大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 犬山クラフトフェア2016へ!わんこもお店もいっぱいみゃー!

犬山クラフトフェア2016へ!わんこもお店もいっぱいみゃー!



こんばんは!がんたです。








昨日はお昼前からがんたを連れて犬山へ。











ご一緒したのは元気ボーイ、mowちゃんマンです\(^o^)/











やって来たのはモチのロン、
「犬山クラフトフェア2016」
でございます(^-^)
会場に着いた11時には、すでにこの賑わい!\(^o^)/












がんた「さっそく行ってみまshowtime!」












犬山城下町へと繋がる通りに、クラフトなお店がダダダダーッと並んでおります!
ベビー用品や食べ物などの定番モノだけじゃなく、木工・美術品・レコード店など、ユニークなお店も結構あって楽しいです(^-^)












さてさて、わんこのお店は……?











わんこ帽子のお店!












羊毛フェルト&わんこ服。












そしてB+Cさん、こんちゃーっす\(^o^)/











さっそくお買い上げーなmowちゃん(^-^)
必死の抵抗であります!(笑)
マジかわいいっすジュルリ
















……コラ嫁子、昨日散財したばっかやろーが^^;
今日は見るだけやぞマジで











こちらのお店は「こはるびより」さん。
ecoフェスタでもお会いしていた、わんこ洋服&グッズのお店(^-^)











商品をじっくり見るのは初めてだったんですが………












mow「ウィーねっ、ウィーねっ」












がんた「かわウィーねっ!」












…チャラ男ブラザーズも気にいる、かわいい洋服がたくさんでした(^-^)












ただし!昨日リード&カラーを新調したばかりのがんた家、「今日は見るだけ」という
血の誓い
がございますので、今回は偵察のみということで(笑)

看板犬のモコちゃんと写真撮らせてもらい、買う気マンマンの嫁子を引きずっていくのでした(笑)
こはるびよりさんありがとうございました、またお会いしましょー\(^o^)/













おおっ!プーリーさん!
京都からおこしやすー(^-^)ですね!











嫁子「このカーキのシャツ、」












嫁子「去年買ったジャケットと重ね着できるじゃん?」












……おい、なにをしておる嫁子

















………血の誓いを忘れたのか嫁子












はい試着かんりょー(笑)
そして結局購入となったのでした^^;
ヤツは誰にも止められないのだっ!!!











そしてプーリーさんからは、ベビー用にこんなプレゼントも頂いてしまいました!す、す、SUGEEEE!!!!!
ニットのベビーシューズ!大切に使わせていただきますね!\(^o^)/











わんこ服盛りだくさんだったクラフトフェアを抜けて、犬山城下町へ(^-^)
こっちもすごい人です!











新スポット「森のマルシェ」も大盛況(^-^)
屋上テラスはわんこOKなのか?気になるところだぜー!













ヒャッハー!どこのお店も行列じゃー!











あわよくば、城下町で食べ歩き…と思ってましたがこの混みようなので(笑)
おとなしくカフェへ移動することにした一行なのでした\(^o^)/

がんた「メシ行くぞmowちゃん!」











てなわけで犬山クラフトフェア2016!
去年よりもわんこグッズを扱うお店が増えていて、楽しめるイベントになってました(^-^)
わんこを連れた方もたくさんいて、さすが犬山!犬の山!って感じでしたね(笑)

なにより地元のイベントということで、極楽寺フレンズともたくさん会えて楽しかったです\(^o^)/
















おとなしくていつも良い子なジェミン兄貴とパチリ!
がんた、仏頂ヅラやなー^^;











そしてこたろうくんちのねぇねの抱っこでパチリ!
若い女性の時だけ笑顔をつくる最低野郎、がんたなのでした(笑)












初めましての出会いもありました\(^o^)/
ジュリちゃん!











カレンちゃん…は、がんたに興味津々(笑)











まるこ&ももちゃん!












みなさんのおかげでとても楽しいクラフトフェアになりました!
ありがとうございましたー!\(^o^)/



さてさて、この後は………









メシじゃー!!!\(^o^)/










つづく。
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!こはるびよりのぷーぺです。
昨日は犬山でお会いできて嬉しかったです(^-^)
写真も取らせて頂いて、さらにブログにも載せて頂いて感激です!
うちのもこブログにもがんたくんに会えたことをアップしまーす。
がんたくんをいつもチェックしたいので、リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします(^^)/
次は1月15日に一宮に出店予定なんです。
今度は散財する前に寄って下さいねー!

昨日はありがとうございました!
念願のB+Cさんのお洋服♡ついにゲット出来たから
幸せな気持ちがまだまだ続いてまーす(笑)
わーい!
それにしても、がんちゃんのアイドルっぷりがすごかった^^
わんちゃんいっぱいで、歩いてるだけで楽しかったです☆彡
ありがとうございましたー!

こんばんは
がんたくんファミリーは犬山の方に行っていたんですね。
みるくはラグーナに連れて行ってもらいました♪
森のマルシェの屋上テラス席わんこOKでしたよ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
花火大会の時にわが家利用してわんこ用にシロップなしのかき氷貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございましたー!^^)/
帰り道にもう一度通りかかったんですが、お昼だったようでお会いできず残念^^;
子供が産まれるとなかなか動きづらくなるかもですが、またイベント等でお会いできましたらよろしくお願いします!

次回は散財する前に...(笑)

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!朝から晩までずーっと一緒でしたね(笑)
B+Cさんおそろでまたお出掛けしましょー!^^)/

Re: タイトルなし

みるくのママさんコメントありがとうございます!
ラグーナ!いいなぁ^^うらやましいです!
森のマルシェ、テラスわんこOKなんですね!これはすごい情報だ!^^
こんど我が家も利用してみまっす!


我が家もお昼前クラフトフェアへ…

久しぶりだからお会いしたかったぁ( ノД`)
会いたかった(´;ω;`)会いたかった。。残念。。

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
いろんな人に「さっき真理ちゃん見たよー」と聞き探すもお会いできず(笑)
またよろしくお願いします!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL