大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 同行避難体験フェス in 中山道太田宿でカラーを選ぶ

同行避難体験フェス in 中山道太田宿でカラーを選ぶ




こんばんは!がんたです。








土曜日の朝。
やはりというかなんというか、目覚めると外はザーザー降りだったのです^^;




がんた「ムニャムニャ…」












がんた「さっ、ラグーナいくか!」












…がんた、残念ながら今日は1日雨。
ラグーナさんはちょっとキツイかもやで^^;

今日は家でおとなしくしとこっかね(^-^)

















がんた「!!!」












がんた「んなわけあるかぁ!」












がんた「うおおおぉぉ」












がんた「どっか連れてけええぇぇぇ!!!」












…がんたくん、朝からパンチのある顔してくれまんなぁ(笑)











まぁそんなわけで、ラグーナは諦め近場のイベントにお邪魔することになったがんた家なのです(^-^)












「愛犬同行避難体験フェス in 中山道太田宿」
災害時の同行避難訓練が体験できるイベントです。











がんた家、開始時刻の10時ごろ到着。
既にわんこ連れのお客さんがたくさんいましたが、やはり雨なのでみなさん屋根の下に避難^^;












んでその屋根の下では、わんこマルシェが絶賛開催中なのでした\(^o^)/











大人気似顔絵師のぶぶはこさん!
どんより感もぶっとばす、底抜けの明るさありがとうございやす!\(^o^)/












看板犬のピノちゃんは寒くてちょいブルブル^^;
この後ママに抱っこされて暖かそうでした(^-^)











その隣には、ご無沙汰してますコレットさん!
楽天のデイリー売れ筋ランキングで1位を連発している、本革の首輪&リードのお店であります!












うおおおぉぉ1位SUGEEEE!!!!












ちゅーわけで、嫁子さん…?
















嫁子「……」

















嫁子「……ちょっと、いってみよか!」














がんた「なんか、いやな予感がするぜ…」












嫁子「試着っ!」












嫁子「試着試着ッ!」












嫁子「しっちゃーく!」
















がんた「ぬぐぅ…かんべんしてほしーぜ」












いきなり試着し始めた嫁子。
テンションMAX、すでに買う気マンマンです(笑)







嫁子「ナチュラルとー、」













嫁子「グラデーションとー、」











嫁子「ブルーもいいよねー」













嫁子「うーん、決められないーっ!」











…いや決められないって、マジで買うつもりなんか嫁子(笑)

とは言え、確かに全部イイわこれ\(^o^)/
選ぶのは難しいけども………皆さん、どれが1番似合うと思います?^^;











男の子はやっぱりブルーかなぁ…?
いやいやナチュラルも好みだしなー……
ちょいハデにグラデーションカラーも捨てがたいしなぁ………











うーむ………















……よし!決めたぞっ!











ナチュラルだっ!\(^o^)/











他の色もとっても捨てがたかったんですが、僕的に1番しっくりきたナチュラルにしました\(^o^)/
いちばん革の良さが出てるというか、これぞ革!って感じがいいよね(^-^)

飽きのこないシンプルな色っていうのもポイントなのであります!\(^o^)/












てなわけで嫁子ぉ!
がんたの新カラーはこのナチュラルで、決定じゃー!\(^o^)/





















嫁子「よし!」

















嫁子「じゃあこのレッドにしよう!」
















…なんでやねええぇぇぇん!!!















…というわけで。
がんたの新カラーはこちらのレッドに決定しました(笑)

っていうか結局どの色でも
毛で見えなくなる
のががんたなんですが、でも気に入ってます!(笑)
コレットさんありがとうございましたー!\(^o^)/












その後もマルシェを楽しんだり、初めましてのライチちゃんとご挨拶したりして、











お昼になり、お腹が空いたので会場を後にしたがんた家なのでした。

雨だったけど、色んな方にお会いできてとても楽しいイベントでした!
お会いした皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!\(^o^)/












……ちなみに避難訓練は参加するの忘れてました(笑)
アホすぎんだろ俺ら(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?(@ ̄□ ̄@;)!!わ、忘れ?
あらあー。。
首輪、どれも可愛いッス‼(*^^*)

赤かわいいと思います!
でも、どれもかわいくて本気で迷いますね〜!
mowだったら・・・
って真剣に考えてしまいました(笑)

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
あら...まぁ...って感じで^^;何しに行ったのか(笑)
かわいい首輪リードゲットできたのでよしとしましょう(笑)

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
mowちゃんはがんたより真っ白なので、ホントにどんな色でも似合いますよねー^^)/

コレットさん首輪もいろんな色があるので、めっちゃ悩んじゃいますよ^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL