大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 各務原キムチまつり2016へ行ってきたっぴぃ!

各務原キムチまつり2016へ行ってきたっぴぃ!



こんばんは!きむぴーです!











昨日のLINEスタンプ企画、たくさんご応募いただきましてありがとうございます!











結構早めに定員いきそうなので、製作開始できそうです!
参加宣言いただいた方は、お早めに写真とテキストを送って頂けますと幸いです!\(^o^)/

受付用メールアドレス
gokurakustamp@gmail.com

詳しくはコチラ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1014.html










まだまだ枠もあるので、もし興味あればドシドシ応募お待ちしてまっす!\(^o^)/











さて。
今日は朝から気持ちのいい天気!
まずは朝ランでダッシュじゃい!\(^o^)/















かわいいともだちベイビーズとランを楽しんだ後は………












お待ちかねじゃい!
オアシスパァァァク!\(^o^)/












キムチまつり2016じゃあぁぁぁ!!!













がんた「かかみがはら♪」












がんた「かかみがはら♪」












がんた「かかみがはら………」


















キムピイィィィ!!!













がんた「おらぁ!キムチ食い尽くしたらァァァ!!!」












…というわけで、今年もやってきました「各務原キムチまつり2016」。
オアシスパーク(河川環境楽園)にキムチなお店がズラリと並び、ユーザーの投票でNo.1グルメを決める、各務原随一のフードイベントなのだ!\(^o^)/












今年は出店数の増加に伴い、会場が奥地一部のみ→オアシスパーク全体に広がったことで、いたるところにキムチの店が出店するという事態に(笑)














どこ歩いてもキムチキムチキムチイィィィ!!!
誘惑がヤバいっす(笑)
















逆に奥地は去年よりも少し寂しい感じでしたが、これは来年以降、お店がさらに増えれば改善するでしょう!期待してまっす!\(^o^)/













それにしても、キムチ鍋、キムチフランク、キムギョーザ……
どれも美味しそうで、どれいこーか迷ってしまうぜ………^^;

なかなか決められぬまま、運命の一品を求め歩き続けること3時間(超ウソ)。

ようやくコレだ!というメニューが見つかったのです。















キムチといえば、やっぱりコレ!
記念すべきキムチまつり2016、スタートを飾るのはコイツで決まりだあぁぁぁ!!!!!





























…台湾まぜそばアァァァ!!!



















がんた「キムチカンケーねええぇぇ!!!」













……だって、食べたかったんだもん(笑)
台湾まぜそば。みそ味にしたんですけど、辛ーい汁なしみそラーメンって感じで美味しかったです!

そしてワタクシ、そろそろお腹いっぱい………














がんた「オヤジィ!このアホー!」











がんた「ちゃんとキムチ、食わんかいっ!」












えぇ…お腹いっぱいなんだけどなー…











がんた「バッカおまえ、投票したらガラガラ回せるんやぞ?」












ハッ!…せやったで!
キムチグルメを食べて投票すると、豪華賞品が当たる抽選会があるんやったで!

これは参加しとかなアカンでしょー!
さっそくキムチグルメ、食べるぞー!\(^o^)/













んでキムチなら、やっぱりコレしかねぇ!
「各務原キムチフランク」
アンタしかいないっしょー!(^-^)












なんてったって、キムチまつり初代チャンピオンだからなー!
まちがいないんやでー!\(^o^)/












「パリッ」って言うか「パッツン」って感じのプリプリフランク!
ピリ辛も効いてて、相変わらずサイコーっす(^-^)

コイツを食べると、豚さんリスペクトの余りオレもブタ顔になっちまうんだぜブー












はぁーごちそうさま!
まぜそばで腹一杯かと思いきや、ペロッといけちゃう美味しさでした!\(^o^)/








よし、それじゃあさっそく投票へ行くぞ!もちろんキムチフランクに1票ぶっこむぜ!(^-^)

と、思いきや。そーいえば投票券、もらってないけども……おばちゃん?











おばちゃん「…できないよ」
















おばちゃん「キムチフランク、殿堂入りだから投票できないよっ!」













がんた「!?」












がんた「び…び……」
















がんた「びっくりピラルクうぅぅぅ!!!」












…と、そーいやそんなルールあったよなーと今更思い出す、相変わらずアホな我が家なのでした(笑)

とはいえキムチまつり、今年もすごい賑わいでした!
キムチフランク!そして台湾まぜそば(キムチ関係ないけど笑)が食べられて、がんた家も大満足なのでした!\(^o^)/
あのテーマソングもバッチリ流れてたしね(笑)

また来年も来るぜ!キムチまつりっぴぃ!









【かかみがはらキムチまつり2016】
日時:12/3(土)、12/4(日) 10:00~16:00
会場:岐阜県各務原市川島笠田町(河川環境楽園オアシスパーク)
URL:http://kakamigahara-kimuchi.com/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは😃🌃
私も今日行ってきましたよ~👍

お会い出来なくて残念でした(TT)

がんた君パパおススメのキムチフランクがどーーーーーーしても食べたくて!!( *´艸`)

美味しかったです~👍

あと、私はキムチ入り焼きうどんを頂きました~~( v^-゜)♪
美味しかったです( 〃▽〃)

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
なんとー!お会いできず残念でした^^;
キムチフランクおいしいですよねー!\(^o^)/
焼うどん!ノーマークでした^^;次回は食べてみたいとっ!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL