大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - そぶえイチョウ黄葉まつり2016。いっぱい売ってたのでウチも買いました

そぶえイチョウ黄葉まつり2016。いっぱい売ってたのでウチも買いました




こんばんは!がんたです。








今日は早起きして、イチョウ見物へ!
会場は稲沢なので、まずはハッピーランドさんで腹ごしらえであります!











ご無沙汰してますモーニングには、なんとうどんがプラスワン!
そしてこれがまたうめーっす!
ダシがホッとするっす(^-^)











そしてそして、やって来ましたイチョウの地!
「そぶえイチョウ黄葉まつり2016」












会場の祐専寺周辺に、フリマやフード屋台がずらっと並びんぐ(^-^)
なかなか賑わってますね!\(^o^)/














ここならではの「ぎんなんからあげ」なんかもアリ!
朝時点で既に一部売り切れという、すごい人気っぷりでした(^-^)











がんた「よっしゃー!イチョウでてこいやっ!」

















うーし、イチョウの写真撮るぞー!\(^o^)/















イッチョッウ!イッチョッウ!












こっうっよう!こっうっよう!












うーん………
















…散っとるね(笑)











いやー…わん友のてっちゃんさんから話は伺ってましたが、やっぱしワンチャン無かったかー(笑)
銅像さん、ちょっと来るのが遅すぎましたサーセン^^;











とはいえ、比較的キレイなポイントもあり(^-^)
ここぞとばかりにパチリしまくりまっせ!













抱っこでパチリ!













……あんよは見事にピーンである(笑)












葉はまだ緑ですが……











パチリっ!













天気が良かったので、光がしっかり当たっていい感じ(^-^)
がんたもたくさん笑ってくれました!\(^o^)/















がんた「がんばったぜっ!」












写真撮影の後は、会場その2の「祖父江体育館」へ。











こちらはお店やステージがメインの会場。
盛り上がってますねー\(^o^)/











そして、やっぱり至る所で売っているぎんなーん。
「藤久郎」に、「久寿」に、なんか色々ブランドがあるそうで。
さすが日本一の銀杏、興味深いです\(^o^)/












つかみどりなんかもあり。
バリエーション豊かやね(^-^)












のんびりまったり会場散策してましたが、ここら辺で飽きてきたがんた氏の散歩拒否発動(笑)












がんた「もう、帰りてーズラ」












…このワガママボーイめ。
しゃーねえ、そろそろ行きますかー。

っとその前に、せっかく銀杏まつりに来たし、我が家も買って帰りましょう\(^o^)/

















せっかく銀杏まつりだしね!\(^o^)/
銀杏まつりといえば、コレだよね!\(^o^)/






















ブロッコリイィィィ!!!
















がんた「ぶ…ぶ…」



















がんた「ブロッコリイィィィ!!!












栄養満点ブロッコリー!
ビタミンミネラルブロッコリイィィィ!!!

ブロッコリーを食べて、キミもperfect body!









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね〜😅
祖父江の黄葉は三日前がピークでした😅
黄金よりも濃いオレンジ色でした!が、二日前には散り始めて…😅
来年はピークで黄葉まつりを迎えたいです!

やっぱぴ見頃過ぎてたでしょー(笑)所々綺麗なとこはあるんですけどねー(;´∀`)食べる方の銀杏の量はどこにも負けませんけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψでもお店もいっぱ出でてるから楽しいですよね(*´∀`)♪

ぶぶぶろっこりー???
ぎんなん、確かに殻割るの手間なんですよねー
おいしいんですが
大好きなんですが
家は父が金づちでトントンする係でした
がんちゃんかわいい写真たくさん撮れましたね〜♡

Re: タイトルなし

ライパパさんコメントありがとうございます!
ほんまに残念でした~^^;ピークはど平日だったとは!見たかったなー^^)/
また来年リベンジ!っていうか、お祭り関係なく見張ってなきゃですね(笑)

Re: タイトルなし

てっちゃんさんコメントありがとうございます!
やっぱり見ごろ終わっておりました(笑)ワンチャンなかったっす(笑)
祭りの話すると、いろんな方から「祖父江の銀杏はマジうまい」と言われまくり、改めて日本一なんだなーと驚いております^^
弾力が違うらしいですね!^^

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
ブロッコリイイィィィ!!!(笑)
銀杏はノーマーク(←失礼)でしたが、なんでも祖父江の銀杏はホントにおいしいらしく、かっときゃよかったと今更後悔(笑)
写真はなんとかそれっぽいのが撮れましたー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL