大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 師子王的教育法!姪っ子BOY vs がんた

師子王的教育法!姪っ子BOY vs がんた




こんばんは!がんたです。








がんた「みんなー!元気してっかー!?」













がんた「オレは元気だー!まあまあなー!」

















がんた「今日はおばちゃん家に来ている。おばちゃんはケンBOYのねーちゃんなんだってよ!」























がんた「どーりで顔がゴリラだぜー!ゲヘヘーッ!」












…このブログが姉にバレたらマジで怒りのキングコング
に襲撃されますけど、まぁバレてねーし大丈夫っすね(^-^)
ウェーイごりらーごりらー\(^o^)/












そんなわけで、今日は僕の姉の家に遊びに来ています。
使わなくなったベビーグッズを根こそぎ強奪する作戦なのであります。
オラァ姉よ、ベビーグッズぜんぶくれ!












がんた「オレにはそのワッフルよこせや」











そして姉家といえば、先日1歳になった姪っ子BOY(女)です。
さっそくがんた兄貴がちょっかいかけていきます。
1_20161128092807a4e.jpg










がんた「へいへい姪っ子ちゃんよー」
1-2_20161128092808a09.jpg










がんた「オレのチュー攻撃、味わってみっかー?」(ゲヘヘーッ)
2_201611280928105e9.jpg










「や、やめちくりー!」
3_2016112809281114f.jpg










がんた「ゲッヘー!にがさんぞー!」
4_20161128092813251.jpg















ブチュっ!
5_201611280929255da.jpg















ブチュチュッ!!!
6_20161128092926f08.jpg















「ひぐっ...ひぐっ...」
6-1_2016112809292773b.jpg















「びええええぇぇぇぇん!!!」
7_201611280929297b8.jpg











ああっ!がんたが泣かしたー!
ハイ、なーかしたっ、なーかしたっ!

がんたー!先生に言いつけっぞー!!!
9_201611280929304cf.jpg















がんた「......」
12_201611280930044b8.jpg















がんた「獅子は我が子を谷へ落とし、這い上がるもののみを育てるという...」
13_20161128093005f40.jpg















がんた「姪っ子よ!おのれも見事、這い上がってみせいっ!」
14_20161128093007ed5.jpg















.....さっすががんた兄貴ぃ!スパルタだぜえぇぇぇぇぇ!!!










...というアホな絡みはホドホドにしまして^^;
姪っ子ちゃんが犬キライになるのも困るので(笑)、ここは仲直りしとこーねがんた^^
はい、なかなおりー^^
15_2016112809300877e.jpg











最初はビビりまくってた姪っ子でしたが、その後はだんだんと慣れてきて、おもちゃで遊んだり、一緒に絵本を読んだりして遊んでくれました^^まぁ一件落着かな^^;
16_20161128093010acc.jpg

17_20161128093601684.jpg











...というわけで、姪っ子BOYに若干のトラウマは残ったものの(笑)、交流が深まった一日なのでした!
姪っ子ボオオォォォイ!!!(←女だけど)また遊んでな^^)/
18_20161128093402bdb.jpg








ちなみにベビーグッズもガッツリいただきまして。
姉よありがとう!ちょいゴリだけど感謝してるぜ!ちょいゴリだけど!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

姪っ子ちゃんが負けないで這い上がってきてくれて、がんちゃん良かったですね
一緒にお遊びできたのね
ベビーグッズも譲ってくれるなんて、優しいお姉さん☆彡

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
最初はぴーぴー泣いてた姪っ子でしたが、だんだんとなれるスピードも速くなってきた気がします^^
このまま仲よしになれたらいいのですが^^姉には似てほしくないぜ(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL