大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 曽木公園 もみじライトアップ2016でiphoneの限界を超えろ!

曽木公園 もみじライトアップ2016でiphoneの限界を超えろ!



こんばんは!がんたです。








日曜日。mowちゃん家と一緒にランチした後、予定を伺うと
「紅葉へ、いKOYO!」との事。
なんでもmowちゃん家近くの紅葉スポットが、本日ライトアップ最終日らしい。

こりゃがんたも行くっきゃねぇ!って事で、着いて行ってまいりました^^)/
mowちゃん、引き続きよろしくたのむぜっ!
18-4.jpg











風雅から約1時間で、山のふもと、目的地まであと2kmの地点まで到着。
夕方前でしたが、意外とスイスイかなー?と思いきや......
















渋滞みゃああぁぁぁぁぁ!!!
21_20161122104639a0e.jpg










...車がずらーっと連なっております(笑)すげぇ!
岐阜有数の紅葉スポット&ライトアップ最終日という事で、2kmを90分ほどかけてまったりドライブしておりました(笑)

がんた、もーちょっとおしっこガマンな^^
1_20161122121258844.jpg










なんとか車を停め、ズンズン歩く事10分ほど。
会場が見えてきました!
2_20161122121259e0f.jpg










「曽木公園 もみじライトアップ」!
3_20161122121301db3.jpg










さっそく中へ入りまっせー!ドキドキ。
3-2_2016112212130270b.jpg










ぬ、ぬおおおぉぉぉ!!!
4_20161122121304a05.jpg

5_20161122121434cb0.jpg

9_2016112212143919c.jpg













真っ赤なもみじがいっぱいじゃああぁぁぁぁ!!!
7_20161122121436fb7.jpg

8_20161122121437ebe.jpg

9-2.jpg















スマホかつ暗所撮影のため、この迫力が伝わらずすみません^^;
広い公園の至る所に生えたモミジの木は、そのどれもが真っ赤に染まり、ライトアップも相まってとても幻想的な雰囲気を演出しています。

もはやコレは景色ではない、絵の世界である(笑)
10_2016112212160030b.jpg










ちょっと暗めな紅葉の木?ノンノン、
11_2016112212160173a.jpg















水面です。逆さモミジやね^^
12_20161122121556585.jpg










この日は完全無風状態で、水面が澄み切っていてまるで鏡のよう^^
みんな池の周りに集まって、逆さモミジを楽しんでおりました^^)/
13_20161122121557a08.jpg










てなわけで、わんずも写真撮りまくるぞー!



パチリ!
14_20161122121558edf.jpg

15_20161122121700a2b.jpg










オラオラぁ!!!
16_20161122121654388.jpg

17_201611221216553aa.jpg










どんどんいくぞー!
18_20161122121657624.jpg

19_201611221216582bd.jpg











うおおおぉぉiphoneの限界をこえろおおおぉぉぉ!!!
20_20161122121753aaa.jpg

21-2_20161122121754969.jpg















.....うーん、やっぱり夜は難しい^^;
下から上に向かってライトアップされてるので、入り込んで撮るとオバケみたいになっちゃいますね。

ダブルおばけ(笑)
22_20161122121756fd0.jpg










これはこれでかわいい2人(笑)っていうかやっぱりクリソツやな(笑)
23_20161122121757c0d.jpg











わんこ&夜景写真は、不思議と僕と2人での自撮りが一番映りがよかったですね。
24_201611221217590f6.jpg











多分これはアレだな、僕の目の輝きがきらめく光源となって(略)
25_20161122121841861.jpg










はうっ!
あっあれは!マルチーズ桃ちゃんのブログに載ってた紅葉パネエエェェェル!
がんた&mowコンビでも撮るしかねぇ!
26_20161122121948761.jpg










さぁ、mowちゃんおいでー
27_2016112212200513e.jpg















ぴょこり!
28_20161122122007ad1.jpg










か、かわいすぎる...(笑)
29_201611221220080ca.jpg










奥地ではちょっとしたマルシェも開催されてたり、外には出店も出てたり^^
ライトアップを見ながらうどんを味わったりすることもできて、すっかり夜遊びを満喫したがんた家なのでした!
ホント、人生最高の紅葉でした!^^)/
31_2016112212201177e.jpg











mowちゃん、今日はありがとねー^^
来年も一緒に写真、撮りまくりまっしょい!
30 (2)







それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎年楽しみに通ってる紅葉スポットにがんちゃんちと行けるなんて、何とも不思議な気持ちでした☆彡
あの日は本当に無風で完璧な逆さ紅葉でしたね!!
あんなにキレイに見れるのは珍しいです^^
渋滞はすごかったけど、頑張った甲斐がありました
とっても良い日になりました♡
ありがとうございました〜!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
基本は夜動かないがんた家、教えてもらえなかったら一生見られなかっただろう曽木公園のもみじライトアップ。
マジで人生最高の美しさ!でした^^)/
ありがとうございました!

みんなでわいわい、試行錯誤しながらの紅葉、とても楽しかったです、またよろしくお願いします!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL