでお会いしてたとは!メッチャびっくりしました(笑)










懐かし写真でそんな発見もありつつ^^ついでに動画も見つかったので、せっかくなのでご覧くだされ^^
がんた、かなりキャピキャピ&コロコロしてます(笑)













...そして動画を見てあることに気付く。



















僕の服装、3年前から変わってないね!
14_20161027104906028.jpg















上から下まで、時計やサンダルに至るまで2016年現在と全く同じという。
変わったのはがんたのリードとがんたバッグ、そして僕の体型のみ。マジやべぇ(笑)

...まぁ変わらないカッコよさという事でひとつ!











そんなわけで、だいぶ脱線しましたけども^^;
食の祭典 in 茶臼山高原!
おいしいグルメに舌鼓をうちながら、紅葉そしてドッグラン!
蒲郡くらふとフェアに並んで、大注目のイベントだと思います!^^)/





【第2回 三遠南信 食の祭典 in 茶臼山高原】
日時:10/30(日) 10:00~16:00
会場:茶臼山高原(愛知県北設楽郡豊根村坂宇場字御所平70-185)
URL:http://www.chausuyama.jp/event/2016092816540131.html




※ドッグラン利用にあたっての注意事項はコチラ
http://www.chausuyama.jp/hours/2014030311122628.html












↑にも書きましたが、秋はイベントの季節!
これから12月にかけて、毎週のようにイベントが控えておりますぞ!

わんわんラグーナ、犬山マルシェ、そしてそしてお待ちかねのこのイベントもっ!\(^o^)/


わんマル半田facebook
http://www.facebook.com/wanmarujapan/










体調に気を付けながら、あそびまくりましょー!^^)/
もちろん、ドッグランもねっ^^
8_20161026161308a0f.jpg











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

すきま時間の読み切りトピック「SUKIMANO」からのメール




こんばんは!がんたです。








朝ランっ!
1_20161026091047863.jpg

2_20161026091048f75.jpg











最近は朝夕とても涼しくなって、ランには絶好の季節^^
がんたも毎週ランできて、とてもうれしそうです^^)/
3_20161026091050238.jpg

4_201610260910513d1.jpg










おおっ、みぞくん^^
5_201610260910538d3.jpg










マルチーズともだちのみぞれくん、この日はなんと偶然にも











おそろ!(笑)
6_201610260911390fb.jpg










マロミンさん洋服で、色違いのおそろでした!
サイズは全然違うけどね(笑)
7_20161026091140d21.jpg










冬が来て寒くなる前に、ガッツリランしておきたいものです!^^)/
8_20161026091142dc8.jpg















さてさて、本日のお題。
「SUKIMANO」なるサイトから連絡をいただきまして。
9_20161026091136c1e.jpg










いろんなトピックのまとめ記事が集まった、その名の通り「スキマ時間用」のポータルサイトらしいのですが、そのトピックで紹介させてもらえないかという連絡でした。

こんな感じのレイアウトらしい。
10_20161026091137167.jpg











今回のテーマは
「インパクト大のテーマカフェで非日常的な体験を」
だそうで、そこにカフェNANAさんの記事を使いたいとの事。

ん?確かにNANAさんの記事はいくつも書いてますが、「インパクト大」って...そんなインパクトあったかな?
普通のカフェ記事だったよーな...?

先方さんからは
「その中でhttp://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-944.htmlを紹介させていただきたいのですが、紹介許可をいただけますでしょうか?」
と言われてましたので、ちょっと混乱しながら↑の記事を確認してみましたら、




















コ レ で し た
11_20161026091257d05.jpg















ドンドンドンドン
12_201610260912593d2.jpg
















ドンドンズドォンッ!
13_20161026091253321.jpg















ちゅどーん!
15_20161026091256525.jpg











......な、ハロウィンナイトのヤツでした(笑)










NANAさんに聞いてOK出たので、先方さんにもOKさせて頂きましたが、インパクト大のテーマカフェ......
いったいどんな風に紹介されるのかドキドキであります(笑)

まぁなんにせよ、NANAさんの宣伝に少しでもお役にたてれば幸いですねm(__)m
SUKIMANOさん、ひとつヨロシクオナシャス!









がんた(ほほぅ。サイヤ人になれば、出番が増えるってわけやな...)
16_20161026091341b46.jpg














がんた(......)
17_20161026091343712.jpg















がんた「破ーッッッ!!!」
18_201610260913400cb.jpg
















ブウウゥゥゥゥン...
14_20161026091254ac7.jpg










...以下略








SUKIMANO - すきま時間の読み切りトピックサイト
https://baitalk.jp/media/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

カフェNANAさんの1周年記念夜カフェで、脱・ナンコツ宣言?(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。








おとといの日曜日は、1周年を迎えられたNANAさんの夜カフェに参加してまいりました^^)/

がんた、NANAさん行く?
1_20161025123030264.jpg










がんた「ナンコツっ?」
2_20161025123032a0c.jpg










18:30オープンでしたが、到着したのは18時ジャスト。やる気出し過ぎですね(笑)
3_20161025123033cbe.jpg











車で待ちつつ、オープンダッシュ!^^)/
楽しい夜のはじまりじゃー!^^
4_201610251230355d1.jpg










アネキちーっす!^^
5_20161025123036ae3.jpg










天くん、ジェミン兄さん、コハちゃんにひまりちゃん!
この後プー太くんも駆けつけて、店内はすごいメンツが集結してました^^)/
6_201610251231123f6.jpg










がんた家は今回、mowちゃん家にお誘いいただき来店^^
何を隠そうこの2人、1周年記念ポスターコンビなのだっ!(笑)
mowちゃん、今日はよろしくねっ^^)/
7_20161025123113cff.jpg










てなわけでさっそくカンパーイ!
ウエーイ今日は飲むどー!^^)/
8_20161025123115a76.jpg










うおおぉぉぉ夜ならではの居酒屋メニューがいっぱいじゃあああぁぁぁ!!!
9_20161025123116781.jpg















がんた「...」
10_201610251231185a9.jpg










mowちゃん「......」
11_20161025123156e6f.jpg










......なんか、がんたもmowちゃんもやけに静かだな^^;
ほら2人とも!もっと盛りあがろーぜっ!















がんた「......」
12_20161025123158d13.jpg















がんた「ナンコツ...」
13_20161025123152309.jpg










...やっぱりそれかい(笑)










そう、今回は1周年記念として、1テーブル毎にナンコツ1皿プレゼント!
来店時から置いてあるこの黄金の皿に、がんたもmowちゃんも釘づけ状態なのだ(笑)
14_20161025123153dc3.jpg










全身全霊でナンコツ皿に集中する2人。微動だにしねぇ(笑)
これはこれで平和なので、このまま待たせ続けるのもアリかも(笑)
15_20161025123155fcb.jpg










...ってのはさすがにかわいそうなので、ナンコツ解禁です^^
ほら2人とも、ゆっくり食べるんやぞ^^
16_2016102512324855c.jpg

17_2016102512324237f.jpg










アネキ「がんたーっ!!!」
18_201610251232432ba.jpg










アネキ「こっちへパス!パース!」
19_20161025123245e9d.jpg










......ナンコツパス待ちのナナちゃんでしたが、この日はお腹ゴロゴロだったらしく^^;
あえなくれいあさんに連行されていきました^^;

また今度食べよーなアネキぃ!!!
20_2016102512324703d.jpg










そうそう看板犬ナナちゃんといえば、ひつじぐもさん作のフェルトブローチが今世紀最高レベルの激似っぷりでマジびびりました(笑)
このクオリティ...やはりスゴイっす!^^)/
21_20161025123333674.jpg

ひつじぐもさんについてはコチラをどーぞ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-970.html










そんなわけで無事ナンコツも食べ尽くし、満足したのかすっかりリラックスムードなわんズたち^^
mowちゃんペロペロ攻撃ありがとうございます!
22_20161025123335ad7.jpg










がんたもmowちゃん家におじゃましてうれしそうです^^
23_201610251233378ea.jpg










ゆりねーさんにも抱っこされてご満悦^^
NANAさんがマッタリムードに包まれております^^)/
24_20161025123338391.jpg















がんた「...そうか。そうだったのか」
25_20161025123332c8e.jpg











ん?どーしたがんたっ!?










がんた「ナンコツがおいしすぎるから、争いがおこるのだ」
26_20161025123425a23.jpg










がんた「ナンコツを卒業すれば、争いの無い平和な世の中になる、つまり...」
27_20161025123426762.jpg















がんた「脱!ナンコツ宣言!」
無題










...争ってるのはがんただけだと思うけど、まぁがんたがそう思うなら、がんばってみなさい^^
ナンコツの無い平和な世の中のために、がんばれがんたっ!!!















がんた「はうっ!あ、あれはっ!」
28_20161025123428713.jpg
















がんた「おかわりナンコーッツ!!!」
29_20161025123429a28.jpg











がんた「いや、ガマンだ、ガマン...」
30_20161025123431a59.jpg










がんた「ガマン...ぬぐぐぐ」
31_20161025123601f30.jpg
















れいあさん「がんちゃん、食べる?」(ニコリッ)
32_20161025123602419.jpg















がんた「いただきまーっす!!!」(モグモグ)
33_20161025123557c19.jpg











...こうして脱ナンコツ宣言は、2秒で終了したのであった(笑)
世界平和への道のりは遠い...










そんなわけで、NANAさん夜カフェ、今回も楽しませて頂きました^^
昼とはまた違った雰囲気の中、これまた夜限定の特別メニューがとてもおいしくて、お酒も進む進む(笑)
がんたも魔性のオヤツ、ナンコツをお腹いっぱいいただいて、とてもうれしそうでした^^)/





この度1周年を迎えたNANAさん。
カフェマスター・おとーたまに教えてもらってウチが初来店したのは今年の2月なので、初来店してからまだ8か月なんですね。
なんかずいぶん昔から通ってるよーな(笑)それくらい、お客さんとの距離が近いお店なんだと思います^^
1人でも気軽に立ち寄れるカフェっていうのは、貴重ですね(笑)

体に気を付けてこれからもがんばってください!
愛情一本、飲んでおくれやす!^^)/
34_20161025123558e7d.jpg










てなわけで、NANAさんの更なる繁栄を祈願しましてぇ!
最後にがんた氏からエールを送ります!
35_20161025123559b96.jpg















がんた「フレーフレーNANAさん!」
36_20161025123700076.jpg















がんた「がんばれがんばれNANAさん!」
37_2016102512365487d.jpg















がんた「破ーッッッ!!!」
38_20161025123655e2a.jpg















キュイイイィィィン...
39_20161025123657b34.jpg















ああっ、これはまさか、またしてもーっ!!!
40_20161025123658b07.jpg















ちゅどーん!!!
41_20161025123735454.jpg


















.....こうしてちきゅうばばくはつした 完















【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)
定休日:日曜日、月曜日











...2周年目指して、これからもがんばです!
nana1year.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

ジェントルマン・がんた(大野極楽寺公園ドッグラン:わんわん広場)




こんばんは!がんたです。








がんた「…ヘイ、ケンBOY」












がんた「いつまで寝てんねん!ラン行くぞオラァ!」











…がんたに叩き起こされる日曜日の朝です^^;










がんた「ラン行くどーっ!」












てなわけで、がんたに急かされやって来た日曜朝ラン(^-^)
本日も快晴!ラン日和です\(^o^)/












がんた「うおおおぉぉぉ!!!」













がんた「オレは風になるんやあぁぁぁ!!!」














がんた「やっぱしランは」











がんた「サイコーっす!」












気持ちいい天気!
こんな日は、おともだちもたくさんです\(^o^)/

まるこ&まめた姉弟!











今日はパパと2人、ウッディくん!











マルチーズのタタくん!











ニコニコタタくんの笑顔を撮影会してますと……












!?












見事にカットインされたのは、黒プーのくーちゃんなのでした(笑)











ごぶさたしてます、ガンちゃん!











がんたとよく似た名前のガンちゃんは、3代目の岩ちゃんが由来だそうです\(^o^)/
小さくてかわいいトイプーの男の子(^-^)













がんた「ぬぬっ?おぬし、名前が似ておるな」












がんた「興味津々である」












すかさずクンクン攻撃を始めるがんた!
コラがんた、ガンガンいきすぎ!ガンちゃんびびっとるがな^^;












がんた「クンクン…」













がんた「へいへい」













がんた「オラオラ」












がんた「あそぼーぜえぇぇ!!!」













…基本的にはビビリなくせに、自分よりか弱い子にはガンガン行くという
ジェントルマンがんた
なのです^^;

ガンちゃん、がんたがごめん、また遊んでね^^;











…ったくがんたぁ!!!
いつも言ってるだろ!みんなと仲良くせんかぁ!

















がんた「ヒャッハー!」

















がんた「この世は弱肉強食…」

















がんた「これからも、イジメまくってやるぜゲヘヘーっ!」












……んなこと言ってると、もう連れてきてやらんぞがんた。

ともあれお会いした皆さん、ありがとうございましたー\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

創刊号ラスト!ワンダフルスタイルイベントに行ってきた




こんばんは!がんたです。








昨日は、朝ラン!やら、











お祭り!やら、家族行事やら。












…朝からなんやかんややってまして、全て終わったのは13時すぎでした。

ようやくお待ちかね、今日のメインイベントへ向かうぜ!
行くぞがんたー!\(^o^)/













てなわけでがんた家、人生初の「イオンモール名古屋茶屋」へやってきたのです(^-^)











2年前にオープンしたばかり、新しくてキレイなイオンです!












初めてのイオンを、がんたと一緒にてくてく、てくてく(^-^)
一目散に向かったのは……












ワンダフルスタァァァイルッ!\(^o^)/












1日限定!
ワンダフルスタイル愛知版創刊後、初の主催イベントが開催されていたのです!\(^o^)/












がんた「きちゃったぜっ!」













ブースには、投稿写真や様々なコンテンツが展示されてました(^-^)
うおぉぉぉわん友さんがたくさんいるぜえぇぇ!!!
















ユニークな写真でひとこと!
訪れた人が自由に書き込めるコーナー\(^o^)/













ドッグトレーナーの先生に相談できるコーナーもあって、かなり楽しめる、そしてタメになる内容となっておりました(^-^)











…もちろん、クリアファイルもたくさんあったで(笑)
うっひょー宝の山だぜえぇぇぇ!!!











ペット博ぶり!がんたパネルも健在みゃー!\(^o^)/











ワンダフルスタイルさま、いつもホントにお世話になっておりまっす!!!












いろいろ見てると、わん友さんにも会えまして(^-^)
まずはオレオくんと白黒コンビで!











ほのぼのわんこ、チャピちゃんにも会えました(^-^)











行き交う人も、2人を見て「かわいいー!」「触らせてーっ!」と駆け寄ってきます(^-^)
オレオくんもチャピちゃんもサービス精神旺盛で、宣伝に一役買ってました\(^o^)/













がんた「2人とも、お疲れさまだぜっ!」
















…おまえも少しは宣伝せい^^;











展示写真をじっくり見たり、スタッフさんとお話ししたり、わん友さんと盛り上がったり……
気がつけば、あっという間に終了時間!






がんた「……」












がんた「ついに、終わりやな…」










…そう。
ワンダフルスタイル愛知版、来週月曜日には11月号が発刊されます。
というわけで、創刊号イベントは今回が最後の最後。

次号が楽しみでもあり、でも終わっちゃうのは寂しくもあり^^;
なんとも複雑な気持ちであります(笑)












夢のように楽しかった1ヶ月間。
名残を惜しみながら、最後にみんなでパチリ!して、お別れするのでした(^-^)

ワンダフルスタイルさま、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でしたっ!\(^o^)/












また使ってもらえるように、がんた共々これからもがんばりまっす!\(^o^)/












……そして、最後にうれしいサプライズが!

















パネルゲッツじゃあぁぁぁ!!!(笑)












大中小!一生モノのがんたパネルをちゃっかり頂いちゃったので!!!













…そう、これからは!













玄関あけたらすぐがんた!


















ハミガキ中も…

















背後にがんた!

















冷蔵庫を開けると…


















がんたがこんにちは!
















がんたの視線を浴びながらうんPもできちゃう!












……夢のがんた生活!











というわけで、今晩もワンダフルスタイルの夢を見ながら眠りにつく、僕なのでした……おやすみがんた











ワンダフルスタイル愛知版、11月号は来週月曜日発刊!
楽しみにしてます!\(^o^)/

お会いした皆さん、ワンダフルスタイルさん、ありがとうございました!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

ハミガキバトル!やったるでー!




こんばんは!がんたです。








さぁがんた、今日もハミガキ、がんばるど^^
1_201610211540537c6.jpg















がんた「はい、イヤです!」
2_20161021154054319.jpg










...というわけで、今宵も問答無用のハミガキタイムが始まるのだ!










歯ブラシを見せると警戒しまくるがんた選手。
さっそく闘いへの意気込みを聞いてみましょう!
3_20161021154056f89.jpg















がんた「今日は絶対、まもりきってみせます!」
3-1_20161021154057c8a.jpg











がんた選手、本日も鉄壁の防御体制であります!
4_201610211540590d7.jpg










そんながんた選手に相対するのは、われらが嫁子選手だーっ!
そのデンタリストぶりはお墨付き!今日も闘志マンマンです!
5_20161021154203a21.jpg










にらみ合う2人。
先に仕掛けるのはどっちだーっ!?












ああーっとぉ!
嫁子がしかけたーっ!!!
7_201610211542069a5.jpg










イヤがるがんたもおかまいなし!
強烈な先制攻撃を仕掛けていくーッ!!!
8_20161021154208f98.jpg










うおーっ!
これはきたない、がんた選手の奥歯が、見事にまっきっきだーっ!!!
9_20161021154201694.jpg










...ただいま不適切な映像が流れたことをお詫び申し上げます。










さぁー嫁子選手、息つく間もない連続攻撃をしかけていくー!
がんた選手、このままKOとなってしまうのか!?
10_20161021154252fa6.jpg















なな、ぬわんとーっ!ここでがんた選手!
決死のしがみつきディフェンスを繰り出していくぅー!!!
11_2016102115425341f.jpg










起死回生の一発!
がんた選手、嫁子の猛攻から逃れることに成功しました!!!
12_2016102115425519a.jpg















がんた「オラァ!かかってこいやー!」
12-2_201610211542565fa.jpg










...がんた選手、この怒りの表情であります!
13_2016102115425868d.jpg










距離を取った両選手!
試合はいったん仕切り直しとなります。

がんた選手、今度こそつかまりたくない状況ですが......
14_20161021154345af7.jpg










......
15_20161021154347447.jpg















ああーっ!
ソッコーで捕まってしまったーっ!!!

16_20161021154348b90.jpg










再びピンチに陥ったがんた選手!
弱い、弱すぎるぞーっ!!!
IMG_5640.jpg










もう試合は一方的だ!
がんた選手、嫁子選手の猛攻にたまらず......
17_201610211543504ac.jpg










ノックアウトーっ!!!
17-2_201610211544499de.jpg











...というわけで、ハミガキバトルは今日も、嫁子選手の圧勝で幕を閉じました!
まだまだ興奮冷めやらぬ会場です!






さぁそれでは、惜しくも敗れてしまったがんた選手!
今日の試合を振り返ってみていかがでしょうか!?
















がんた「次はぜったい」
18_20161021154450917.jpg










がんた「勝つかんなオラァ!」
19_20161021154452942.jpg










...意気込むがんた選手ですが、連敗数は1,000を越えております!
残念ながら、明日の闘いも絶望的といわざるを得ません!

がんた選手、その辺についてはいかがでしょうか!?















がんた「今日は手を抜いてたんだよオラァ!」
20_2016102115445354f.jpg










がんた「あんなヤツ、おれが本気出せばちょちょいのちょいなんだよオラァ!」
21_201610211544553a2.jpg










...がんた選手、あまり嫁子を挑発するのは、どーかと思いますが...















がんた「うるせー!今日のハミガキはもう終わり!」
22_2016102115460488f.jpg










がんた「なにを言っても、もう手は出せまい!ゲヘヘーっ!」
23_20161021154606e4c.jpg















嫁子「......」

















嫁子「...歯磨きスプレーも、やっとこっか」(はぁと)
24-2.jpg














がんた「へっ......」
25_20161021154603142.jpg















がんた「ぬぎゃあああぁぁぁぁ!!!!」
26_2016102115465621a.jpg

27_20161021154657128.jpg

28_2016102115465962e.jpg
















...「口は災いの元」!
よい子のみんなも気をつけましょうね!

以上、会場からお送りしました!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL