大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 犬たちは見ていた & カフェ風雅でランチ(わんこ店内OK:愛知県犬山市)

犬たちは見ていた & カフェ風雅でランチ(わんこ店内OK:愛知県犬山市)




こんばんは!がんたです。








うーん...
1_201611221042153d9.jpg










開いてたのかなぁー.....
2_20161122104216a27.jpg










どーなのかなぁー......
3_20161122104218fd7.jpg















日曜日の犬山クラフトフェア。
がんたを抱っこして散々歩き回り、いろんな人にご挨拶して、一緒に写真撮ってもらって......

そんで帰り道に犬山駅でトイレ入ったんですよ。

























チ ャ ッ ク 全 開 で し た















一体いつから全開だったのか...











でもクラフトフェアではトイレ行ってないし.....ってこたぁ.....ねぇ?










僕の社会の窓が映ってる写真はコレしかなかったので、いま一生懸命確認しております^^;
ジェミン兄さん、チャック、開いてましたかね?
4_20161122104219d9b.jpg










ジェミン「安心してください!」
5_201611221042215cc.jpg















ジェミン「全開でした!」
6_20161122104310491.jpg










ってことは、僕が知らずに写真を撮ってたわんこ達も......















mowちゃん「...開いとる」
6-1_20161122104311a5d.jpg










ひまちゃん「...あいとる」
6-2_201611221043065d2.jpg










レンくん「...おもっきし」
6-3_20161122104307405.jpg










こたくん「...全開ですね」
6-5.jpg















先生...お嫁に...いけないですm(__)m










あっそーいえば、こちらの「森のマルシェ」、どーやら屋上テラスはわんこOKのようで!
わん友さんが利用したことあるそうです^^
今度がんたも行ってみよっと^^暖かい日にね(笑)

みるくちゃんママさん、ありがとうございます^^)/
8_20161122104402506.jpg










さてさて、涙を拭いて昨日の続きです。
クラフトフェアを楽しんだ後は、最寄りのわんこOKカフェへ移動です^^

がんた、ランチいく?





がんた「なぬっ!?」
8-2_20161122104356601.jpg










mow「メシとな!?」
8-3.jpg















がモ「うおおおぉぉメシメシメシィィィィ!!!」
9_201611221043599d8.jpg












...キミたちリード引っ張りすぎやで(笑)










そんで犬山っつったらココでしょー!
「twins cafe 風雅」
10_2016112210440178f.jpg











犬山城下町から車で5分ほど、最高のロケーションにあるカフェ。
純和風の建物の中は、静かで落ち着ける空間になってます^^
12_20161122104447832.jpg

13_20161122104448555.jpg










フリーで使えるドッグランもあるぜ!^^
13-2_20161122104450e76.jpg










がんた「犬山きたら、ふうがっしょー!」
14_20161122104451912.jpg










というわけでランチタイムでございます^^
本日のメニューは......







Aランチ・ドリア!
15_20161122104453c5c.jpg










Bランチ・タンドリーチキン!
16_201611221045403fb.jpg










そしてCランチは...















ハンバアアァァァァグ!!!
17_20161122104542c97.jpg











このフォルムの破壊力。
一目見ただけで肉汁の存在を感じる!

肉汁がオレを呼んでいる!早く食べろと主張しているっッッ
18_20161122104543ab4.jpg















...オレのじゃないけど(笑)










がんた家のドリア&タンドリーチキンも激ウマでした^^
※タンドリーチキンはガチでインドで買ってきたらしい。すげぇっす




食後のデザーツをコーヒーフロートと共に。
シフォンにヨーグルトクリームという、僕好みの組み合わせでした。
18-2_20161122104545019.jpg










mow「た...たべたい...」(ペロペロ)
18-3.jpg











mow「アニキ、なんとかして食べたいです」
18-4.jpg










がんた「mow見てろ!食べたい時はこうするんじゃー!」
18-5.jpg















がんた「おいオヤジぃ!ケーキにフロートって」
19_20161122104636625.jpg















がんた「ダンディーはどこいったんじゃー!」
20_201611221046376ba.jpg















ノオオオオォォォ......










...そうだった...ダンディーなはずのオレが、いつの間にかコーヒーにアイスクリームなんぞ載せて......
ダンディー失格やで......

心を入れ替えたケンBOY。再びダンディーを目指すべく、ケーキとアイスを全部がんたにあげてしまいましたとさ♪めでたしめでたし♪











ってんなわきゃねーだろ!
しっかり全部おいしくいただきましたよブヒィ










というわけで、おいしいランチ、そして食後のスウィーツ(←非ダンディー)もいただき、のんびり休憩することができた、一行なのでした^^)/
風雅さん、3種類の選べるランチ、おいしかったです!今度はハンバーグ食べにきまっす(笑)



【twins cafe 風雅】
住所:愛知県犬山市上坂町2丁目146
URL:http://dogcafe.jp/cafe/2533.html












お腹もふくれた一行。
でもまだまだ帰りませんよー^^

渋滞を乗り越えて、いざ逆さモミジへっ!
21_20161122104639a0e.jpg










つづく!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

検証(?) 犬たちは見た。

え”ーーっ そんな大切な窓が開いていたなんて! ブログ拝見して たまげました。
Σ(*゚ェ゚ノ)ノ
ウチにも例のお写真ありますケド、ここはひとつ、ワンコ達だけのヒミツにしておきませう。(๑°艸°๑)
ありがとうございました。(笑)

「ねえねえmowちゃん、がんちゃんのパパのチャックって開いてたのー???」
って聞いてみたら
「すごい開いてた!びっくりした!」
って言ってました!
教えてあげるタイミングが難しかったみたいです
でも、人間で気づいてる人はいなかったみたいなので良かったですねー^^
風雅さんもお料理もおいしい♡
ミルクティーをチャイに変えて下さったのもおいしかったです!

Re: 検証(?) 犬たちは見た。

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
パーカー着てたので目立たなくて良かったです^^;
ジェミン兄さん、きっと気づいてたよねー(笑)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
mowちゃん!ちゃんと言ってくんないと(笑)お願いしまっせー(笑)
そうそう、チャイ!風雅がすっかりインドに染まってましたね\(^o^)/

No title

安心して下さい!気づいてませんでした!
でもそれに気づいてしまった時ってダメージ大きいですよね(^^;)
うちの写真にも証拠は残ってませんから大丈夫です!

あれからまたこはるびよりのブースを覗いてくれたのですね。
多分交代でお昼に行ってたかもです。すみませんでした!
風雅さん、いいお店ですね!
がんたくんブログのカフェ記事を今度熟読させていただきます(^-^)

ではではまたー(^^)/

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
気づいてませんでしたか!それはよかった(笑)念のため写真は全消去でお願いします(うそです笑)

帰り道はお会いできず残念、またどこかでお会いしたらぜひぜひよろしくお願いします!^^)/

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL