大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ARCHIVE - 2017年08月

がんた清掃(株)




こんばんは!がんたです。











たろうのごはんターイム!
1_201708211006539b1.jpg












離乳食。
あまり食べない時期もありましたが、最近は食べる量もガッツリ増えて何よりです^^

今日もおまえの好きな
「かぼちゃクリームうどん」
やぞ、たろう!^^)/
2_20170821100655181.jpg














たろう「よっしゃー!いただきまっ!」
3_20170821100656caa.jpg
















たろう「あむっ!もぐもぐ...」
4_2017082110065854f.jpg















たろう「...ふーむ、このコシ。さては塩水を使っておるな?」
5_20170821100659dc6.jpg














たろう「加水時に塩水を使い熟成させることで小麦のタンパク質分解酵素が阻害され、コシの素となるグルテンが形成される。」
5-2_201708211007013be.jpg

















たろう「揉み込みと寝かし。この2つを絶妙なパワーバランスで繰り返す事によりグルテンが鍛えられ、そして産まれるこの強いコシ!そうこのうどんはまさしくッ!」
6_201708211007029e0.jpg




















たろう「...大将、讃岐だね!?」(ニヤリッ)
7_20170821100704cb8.jpg














...カネスエです













大好物のプレーンヨーグルトも交互にあむあむ!
なかなかの食いっぷりなたろうでございます^^)/
8_2017082110070537e.jpg
















んで顔は毎回ベッタベタ(笑)赤ちゃんあるあるですね^^;
9_201708211007070b1.jpg












たろうは食事中も集中しきれず周りをキョロキョロしてみたり、スプーンや器についたご飯をさわって顔に塗りたくったりするので(笑)
その都度、口のまわりを拭きながら食事させるのはなかなか骨が折れるんですよ。

というわけで、そうじは
外注
することにしました。














.....
10_20170821100708201.jpg



















...がんた、ヨシッ!

















がんた「おまかせください!」(ダダッ!)
11_201708211007109cc.jpg



















ぺろぺろぺろ
12_201708211007115ee.jpg

















がんた「ご利用、あざっしたー!」
13_20170821100713828.jpg

















もぐもぐ...べちゃべちゃ...
14_2017082110071499f.jpg















おそうじねがいまーす!
15_20170821100716ae7.jpg















がんた「おまかせください!」
16_201708211007178f0.jpg
















ぺろぺろぺろりん
17_201708211007193f6.jpg















がんた「またのご利用おまちしてます!」
18_20170821100721f2b.jpg













...掃除のおにーちゃん(笑)
24時間いつでもすぐに駆けつけて、たろうの周りをカンペキに掃除してくれます^^














はうっ!落ちちゃった!
19_201708211006525da.jpg















がんた「おまかせください!」
20_20170821101039951.jpg
















ここにも、ポロリ!
21_20170821101030167.jpg
















がんた「おまかせください!」
22_20170821101032325.jpg















...そして掃除が終わると、風のように去っていく(笑)
これぞプロの仕事ぶり、なのである...
22-2_20170821101033d4f.jpg














迅速丁寧な仕事ぶり!安心とまごころを届けたい!

お掃除のご用命は、がんた清掃(株)にぜひどうぞ!
※ただし美味しいもの限定
22-3.jpg
















さぁたろう、食事のつづきを...
23_20170821101036579.jpg
















がんた「おまかせくださいっ!」
24_20170821101038438.jpg














...それはルール違反です(笑)












それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

フルーツキャップで2人の仲を深め隊




こんばんは!がんたです。











たろう「もぐもぐあむあむ...ウェットティッシュうめぇ」
1_2017081812565800d.jpg














がんた「...」
2_2017081812565985a.jpg













がんた「そんなにうまいのか?」
3_20170818125701006.jpg













...そんな感じで(笑)
最近たろうのやることに興味が出てきたというか、気になり始めたって感じのがんた。

たろうがオモチャで遊んでると、同じように遊んでみたり、
4_2017081812570272f.jpg















ふとしたスキにたろうの後ろに忍び寄ってみたり(笑)
たろう、うしろうしろー
5_201708181257049b3.jpg















たろう「...!?」
6_201708181257050e6.jpg














んで自分から近づくクセに、たろうが触ろうとすると...
7_20170818125707712.jpg

















がんた「さわんじゃねーオラァ!」
8_2017081812570899d.jpg















...仲がいいのか悪いのかって感じですが^^;
それでも少しずつ距離が縮まっているような、そんな感じがする今日この頃です^^)/
9_20170818125710ca1.jpg
















というわけで!
キミたち2人の仲を深めるため、今日はあるアイテムを用意した。
10_20170818125711fb2.jpg
















がんた&たろう「アイテム?」
11_201708181257131d1.jpg
















ででーん!
果物用緩衝材、その名も
フルーツキャップ!
12_20170818125714652.jpg














...最近、巷では
ネコ用帽子のガシャポン
が大流行していると聞く。

非常にかわいらしいのでトライしてみたいところではあるが、いかんせんニャンコ用の帽子。
ビッグフェイスのがんたには間違いなく厳しいであろう故。
また何より、コイツは無料(タダ)なのだっ!

というわけで、無料でコスプレ的な雰囲気を味わえつつ、2人でかぶって一体感的な?そんな感じで仲良くなっちゃう的な?
実に一石二鳥な企画なのだよ、がんたくん。
13_201708181257169d9.jpg
















がんた「ふむふむ、このネットを...」
14_201708181256478b3.jpg
















がんた「かぶる.....」(もぐもぐ)
15_2017081812564918f.jpg
















...ってさっそく食ってんじゃねー!
頭からかぶるの!ボーシのように!















てなわけで、きゅぽんっ!
16_201708181256503fb.jpg














ふーむ...これはこれは...
17_2017081812565270e.jpg














まったくもって......
18_2017081812565313f.jpg















...ふつうだのぉー(笑)
19_20170818125655712.jpg














やはりというか、毛が白いがんたが被っても
白オンザ白
なので、多少顔がキュッとなっただけでほぼ変わりなし^^;

トリミング直後で元々顔も小さい状態なので、マジで変わらんね(笑)
そんなわけで、もー脱いでいいぞがんた
20_20170818125656012.jpg














がんた(くっ...なんと自分勝手な)
21_20170818125947ed9.jpg
















さぁさぁ気を取り直して!
お次はたろの助だどぉ!!!^^)/

なんだかんだゆーてもたろうはこのオレの息子、オレに似てさぞかしカワイイ仕上がりに...
22_20170818125948ad2.jpg
















カワイイ仕上がり...
23_2017081812594942e.jpg















カワイイ......
24_20170818125951df7.jpg














ラッシャイ......
25_20170818125952e44.jpg

















...!?
26_201708181259548c5.jpg
















頭のデカさによりネットがおでこで止まってしまい、まさかの香田晋に(笑)
そして香田晋といえば…

















サマーカッツde香田晋・アゲイン(笑)
からあげモミモミの血は、親から子へしっかりと受け継がれているのであった(笑)
27_20170818125955b7c.jpg















というわけで、久々に
香田晋・アタック
をかましまして、本日の日記とさせていただきます(笑)
28_20170818125957687.jpg















...なんかよーわからんけどそんな感じで(笑)
フルーツキャップを通じ、また絆が深まった(?)がんたとたろうなのでした^^

いっぱい遊んで2人でネンネ!これからm仲よくせーよ、2人とも!^^)/
29_2017081812595884e.jpg













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

祝・ペトコさん1周年!ギッチギチのわんぱくサンドを食らう!




こんばんは!がんたです。










がんた「朝のオアシス、petcoっつぁんが1周年を迎えたらしい」















がんた「つーわけでさっそく行ってみるぜっ!」














はい、ズンズンズンズン!














がんた「こ、こんちゃーっす…」


















ほげええぇぇぇ!!!
















…今週末は1周年記念メニュー。
さぞかし混雑するだろうと、時間をずらしてお昼にきましたが。

やっぱりすごい人である(笑)












先行の空くん家に相席していただき、我が家もなんとか着席完了(^-^)
その後ミンちゃん家も来て、みんなでワイワイ!なモーニングタイムになりました\(^o^)/














ふわもこ空くんBOY。













空くんパネルを…













がんた「オラァ!!!」














こちらもふわもこ、ミンちゃんBOY(女子力高め)。















たろう「まてよ。ミンちゃんてことは、まさか…」














たろう「お、おねえちゃアァァァァん!!!」












…待ち人きたる(笑)












そんなわけで、本日のpetcoさんは1周年記念、特別メニューでございます(^-^)

その名も、
「わんぱくサンド」!
















チキンにたまごにお野菜に…そりゃもう
ギッチギチ
に詰まったスペシャルサンドです(^-^)













ガブリッ!













うむ、うましっ!!!
ギッチギチやね!














わんずには、ササミ!














空くん「なぬっ?ササミ!?」














ミント「食べたいササミっ!」















がんた「オラァッッッ!!!」
















がんた「…はなれんかい」














みんなでなかよくササミを食う!












ミントも食う!













がんたも食う!!!














そして、たろうは……


















ゆびを食う!















たろう「ねーさん、ぼくと、ぼくと…」














たろう「けっこんしてくだちゃいっ!」














たろう「にんっ!」













…そんな感じで、みんなフリーダムに楽しむのである(笑)











かわいいおともだちにもたくさん会えました\(^o^)/















あっ…ロンくん、今日は早起きですね(笑)













そして最後はみんなで記念撮影!
今日もおいしく楽しいモーニングタイムなのでした!\(^o^)/














…この8月でめでたく開店1周年を迎えられた、カフェペトコさん。
正直「まだ1周年だったっけ?」ってくらい、我が家の生活にすっかり浸透しております(笑)

ペトコさんと言えばモーニング。1日中楽しめる&メニュー豊富&リーズナボーということで、相変わらず「向かう所、敵なし!」な感じですが。
それだけじゃなく、スタッフの皆様の人柄の良さも、人気の秘密なんでしょーね(^-^)

モーニング食べてる間オーナーさんにたろう抱っこしてもらったり(笑)いつもご迷惑おかけしております^^;














県外からのファンも多いペトコさん。
今後も5年10年、末長く続いてほしい!

我が家も微力ながら、これからも通わせていただきます!\(^o^)/

1周年、おめでとうございましたっ!(^-^)













がんた「2年目も…」














がんた「モーニング、食べにくるぜっ!」












…ってさっそく明日も行ってたりして(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

連休最終日!NANAさんでざわ...ざわ...




こんばんは!がんたです。










なんだかんだ、連休最終日はNANAさんへ突撃しちゃったぜキャピィ!
というお話。
1_20170818103939c91.jpg













今日もゴキゲンBOYアンド
2_20170818103941ee8.jpg














BOYと一緒に、
3_201708181039420ee.jpg














ランチターイム!
この日のAランチは「からあげのみぞれがけ」。
大当たりでござる^^)/
4_20170818103944480.jpg













...ちなみに僕は焼きカレーバーグでしたが、写真撮る前に食べてしもーたでござる。
ハラペコだったのでござる
5_20170818103945d88.jpg













がんた「オレもハラペコでござる!」
6_2017081810394779b.jpg















がんた「ナンコツまだかなー♪」(わくわく)
7_201708181039480ea.jpg















...残念ながらがんた氏。本日はマジで
ナンコツ禁止令
が出ているのでござる^^;

このお盆休みでウェイトオーバー、ママ激怒ってなわけで、今日はガマンの日でござるよ。













がんた「な、なんと殺生な...」
8_201708181039508b9.jpg



















がんた「ふて寝もやむなし!でござる」
9_201708181039511da.jpg















...しかし、そんながんたに一筋の光がッ!!!
誕生日会されてたお隣のわんこ様より、ケーキのおすそわけッッッ!!!
10_20170818103953ba3.jpg



















たろう「あっアニキぃ!これぞまさしく」
11_201708181039543e0.jpg


















がんた「僥・倖ーーーッッ!」
12 (2)
















突然の天の恵みに、お久しぶりのユルくんも、
13_20170818103957762.jpg
















ポメチワのユル&ルイくんも、
14_201708181039594d1.jpg

15_20170818104000676.jpg















...ざわつく店内ッ!!!
15-2_20170818103932aff.jpg
















はい、オテオカワリっ!
16_20170818103934569.jpg
















チューっ!!!
17_20170818103935ba0.jpg


















パクっ!!!!!
18_20170818103936574.jpg





















がんた「このうまさ...」
19_20170818103938801.jpg



















がんた「悪魔的っ!!!」
20_2017081810424350e.jpg

















がんた「うますぎて.....」
IMG_7583_20170818104722526.jpg




















...圧倒的....感謝っ!!!
21_201708181042416e2.jpg

















...というわけで、あわやNOおやつ!?と思いきや、おいしいおすそわけをいただき大満足のカイジ...いやがんたなのでした(笑)

連休最終日に楽しい思い出ができてよかった^^
おすそわけいただいた緑くん(NANAさん写真お借りします)、お会いしたみなさん、ありがとうございましたー!^^)/
22_2017081810424283a.jpg















...またざわざわしに来るぜ(笑)












【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)














それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

ばーちゃん、長生きせーよ!



こんばんは!がんたです。










シャキーン!












がんた、トリミング完了でござる\(^o^)/











さてさて、お盆も終わってしまい、寂しい限りではありますが。
終わっちゃったものは仕方ないからね、未練はあるけど、連休のコトはこの際
すっぱり忘れまして!
忘れて仕事に没頭しましょう!\(^o^)/














…というわけで今日はお盆の思い出記事です(笑)




8/13、実家の集まりへ。
一堂に会するのは正月ぶりでございます。














じーじ2(笑)に抱っこされてご満悦なたろう(^-^)













がんたは目の前にずらりと並んだごちそうを見て…
















がんた「パラダーイス!」















いや、がんたは食べれませんよ。














がんた「…ファッ?」















がんた「……」















がんた「ビェーンばーちゃーん!あの黒い人が僕のこといじめるんだぁー!」














……僕からはもらえないとわかると、ばーちゃんのトコへ駆け寄るがんた^^;

んでばーちゃんもがんたには甘々で、なんでもかんでも与えるわけで(笑)
こまったもんです(笑)














がんた「ウェーイばーちゃんLOVE」














で、食事の後はみんなでプールです\(^o^)/














たろう「ウッヒョー!プール最高!」














プールはみんなで存分にエンジョイしますが……















「ヘイみんな!アレでも遊びたまえ!」


















…じーじ入魂の一作、
「自作ブランコ」
には誰も乗りたがらないのであった(笑)














というわけで、短い時間でしたが恒例のお盆の集まりでした\(^o^)/
やっぱりこういう集まりはいーねー!
お盆!って感じがします(^-^)

今年はじーちゃんが病に倒れたり、色々暗いニュースもあったけど、たろうや姪っ子ちゃんなど、ニューエイジも出揃ってきて(笑)
こーやって、時代は流れていくんやなぁーとしみじみ(^-^)









…とは言え、がんたLOVEなばーちゃんには150歳まで生きてもらわんと!

もうアレだ、
木々の精霊と交信
できるくらいまで生きてもらわんとな(笑)














がんた「ばーちゃん、長生きしろよ!」













そしてそんなばーちゃんから、最後に
なぞの授与式が。
ばーちゃん、なんぞこれ?















お、おぼんだまァァァ!!!















…これがウワサに聞くお盆玉…確かにスーパーのお供え物コーナーにもポチ袋があって、なんぞこれ?と思ってましたけど。
まさか実在したとは…(笑)















中身はもちろん
現ナマ
でして(笑)

生まれて初めてのお盆玉をおいしそうに頬張るたろうと、















うらめしそうに眺めるがんたと、
















この日一番の目の輝き
を見せる嫁子なのでした(笑)














…ばーちゃん、長生きせーよ!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

我が家のお盆の出来事まとめ(但しまとめることなし)




こんばんは!がんたです。

















…ハッ!
















お盆、終わってもた……












ラン行って、













カフェして、














みずでっぽうして、














またラン行って、













たろうはおでこを蚊に刺されて
邪眼が開眼
したり、














がんたはまさかのお盆トリミングってーのはあったけど、















特に何をするでもなくお盆が終わった、終わりよった…














か、かなC!!!

















…夜な夜な開催される楽しげな宴会を尻目に、
















エブリデイ20時就寝


















…皆さまが楽しい旅行をされる中、わが家唯一のお出かけといえば、
















ミ ス タ ー ド ー ナ ツ

















か、かなスィィィィッ!!!














…全米が泣いた












というわけで、何らまとめることもなかった我が家の夏休みでした^^;

皆様はどんな日々を過ごされましたでしょーか。
明日明後日がんばれば、また週末!休みボケに負けず、がんばっていきましょう!\(^o^)/

うおおぉぉ気分一新!お仕事がんばるゼエエェェェット!

















……あ、そーいえばひとつだけあったわ、我が家のニュース。















たろう、歯が生える
















…以上(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

多治見の国から、ヤツが来る! in 大野極楽寺公園ドッグラン




こんばんは!がんたです。









お盆真っ盛り!な13日。
この日は遠い多治見の国から
ヤツが来る!(笑)
というわけで、張り切って夕方ランへ行ってまいりました\(^o^)/












ランには今日もたくさんのワンコが(^-^)
ただ毎年のことですが、連休中はそこまで混んでなくて、意外と穴場だったりします\(^o^)/


















ウサギさんとのミックス犬、あんずちゃん(笑)
小顔でメッチャ似合ってました(^-^)














おーしがんた。
とりあえず、ササっとウンPを済ませまして、













サクッとココちゃんにもフラれまして(笑)












準備万端!
ヤツを待つぞー!















がんた「まだかなまだかなー」













がんた「mowちゃんまだかなー」












がんた「まだかなまだかなー…」












mow「おや?だれかお探しですかな?」














がんた「はい、白くてふわふわ、ちょっとヤンチャな男の子」














がんた「mowちゃんをさがしておりまして」















mow「そーですか。会えるといいですなぁ」














がんた「そーですなぁ…」













………
















がんた「っておまえやぁぁぁぁ!!!」













…というわけで(笑)
はるばる多治見からおこしやす、白ふわマルチーズBOY、mowちゃん!

本日も元気がいっぺーちゃんであります!\(^o^)/













縦横無尽の遊びっぷりを見せるmowちゃん!
追いかけたり追いかけられたり、それはそれは楽しそうなのです(^-^)
















ちなみにがんた同様、ココちゃんにアプローチしてみるmowちゃんでしたが……
















ココちゃん「タイプじゃないのよっ!」














…オトナの女性をオトすのは、やっぱり難しいのであります(笑)














女性の好みも一緒ながんたとmowちゃん(笑)
いつかイイ男になるため、2人で精進していこーぜっ!\(^o^)/

今日はありがとうございましたっ!

















がんた「昨日もラン、今日もラン。そして明日もラン」














がんた「ふぃーっ、お盆サイコーやな!」















ホンマやホンマや、お盆はサイコー\(^o^)/
明日は
トリミング
だけど、お盆はサイコーやで!

















がんた「えっ……」















がんた「…ガチ?」














これもイイ男への第一歩(笑)
がんばろーぜ、がんた!









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

ペトコさんでミントねーちゃんに会えたけど泣くたろう




こんばんは!がんたです。










連休初日のペトコさんレポ\(^o^)/














この日はミンちゃんのトリミングデーとのことで、ミンちゃん家に相席していただきました(^-^)















たろう「そわそわ、そわそわ…」















がんた「これたろう。何をそわそわしとるんや?」














たろう「ミントはいるが、ミントはいない、ということは…」

















たろう「ねーさんひとりじめだどおおぉぉぉ!!!」













そう、たろうは久々に会えたミントねーちゃんにベッタリなのだ!(笑)

というわけで……














もじもじ、じもじも…














たろう「けっこんしてくだちゃいっ!」












食い込みオケツでばっちしセクシーアピール!
完璧なシチュエーションでのプロポーズでした(笑)













この日はまだ通常メニューのモーニングだったので、僕は最近どハマリ中のピッツァを。














うーん、ブォーノ














嫁子は鶏ハムロール!
さわやかレモン仕立てとは、ペトコさんやりますなぁー\(^o^)/













プレートには、そりゃーもうボリューム満点のサラディッシュがついてきます(^-^)
妥協全くナシ!の彩り野菜が、これまたボオォォノ!!!














がんた「オレにもボオォォノ!!!」














しゃーねぇ、にんじんやるボオォォノ。















ボオォォノか?がんた!















がんた「デラ・ボオォォノ!!!」













がんたは更にヨーグルトまでいただき、ダブルボオォォノ!













たろうもミント家さんに会えてテンションMAX!
みんなで楽しいモーニングタイムを過ごしたのでした\(^o^)/













そしてミントBOY、すっかりぬいぐるみになって帰還!なんつーかわいさ!













というわけで、帰りにみんなで記念撮影です(^-^)
パチリンコ!














たろう「むぐ、むぐぐっ…」
















たろう「び、びえぇぇぇ!!!」














トリマーさんちのかわいいチワワ、うみちゃんともパチリっ!














たろう「ぎゃああぁぁぁん!!!」













いったい何がそこまで悲しいのか(笑)
ママから離れると、ソッコーで泣きまくるたろう^^;

そして嫁子が抱っこするとこれまたソッコーで笑顔という(笑)
超絶マザコンBOY、たろうなのでした^^;













てなわけで、おいしいモーニングごちそうさまでした!
ペトコさん、盆明けの週末は1周年特別メニューとのことで、なにやら凄そうな予感!

メッチャ混みそうですが(笑)我が家も記念イベント、参加させていただきまっす!\(^o^)/














それでは、最後は笑顔でいきましょう(^-^)
ペトコさん、1周年……

















おめでとうございギャァァァァン!!!












……泣きすぎ(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

手動ポンプ式極大的水圧発射装置




こんばんは!がんたです。










The・盆!













…今年も始まりました、お盆休み!
我が家は6連休というなかなかの大型連休なわけですが、がんたの体調面&たろうが小さいこともあり、マジでお出かけゼロという記録的なお盆を迎えそうです(笑)

まーそんなわけで大変ヒマですので、たろう氏といないいないばぁを熱唱したり、













チョーシこいてスタバなんぞ飲みにいっちゃったり、















まさかの
グリーンバック
を投入し、がんたと動画制作的なことに取り組んでみたり(笑)
そんな感じで毎日が過ぎていっとります(^-^)












…しっかし、今日も暑いでんなぁー…













がんた「こんな日は」














たろう「やっちゃいますか!」













お風呂プゥゥゥル!













たろうの昼シャンの代わりにプール!
ちなみにコヤツ、いぬのきもちさんの付録だったりします(笑)













いーいゆっだっなっ♪












あっ、アヒルくん!














アヒルおいしーなっ♪














あっ、アヒルくん落下…














がんた「ガッ!
















ズダダダッ!!!














がんた「…オレのじゃい」













1匹のアヒルを巡り、壮絶な
アヒル争奪戦
が繰り広げられているのだ…















止むことのない不毛な争い。
憎しみの連鎖を食い止めるべく、遂にあの新兵器が戦場に投入された………

















手動ポンプ式極大的水圧発射装置














…略してみずでっぽうである。












バンバン、バンバァン!















たろう「ぴぎゃっ」
















…たろう、制圧!
お次はがんただっ!!!













がんた「あまいわオヤジ!ここをよく見てみろーっ!」













はうっ、その場所はーッッ!!!















がんた「…そう、ここは安全地帯(洗面所)。ここで撃ったら大変なことになるぞ!」














…確かに、ここで撃ったら洗面所がビショビショになって僕の
お小遣いダウン
は不可避!

がんた、なんという策士………














がんた「ムハハー!撃てまい撃てまい!」














がんた「撃てまいてーっ!!!」(もはやフリ)














………
















…………















ぴゅーん



















がんた「ほ、ほんギャアァァァ!!!」




























こうして、世界の平和は保たれた……が!















がんた「お、おのれぇ……」













…にくしみの連鎖はつづくのであった(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

お盆も全力営業中!NANAさんで写真撮ってもろた(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。










【前回までのあらすじ】
持ち込み料ごまんえんになりまぁす♪











続・NANAさんです。
ランチをいただき、大満足!ふぃー、今日もうましでした^^)/
0_201708101431156ac.jpg














ふと隣に目をやると、いつもの賑やかさがウソのように、静かなみなさま。
1_20170810143117e91.jpg













...よーく見ると、みんなカメラに夢中のようです。なんだなんだ?
2_20170810143118004.jpg














実はこの日、ハル家さん&ラブGO家さんはおNEWなカメラをGETしたらしく、その流れでNANAさんランチに来られたそうで^^
なんでもスゲーヤツらしい。
2-2_20170810143120505.jpg













そんで大興奮のパパさんズ、さっそくおNEWカメラをイジイジしてたというわけ(笑)
家に帰るまで待ちなはれ!(笑)ってそりゃー待てませんよね(笑)

新旧カメラ勢ぞろいでこんな写真も撮ってたらしいです(笑)
3_20170810143123b0b.jpg















いつもは撮る側のカメラさんを、撮る。
3_20170810143123b0b.jpg















そしてその写真を僕が撮る(笑)ふしぎな感覚(笑)
4_201708101431028e1.jpg















まぁそんな感じで、この日も恒例の撮影会が始まるのでした^^)/
4-2_201708101431035e7.jpg













おーっし、我が家もいくでー!^^
5_20170810143105851.jpg















パチリっ!
6_20170810143106deb.jpg














パチパチっ!
7_20170810143108450.jpg















真理ちゃん、パチパチッ!
8_20170810143109f84.jpg















ゆずぽん、パチパチッ!
9_20170810143111b93.jpg














笑顔の先には......
10_20170810143112632.jpg















...踊り狂う嫁子(笑)
11_20170810143114bf6.jpg















チームふわもこ!おそろだぜ?
12_20170810143348e6d.jpg














......
13_2017081014334951e.jpg















...ギンッ!!!
14_201708101433517fb.jpg















...チームワークは、お察しだぜ?(笑)
15_20170810143352d49.jpg













カメラ新調のハル家、ラブ家だけでなく、皆さん名カメラマンで、そりゃーもうパチパチパチパチ(笑)
我が家も便乗してたくさん撮ってもらいました^^)/

がんたも
16_20170810143354dcf.jpg













たろうも
17_20170810143355269.jpg













イケメンも
18_20170810143341d5f.jpg















そしてちゃっかり家族写真まで撮ってもらうという(笑)
ゆずぽん家さんありがとうございます!^^)/
19_20170810143342923.jpg
















...ちなみにこの写真見てうちの嫁子が
「こんど年賀状の写真撮ってもらおっと(はぁと)」
とか言っていたのでゆずぽんさん早く逃げてええぇぇぇぇ!!!














そんな感じで、この日もとても楽しいNANAさんタイムなのでした!
ごちそうさまっした!^^)/
20_20170810143343e02.jpg

















さてさてそんなNANAさん、お盆も全力営業中!だそうです。※月曜はお休み
今年は帰省しない我が家。お盆はヒマなので、入りびたる可能性が...(笑)
















がんた「ってこたぁ...」
21_20170810143345228.jpg














がんた「夢のエブリデイナンコツッッ!?」
16_201708101240142b5.jpg













...また財布がばくはつしそーやな(笑)











【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)














それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL