大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週日曜12/4(日)は、「わんだふるワールド in リトルワールド」!ワンスタ愛知版初のビッグイベント!

今週日曜12/4(日)は、「わんだふるワールド in リトルワールド」!ワンスタ愛知版初のビッグイベント!




こんばんは!がんたです。ぶひっ
15_20161128112313677.jpg










本日は11/28!
わんこのためのフリーペーパー「ワンダフルスタイル愛知版」の発行日です!^^)/

シャキーン!12月号ゲーッツ!^^
1_2016112811201700d.jpg










おおっ、あったあった^^
いよいよ今週末、12/4(日)に迫ったビッグイベント
「わん!ダフルワールド in リトルワールド」!
その詳細情報もバッチリ掲載されてます^^)/
2_20161128112018af1.jpg










ワンダフルスタイルイベントではもはや定番となった、
・待て!ゲーム
・きずなコンテスト
といったゲーム大会は今回ももちろん開催!(予約終了)

予約が間に合わなかった方も、
・30m走
・しつけ教室
・相談コーナー
・わんこマルシェ

などなど、楽しめるコンテンツが盛りだくさんのようです^^
3_20161128112019e43.jpg










園内5か所を周るワールドラリーなんかもあるそうで、こちらも楽しそうです^^
コンプリートすると、表紙撮影の石田カメラマンにクリスマスphotoを撮ってもらえて、その場でクリスマスカードにしてもらえるとの事!
これは...混みそう(笑)早めにまわらんと!(笑)
4_201611281120218ed.jpg










あとは何と言ってもこれでしょう!
大抽選会!
5 (2)



ワンダフルスタイルイベントの抽選会は、毎度毎度当選数が多い!
わんこグッズや商品券など、かなり多くの方に当たるので参加必須です!^^)/
ちなみに浜名湖パルパルの時は、

抽選会でパルパル入園券ゲット

その券で次のイベントにタダで入場

抽選会でまたパルパル入園券ゲット

その券で......

という無限ループだったがんた家です(笑)
今回は会場がリトルワールドということで、入園券があるかは不明ですが、密かに期待しております(笑)
















そしてそして。
今回いちばんビビったのはコチラ。





















ドッグランできとる!
6_20161128112111190.jpg











トルコのすぐ横に、ついにドッグランがっ!!!
12/30までの限定オープンだそうです^^

天然芝で勾配もあって、そして結構広そうです^^)/
こちらも楽しみですね!
7_20161128112112460.jpg










がんた家、すでにチケットまで準備し(笑)、万全の体制で当日を待ち望んでおります!
8_20161128112114541.jpg















がんた「金券ショップでななひゃくえ...ムニャムニャ」
8-2_20161128112115fa1.jpg










...バラすんじゃねーがんた^^;











...っちゅーわけでぇ!
1周2kmの世界旅行!




インディアンテントでポウッ!
9_2016112811211709e.jpg










トーテムポール、でっかいどー!
10_201611281121501ae.jpg










ピラルクううぅぅぅ!は、唐揚げも食べられるよ^^
11_20161128112152777.jpg










ペルーでは、アルパカさんの大群に群がられーの...(笑)
12_20161128112153161.jpg










ドイツの本格ソーセージ&ビール飲み比べなんかもできちゃう!
13_201611281121557b1.jpg










広大な敷地面積を舞台に(ハウステンボスに次いで全国2位!)気軽に世界旅行が楽しめる、リトルワールド初のわんこイベント!
わんだふるワールドは12/4(日)開催でっす!^^)/
14_2016112811215661c.jpg










みなさま、会場でお会いしましょう!^^)/
fc2blog_20160815215258c53_20161128112321be2.jpg









【わん!だふるワールド in リトルワールド】
日時:12/4(日) 10:00~15:30
会場:愛知県犬山市今井成沢90−48(野外民族博物館リトルワールド)
URL:http://wonderfulstyle.jp/wonderful_event/20161204_littleworld.html
※雨天中止













そしてそして、本日発行の「ワンダフルスタイル愛知版」12月号にも、おともだちがいっぱいみゃー!^^)/

クリスマス真理ちゃん!
16_201611281123102a8.jpg










投稿コーナーでは、あとむ・うらん・チェル男さん!蒼くん!モコにゃん!
みんな、バッチリ載っててすげええええぇぇぇぇ!!!
17_201611281123114db.jpg










...そんなわけで、今月号も楽しいワンダフルスタイルなのでした^^)/
次号も楽しみにしています!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

琥珀家も参加予定ですよ~((o(^∇^)o))
楽しみだなぁ~

まて、絆は申し込みが遅くて参加出来ませんでした…o(T□T)o

琥珀家も入場券ゲットしてあります!笑

同じくです!!

しかーし!!!うちは義父からなので!!笑( *´艸`)
まさかの!!タ○です(*゜▽゜)_□
ラッキー( v^-゜)♪

今週末楽しみですね( 〃▽〃)
会場で会えるの楽しみにしてます!


我が家も参加予定です♪
フログを拝見し、あの楽しかった夏の日がよみがえってきました(笑)
日曜日もよろしくお願いします(*^_^*)

あっ!
「ワンダフルスタイル愛知版」12月号もらってこなきゃ~♪
金券ショップ行ってこなきゃ~!←浜パルの入場券ならあるんですけど^^;(笑)

Re: タイトルなし

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
おおーっ!ひさびさにイベントでお会いできそうですねー^^よろしくお願いします!
まさかのタダとはっ!ウラヤマシスです(笑)

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
夏に引き続き、今回もよろしくおねがいしますー^^)/
真理ちゃん、待てゲーム2連覇、楽しみにしてますからねっ!(笑)勝利の瞬間をぜひ撮らせてくださいね!^^

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL