大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - わんだふるワールド in リトルワールドへ行ってきた!(わんこイベント:愛知県犬山市) 1/2

わんだふるワールド in リトルワールドへ行ってきた!(わんこイベント:愛知県犬山市) 1/2




こんばんは!がんたです。








昨日は「わん!だふるワールド in リトルワールド」の日!
がんた家も、はりきって参戦してきました!\(^o^)/

朝10時スタートということでしたが、我が家はちょっと出遅れて開園ちょい前、09:45頃の到着。

まぁ開園前だし、まだそこまで混んではないだろーと思いきや……











ぬおっ!?













おおおおーっ!?












…入場待ちの長ーい列が!
もちろん皆さんわんこ連れです!(笑)


がんた「で、でおくれたー!」











さすが、わんこ連れの朝は早い(笑)皆さんさすがです!(^-^)

しかし、開園前からこの大盛況……
















今日は………













今日は………
















…何かが起こる予感がするぜ(笑)











てなわけで、既に入場されていたたくさんのわん友さんにご挨拶しながら......
1-1_201612051652312e2.jpg
1-2_20161205165232d2f.jpg
1-3_201612051652344f4.jpg
1-4.jpg










がんた家が最初に向かうは「わんわんマルシェ」。
たくさんのわんこのお店が並んでおります!^^)/
2_20161205165237289.jpg










ハッピーガーデンさんのオヤツは速攻で売り切れるので、最初にガッツリゲットするのだムハハ!
3_201612051652388f0.jpg











そしてお次はステージへ。
最初の競技「待て!ゲーム」に参加するのです^^)/
4_201612051652403b6.jpg










エントリーわんこが1組5頭に分かれ、オスワリorフセの状態でどこまで待てるかを競う熾烈な闘い!!!
手に汗握る闘いは、見てるだけで心臓バクバクモノです!
6_20161205165241e39.jpg










がんた「やったるでー!」
7_20161205165243334.jpg










おおっ!がんた氏、なかなかのヤル気やな!
マテ大会は以前、1回戦突破したことあるし、今回は期待できるかも!?
カーメン先輩が言う通り、こりゃー何かがおこるかもやで!^^)/





おーし、がんた。しっかりオスワリだぞー...
8_20161205165244582.jpg











がんた、パパが離れても、しっかりマテするんやで?(ボソボソッ)
10_20161205165246785.jpg












がんた「まかせろやでっ!」
11_20161205165247fbc.jpg









...おおっアイコンタクトもバッチリ!これはイケる!










いよいよ競技開始!
がんた、マテだぞー、マテだぞー......
11-2_20161205165219451.jpg










スタートッ!がんた、マテ!
12_20161205165220c6e.jpg















がんた「はいっ!」
13_20161205165222459.jpg











がんた「はいっ!」
13-2_20161205165223ef9.jpg















がんた「はぁいっ!」(ドヤッ)
14_2016120516522539f.jpg















...記録:3秒











がんた「まぁオレくらいになれば」
15_201612051652263ff.jpg










がんた「3セカンズで、イナフだぜ?」
16_201612051652286c4.jpg










待てゲームで待たないという、新たな戦法を編み出したがんたパイセン。
さっすがパイセン、そこにシビれる、あこがれるうゥ!!!^^)/
17_20161205165229fa9.jpg















......というわけで涙を拭いて、おともだちの観戦であります。
今回はなんといっても、前回優勝者の真理ちゃんでしょう!
18_201612051657430c9.jpg










さすが真理ちゃん、抜群の安定感!
ママさんが離されても余裕のよっちゃんで、順当に決勝へ!^^)/
19_20161205165745d82.jpg










そして決勝では、これまた上位常連のもこにゃんと対戦!
20_20161205165746f06.jpg











緊張の一瞬...応援にも静かに熱が入ります!
20-1.jpg










結果......真理ちゃん、なんと2位入賞!
おしくも優勝は逃しましたが、めちゃくちゃスゴイです!おめでとうございます!^^)/
20-2 (2)










豪華賞品を受け取る真理パパさん!すばらCー!
21_20161205165751e9e.jpg











がんた「ヘイヘイ真理ちゃん!」
22_20161205165752b46.jpg










がんた「その賞品、コーチであるワタシに半分...」
23_2016120516575453d.jpg










まりちゃん「3秒KOのザコに用はないでつ」
24_2016120516575515a.jpg










...競技に負けると最後は
真理ちゃんへのパワハラ
で賞品をゲットしようとするがんたパイセンなのでした^^;

そんなわけで、待てゲーム!我らが真理ちゃん、準優勝おめでとうございました!^^)/
見ていて勇気が湧いてくる、すばらしい戦いでした!
次回もがんばりましょーっ!^^
25_20161205165727a9e.jpg










おーしがんた!次の競技が始まるまでは90分!
今のうちに、ぐるっと一周スタンプラリーへ行くぞー!^^)/

mowちゃん、タイガ&レンくん、お付き合いくだされ^^
26_20161205165728993.jpg
26-2_20161205165730a35.jpg










園内5か所にあるスタンプを押して、わんこにまつわるクイズに答えるスタンプラリー^^
ただ歩くだけじゃなく、わんこの勉強もできるステキな企画であります!
27_201612051657319ca.jpg










さぁあまり時間は無い!歩くどがんた!
28_20161205165733fea.jpg










歩くど歩くど
29_201612051657341ce.jpg










あるくどあるくど...
30_201612051657360e7.jpg










...あるけや^^;
31_2016120516573728d.jpg










待てゲーム1回戦敗退がよほどショックだったのか、歩かなくなってしまったがんた。
しょうがないのでスリングおじさんで園内をまわります(笑)

インディアンテントでポウッ!!!
32_20161205165739fb5.jpg










ピラルクに乗ってパチリっ!!!
33_20161205165740b4c.jpg










バリってるっ!!!
34_20161205165742609.jpg










初めましてや2度目ましてのわんこさんともご挨拶^^
みなさん超絶かわいいっす!
34-2.jpg










一緒に写真撮ってもらったりもしちゃったりしつつ......
34-3.jpg










各地でスタンプを押しながら、みんなでズンズンお散歩です^^)/
35_20161205170336a18.jpg










そして、ついにスタンプラリーのゴール地点、ヨーロッパエリアへ到着!
やはり一番賑わってます!^^
36_20161205170337554.jpg
37_20161205170339112.jpg











コチラでも、たくさんのかわいいわん友さんにご挨拶しまして!
38_20161205170340fc8.jpg










そして時間はいつの間にか12:50!
がんた家、次の競技のため、13:00までにステージへ戻らねばならないのです(笑)

…つまり、ランチタイムは10ミニッツ!
急いでステージへ戻るぞーっ!(笑)
39_20161205170342b09.jpg










...忙し、楽し♪なリトルワールド^^
後半へつづく!









おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーーーーo(T□T)o
行きたかった…


行けなくて残念でした…(TT)


がんた君…


3秒は……


ちょっと…f(^ー^;


残念でしたね…(;゜∀゜)

こんばんは~!!
リトルワールドスゴい人、ワンコでしたね。
がんたくんに会えて嬉しかったです♪♪
プティを覚えて下さってて、ありがとうございます。
mowちゃんにもお会いしたかったですぅ。

パパさんのおかげで、激安チケットをお友達にもお知らせすることができて、喜んで貰えました♪♪
ありがとうございました!!

がんたくんは、パパから離れたくないんですね~(笑)。
マテまでのやり取りが、可愛すぎです💓

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
琥珀くんとお会いできず残念でした!(^^;
次回はなんとか…4秒めざします(笑)

昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

昨日はがんたファミリーとご一緒できて楽しかったよ (^^♪
そして、がんたママ 美味しいサンドイッチごちそうさまでした
きっと タイガパパのために心をこめて作ってくれたんだと勝手に思っています。
あの後、モデル犬オーディションの応援にいくぞ~ と言っていたのですが あっちでウロウロ こっちでペチャクチャしてたら閉園時間になってました ( *´艸`)
スンマセ~ン (m´・ω・`)m ゴメン…
イベントにも参加せず 買い物もせず それなのにとっても楽しい一日でした
次回もあるとイイね~

Re:

プティさんありがとうございます!こちらこそありがとうございました!\(^-^)/
もちろん覚えてますよ(笑)プティちゃんのかわいいブローチも見れてよかったです!\(^-^)/
昨日はイベント全参加だったので、あまりゆっくりお話しできませんでしたが、また今度ゆっくりお話しさせてください!(^-^)

Re: 昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

タイガパパさんコメントありがとうございます!
なんか、駆け足でつれ回してしまいーの、お昼も逆に気を使わせてしまったかも。すみません(^^;
でも昨日もタイがパパさんのウィットに富んだトーク、勉強になりやした!ありがとうございましたっ!(笑)

がんちゃんすごい頑張ったと思います!
かわいかった♡
パパさんが突然ステージに呼ばれた時とかも面白かったです
そしてそして、おいしいサンドイッチをごちそうして下さってありがとうございました!
ママちゃんお腹も大きくて大変なのにすごい心遣い!感動しちゃいました^^
良いママになる準備は万端!
あとはがんだろうを待つのみですね!

 


「リトルワールド」楽しい時間を(*^_^*)ありがとうございました!
次回は兄妹でワンツーフィニッシュ目指しましょう!
          オー!!v\(^_^)/v

一日遊び疲れた我が家はとても早い就寝となりました(笑)
またご一緒してくださぁ~い♪

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
がんたにしては、がんばりましたかね(笑)でもダメだった―^^;予想はしてましたが、やはり口惜しやー(笑)
こちらこそ、いろいろお付き合いいただきっていうか振り回してしまいすみません^^;

でも、ありがとうございましたー!またよろしくお願いします!

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたー!わが家、イベント参加であまり絡めず残念^^;

またよろしくお願いします!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL