大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - わんだふるワールド in リトルワールドへ行ってきた!(わんこイベント:愛知県犬山市) 2/2

わんだふるワールド in リトルワールドへ行ってきた!(わんこイベント:愛知県犬山市) 2/2



こんばんは!がんたです。








スタンプ企画、おかげさまで満員御礼いただきましたー\(^o^)/
さっそくちょっとずつスタンプ作り始めてますので、まだ写真&テキスト送ってないぜーという方は、ボチボチお送りくださいませ(^-^)
お待ちしております!

受付用メールアドレス
gokurakustamp@gmail.com








さて、昨日の続き。
リトルワールド奥地、ヨーロッパエリアでお昼ご飯(^-^)食べ終わって時計を見ると12:50。
そして次のイベントは13:00開始!

つまり、ここ(ヨーロッパ)からステージ(山形県付近)まで、なんと10ミニッツで戻らねばならないのだっ!(笑)
1_20161206115546ee9.jpg











さぁゆっくりしてる場合じゃねぇ!
ここでタイガレンくん、mowちゃん家とはいったんお別れして、我が家はダッシュで戻ります!
みなさんお付き合いありがとうございました!\(^o^)/
2_20161206115547a72.jpg













うおおおぉぉ!!!
3_20161206115549fa5.jpg











オラオラァー!
4_20161206115550298.jpg











あっ、ドッグランだ!
ここは1枚撮っておきましょー(笑)
大盛況でした!\(^o^)/
5_201612061155529ef.jpg











わん友さんとのご挨拶もしながら...(^-^)
6_20161206115553f01.jpg

7_2016120611555534f.jpg

8_20161206115556428.jpg












ハァハァ…やっと着いたっ!

ステージに戻れたのは13:10。10分遅刻!
すでに次のイベントは始まっています!
間に合うのかっ………?
9_20161206115558514.jpg











がんた「大丈夫だ!次の組らしいやで!」
10_201612061155305dc.jpg










ま、間に合ったー...^^
※ワンダフルスタイルさん遅れてすみませんでした^^;




てなわけで、午後イチで始まった次の競技は
「モデル犬オーディション」!
5ワン1組になって、制限時間内にどれだけ我が子をアピールするかの勝負!
当然ながら、芸達者なわんこが有利なのです!



さーてがんた。
見せてやろーぜ、特訓の成果を。
感じさせてやろーぜ、オレたちの小宇宙(コスモ)をッッ!!!!!!
11_20161206115531a06.jpg















がんたーっ!ジャンプだ!
12_20161206115532d55.jpg















がんたーっ!ゴロン!
13_20161206115534c08.jpg















がんたーっ!股くぐり!
14_20161206115535263.jpg
















がんた「......」
15_2016120611553727a.jpg










がんた「何ひとつやったことねーよっ!」
16_20161206115539476.jpg















オーディション
   参加すれども
      芸はなく
         @パパ














てなわけで、マテに続きオーディションも3秒で終了したがんたアニキ。

失意の中、他のわんこの観戦に回るのです。
Qooちゃん、こーなったら一緒に応援しよーぜ!
19_20161206115540788.jpg











おおーっ!極楽寺代表、タタくん登場です!^^)/
さぁータタくん、どんな特技を見せてくれるのかっ!?
20_201612061155410c6.jpg
















......寝た(笑)
寝たタタ(笑)めっちゃかわいいです^^

思わぬ大物っぷりを見せてくれたタタくん、
今後の成長が楽しみですっ!^^)/
21_201612061155434dd.jpg










オーディションは、他にももこにゃん、ミントちゃんも参戦!
お2人とも見事入賞されてました!おめでとうございますー^^)/
22_2016120611554421a.jpg










mow「しっかし、がんたアニキ...」
23_201612061159089fe.jpg















mow「イイとこねーっス!」
24_20161206115909300.jpg















がんた「にゃ、にゃにおーっ!?」
25_20161206115911058.jpg










がんた「おのれぇ…このままでは終わらん、終わらんぞ...」
25-2.jpg











がんた「見とけよー。次の絆コンテストは...」
26_20161206115914099.jpg















がんた「ぶっちぎってやるわーっ!」
27_20161206115915f27.jpg















よーい、ドンッ!
28_20161206115917757.jpg











ちょっ、がんたちょっと早い
29_20161206115918d79.jpg










ちょちょちょ、ちょっと待って切れる
30_20161206115920d95.jpg










ああぁー......
31_20161206115921736.jpg



















記録:ぶっちぎり(テープを)










...てなわけで、最後までイイとこ無しの、がんたなのでした^^;



大丈夫だがんた!
凹んだ時は、いつだってカワイイわん友さんが癒しを与えてくれる!
みなさん、かわいい癒しをありがとう!^^)/
32_2016120611592320f.jpg

33_20161206115924f5e.jpg











そうやって何度でも立ち上がる!
それががんたのスタイル...そう
ガンタフルスタイルなのだっ!!!
(鉄腕トイプーさんパクリました笑)
34_20161206115926fd6.jpg










つーわけで、我が家はこのイベントに賭けるっ!
本日ラストイベント、大抽選会!
34-2_20161206115858d97.jpg










最後ということで、ステージに集まった参加者は約500名!
すげえええぇぇぇぇ!!!
35_20161206115859e47.jpg










これじゃあとても当たらないのでは....と思ったそこのアナターっ!
当選数はなんと250でございます(笑)
つまり、2人に1人は何かが当たる計算!



これは...これはがんたにもきっとワンチャンあるぞ!
そうか。朝からイイとこ無しだったのは、ここで爆発するためだったんやな!

「何かが起こる予感」って、これだったんですね...カーメン先輩あいしてる
36_20161206115901bf7.jpg










さぁもう何も言うまい!
運命の大抽選会、スタートでっす!^^)/
37_20161206115902df0.jpg










続々と名前を呼ばれる当選者のみなさま。
おめでとうございます!^^
38_2016120611590320d.jpg










うんうん、すばらしいですねー^^)/
がんたもそろそろ当たるかな?
39_20161206115905dd4.jpg











がんたも...そろそろ...
40_20161206115906d66.jpg















そろそろ......
41_20161206120236333.jpg










がんた「...」
42_20161206120237396.jpg










がんた「......」
43_2016120612023834b.jpg















カーメンさん
   「何か」は起こりま
          せんでした。
             @がんた
44_20161206120239577.jpg












...というわけで!
ワンダフルスタイル初の愛知ビッグイベント「わん!だふるワールド in リトルワールド」これにて終了でございます^^)/
残念ながら、最後までイイとこ見せられませんでしたが^^;、イベント自体はサイコーに楽しかったです!

メチャクチャたくさんのわんちゃんが参加されてましたが、それ以上にリトルワールドが広いので、気兼ねなくゆったり過ごすことができたのがとてもGoodでしたね!
第2回も、ぜひ開催して欲しいです!っていうか毎月やってほしいっす(笑)
ホント、それくらい楽しいイベントでした!^^)/






ワンダフルスタイルさん、朝から一日中ホントに大変だったと思います、お疲れさまでした!
第2回、待ってますからね!^^)/
45_20161206120241939.jpg

46_201612061202428d9.jpg











最後はイルミの写真で〆まっす!(あんパパ兄さんありがとうございました!)
リトルワールド、また来るぜーっ!^^)/
IMG_1582.jpg









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブッチギリましたね〜(笑)(笑)

楽しさが詳細に伝わりました〜
寝坊して断念したけど
がんちゃんブログで行った気になれましたぁ〜
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

天下のキレ芸は却下されたのかな?(*_*)?

なかなかがんたくん面白いです。
ただ、ラブ苺に芸って何をさせたらって思ったら、おやつちょうだいダンスかな(笑)

分かりやすくてユーモアがあるブログで、ラブ家もリトルワールドへ行った気になりました。

きっと次回もあると思います~。

楽しい1日でしたね
抽選会まさかの結末笑いました
今度があれば、次こそ当てたいっ
もう、なんでも良いから当たって欲しい
そんな気持ちになりました(笑)

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
キレ芸は…嫁NG(笑)というのはジョーダンで、がんたがビビっちゃってキレる状況ではありませんでした^^;
次回はぜひー\(^o^)/

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
おやつダンス!見てみたい(笑)とても可愛いだろ〜なー\(^o^)/
次回はぜひ!(^-^)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
後半になるにつれ、選り好みしてた自分が恥ずかしくなっていく、そんな切ない抽選会でしたね(笑)
でもそんなのも含めて面白い1日でした!またよろしくお願いします!\(^o^)/

5日のブログに
一緒に撮って頂いた写真載せて頂いて、ありがとうございます(^^ゞ
うちのヤツの顔にも気をつかってモザイクして頂き(笑)

初めて生ガンタくん一家にお会いできて
感動のあまり、勝手ながら声をかけたにも関わらず
対応してくださって、益々ファンになりました(^^)
うちのヤツが、抽選会の行列を飛び出して、絆コンテストに出ているガンタ君を見に行ってました
一目散に紙テープをちぎってママの元に行ったガンタ君は
ある意味、絆コンテスト優勝だと言ってました

また、ランやカフェでお会いできたら是非よろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

ぽこたぷうすけパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてよかったです!ありがとうございました!^^)/

絆コンテスト、(ある意味)ぶっちぎりという、目標が達成できてよかったです(笑)
こんなアホブログですが、これからもヨロシクオナシャス!

No title

先日はリトルワールドイベント、
お疲れ様でした! \(^o^)/

遂にお会い出来て感無量です~☆

ロンとがんたくんの2ショットも掲載して頂き
ありがとうございます!

閉館間際だったのでゆっくりお話し出来ませんでしたが、
また次回、お会いした際は宜しくお願いします🎵

Re: No title

ロンパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございましたー!何年越しでしょうか(笑)ロン君に会えてとてもうれしかったです!
思ってたよりも、ちっちぇー!^^とてもかわいかったです!

こちらこそ、またよろしくお願い致します!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL