大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - コスパ高しっ!個室で和食でわんこOK!の割烹「SYUN」へ(愛知県北名古屋市:店内わんこOK)

コスパ高しっ!個室で和食でわんこOK!の割烹「SYUN」へ(愛知県北名古屋市:店内わんこOK)



こんばんは!がんたです。








知り合いさんからの要請がありましたので紹介です。

グレートピレニーズの♀2歳、ルールーちゃんの里親を募集しています。
飼い主さんの都合で手放されたわんこで、それを見かねた馬場さんという方が、里親が見つかるまで一時的に預かられている

そうです。
おとなしい性格、体重44kgです。
里親になっても良いという方がいましたら紹介します、ご連絡くださいませ。
ルールーちゃんにスーパーナイスな新飼い主さんが見つかるよう願ってまっす^^)/
IMG_0544.jpg










さてさて本日のお題。
先週日曜日、がんた家にとっては初のお店でランチしてきました!^^

北名古屋市の「割烹 SYUN」さんです。
1_2016113011494979c.jpg










カフェではなく割烹という、わんこOKなのがとても珍しいお店。
とはいえ取って付けたようなテラス席ではありません。
冷暖房完備の半個室であります。感動。
2_201611301149518d0.jpg










この日は雨だったので使えませんでしたが、目の前の庭でわんこを走らせることもできるという^^
オーナーさんのわんこ愛が伝わる、至れり尽くせり感でございます。いやー、ゴイスーですなぁ^^)/
3_20161130114952965.jpg










こんな感じであそべるらしい。※犬カフェレポ部さんより
がんたも走りたかったですなぁ^^;
4_20161130114953a80.jpg











がんた「はうっ!走れんのか!?」
5_20161130114955bba.jpg










がんた「ショボーン...」
6_20161130115032374.jpg











...てなわけで、食べる前からいきなりリベンジ決定したがんた家なのであります(笑)








今回ご一緒したのはトイプーのアルトくん。
お誘いありがとうございやす!^^)/

今日もとってもいい子なアルトくんです^^
7_20161130115033ffb.jpg










さぁメシだメシだー!
実は、いろんな方のブログで「結構お高い」と聞いていたがんた家、ちょっとビビり気味だったのですが......















天丼!(\1,200)
8_20161130115035c12.jpg











天ぷら&そば!(\1,850)
9_20161130115036be7.jpg










決してお安くは無いけども、このお値段でこのボリュームなら大満足でしょう^^
特に天丼はすごいコスパを感じましたね^^)/



ほしがるマンがんたには、ちょこっとだけイモ天をば...
10_20161130115038e11.jpg










がんた「うましっ!」
11_2016113011513567d.jpg










ママさんのバーグを狙うアルトくん(笑)
12_2016113011513678b.jpg










天ぷらにソバに小鉢さんに...季節のフルーツ盛りなんかもついてて、さすが割烹!的な、和食の美味しさでした^^)/
13_20161130115138f4d.jpg










そして食後はまったりタイム^^
ママさんに抱っこしてもらうがんたでしたが...
14_20161130115139371.jpg










アルトくん「!!!」
15_201611301151412d0.jpg










アルトくん「コラがんたっ!オレのママだど」
16_2016113011522319b.jpg










がんた「うっせー!ここはオレの場所だゲッヘー!」
17_20161130115217853.jpg










...相変わらずイジワル野郎ながんたなのです^^;

んなコトばっかしてるもんだから、並んで写真撮ろうとしても、
18_20161130115219ebd.jpg










はい、チーズ!
19_201611301152205ad.jpg










...ぴこっ
20_20161130115222669.jpg










もういっちょチャレンジ!
21_20161130115304ec8.jpg










...
22_20161130115305ddb.jpg










......ぴこっ
23_20161130115307e0a.jpg










やはり嫌われてしまう、イジワルBOYがんたなのでした(笑)
アルトくん、うちの子がサーセンした^^;
IMG_0477_201611301154097e2.jpg










ともあれ最後は一瞬のスキを狙ってパチリ!
並んで撮ることができました!^^)/
25_2016113011530808e.jpg










てなわけで初のSYUNさんランチ!
こちらの個室はわんこ専用ではないので、わんこ連れは予約必須ですが、本格的な和食が比較的お値打ちにいただけて大満足でした!^^

次回はお庭を使いにリベンジやでー!^^)/
がんた、またこよーなっ!
26_20161130115310f44.jpg










【割烹 SYUN】
住所:愛知県北名古屋市九之坪北浦56番地
URL:http://www.kappou-syun.com/
※わんちゃんとご来店のお客様へ(http://www.kappou-syun.com/news/2016/05/news_post_6.html)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ🎵
こんな所にあるなんて❗びっくりです("⌒∇⌒")
乃愛&フレッシュママの実家から歩いても行ける場所だし、喫茶店アミューズがあるなら昔にママがバイトしていた場所です(^_^;)
たぶん喫茶店が変わったんですかね(笑)
是非一度行ってみます🎵

Re: タイトルなし

乃愛&フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
SYUNさんおいしかったですよ!落ち着けるし、いいお店ですね^^)/

近いんですねっ!ぜひ一度行ってみてください^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL