大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんで雨の日ランチ!あの名カメラマンに撮ってもろた!

カフェNANAさんで雨の日ランチ!あの名カメラマンに撮ってもろた!



こんばんは!がんたです。








もう1週間以上前の事なんですが(笑)
わんわんラグーナへ行く予定だった19日。
残念ながら一日雨だったので、愛犬フェスの後、ランチにNANAってきました^^

ガチャッ!
1_2016112417043605b.jpg










がんた「こんにちナンコツください!」
1-1_2016112417043724d.jpg










おろっ!おなじみのみなさんこんにちは(笑)
2_20161124170439064.jpg











乃愛フレッシュちゃん、ハルちゃん、ラブいちごちゃん、コハヒマちゃん、そして天BOY!
みんなもナンコツ食べに来たのかな?(笑)
3_20161124170440bb7.jpg

4_20161124170435ef1.jpg

4-2_201611241705535e0.jpg

5_20161124170554b8d.jpg

6_20161124170555dec.jpg

7_20161124170557bc7.jpg










がんた(くっ、天BOYめ。オレより早くナンコツ食べてるとは)
8_2016112417055890b.jpg















がんた(やるじゃねーか!)
9_20161124170727f45.jpg










ほらがんた、今日はせっかく似顔絵カフェマット持ってきたんやぞ!
ちゃんとオスワリしてなさい!
10_20161124170729c0a.jpg










がんた「そんなことよりオヤジぃ!オレも負けてらんねーぞ」
11_201611241707235d3.jpg











がんた「さっそくナンコツいっとこーぜ!」(ウルーン)
12_20161124170724965.jpg










相変わらず、ここに来るとナンコツの事しか頭になくなるがんた^^;
ちなみにこうなると、

がんた「ナンコツよこせー」

なんやかんやあって頼んであげる

オテオカワリチュー

ガツガツモグモグ

うまい



といういつものパターンになりますが、さすがにそれも飽きてきたので、今日は素直にナンコツ、頼んであげるのです^^
ほいっ
13_20161124170726960.jpg










がんた「ナナナンコッツ!はやくたべたいぜ!」
14_201611241708385f7.jpg










がんた、マテだぞー
18-4,21











僕は今シーズン早くも2度目のハンバーググラタン!
相変わらず、悪魔的なビジュアルしてやがる......
16_20161124170832d2c.jpg










さっそくいただきやす。

はふはふ
17_201611241708338d8.jpg










うまっ
18_20161124170835bbf.jpg










はふはふ
18-2_20161124170836cb6.jpg










サイコー!
18-3_20161124170940430.jpg















がんた「......」
18-4,21










バーグといっしょにいただくと、これまたうまし!なんだよなー^^
19_2016112417094357b.jpg










うまーっ!
20_20161124170944adc.jpg
















がんた「.........」
18-4,21















おこげの部分がこれまたおいし...
22_20161124170946234.jpg
















がんた「てめーっ!」
23_201611241710436a5.jpg










がんた「わざとだろーっ!!!!!」
24_20161124171044491.jpg










イカンイカン、頼んだはいーけど、食べさせるの忘れてた(テヘペロッ)







それじゃーがんた!やっぱり今日も、















オテェ!
25_20161124171046ec1.jpg















オカワリィ!
26_20161124171047241.jpg















チューっ!!!!!
27_201611241710493ee.jpg











がんた「ガツガツモグモグうまいー!」
28_2016112417115232d.jpg















...結局いつものパターンになってしまう、ネタ切れ感満載な僕たちなのでした(笑)
ゆりねーさん、ご協力ありがとうございました^^
29_201611241711532f0.jpg










食後のコーヒー&デザートまでしっかりいただき、みなさんと楽しい話に花が咲きまして^^
わんずもオヤツを求めおねだりに余念がなく(笑)
31_20161124171147cca.jpg

32_20161124171149773.jpg











そしてお話してるとうち以外、全員一眼レフカメラマンだったという(笑)うちも欲しいわー!
そんなこんなで言わずと知れた名カメラマンの天パパさんが、店内のツリーをバックに撮影するとのことで、見学させてもらいます!

店外にはみだしてでも撮るッッ!!!これが天パパさんの気合だッッッ!!!
33_20161124171150bf8.jpg










天ボオオォォォイ!!!さすがのモデルっぷり^^
34_2016112417125669b.jpg










パパさああぁぁぁぁん!!!!
がんたも撮ってけろおおおぉぉぉ!!!!!










がんた「見学じゃ」
35_20161124171250916.jpg
















がんた「ないんかいっ!」
36_20161124171251b1d.jpg










ハルちゃん!ペロリン顔、いいねー!
37_20161124171253f6c.jpg










ラブいちごちゃんも、かわいいねー!
38_20161124171254edc.jpg

39_20161124171337179.jpg










コハちゃんヒマちゃん!
ポージングもバッチリ!
40_201611241713390cf.jpg

41_20161124171340215.jpg











そしてナナアネキィ!も、笑顔でパチリ!
42_20161124171342879.jpg











がんたも超いい写真を撮ってもらい、大感激!
パパさんありがとうございます!いい思い出になりました!^^)/
43_2016112417134351f.jpg










そんなわけで、すっかり長居してしまった雨の日ランチなのでした^^;
NANAさん、そしてお会いした皆さんのおかげで、とても楽しい雨の日ランチになりました!
ありがとうございましたー!^^)/



【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございました(^o^ゞ
みんなのセレクション写真楽しみに待っておりました(>_<)
天パパ撮影素敵ですよねぇ~♪
みんなのいい顔がバッチリ撮れてる(^-^)
がんた君の大あくび最高に可愛い~ですよね(^-^)/
やっぱりがんたパパも一眼極めなきゃですよ!(笑)
これから産まれるがん太郎の為にも今から頑張ってください(>_<)
今日は私にとって記念すべき日なのです!
今度一緒にお祝いしてくださいね♪
又のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
アップ遅れてしまいすみません^^;天パパさんの撮影、すごかったですねー!^^
がんたもキレイに撮ってもらってとてもうれしかったです!

記念すべき日!ゆりねーさんの誕生日!?今度お祝いさせて頂きます^^
またよろしくお願いします!

NANAさんへ行くとペロリンが止まらないハルです(笑)

26日にスペアリブ(プレートランチ)を食べて来ましたよ!ハルパパもペロリンが止まりません(笑)

また、NANAさんで、ご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
おおっ!ウワサのスペアリブ、食べたんですねー!スペアリブ大好きパパさん、さぞ幸せだったことでしょう(笑)
こちらこそ、またNANAさんで!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL