大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 12/23(祝)は中部最大わんこマルシェ「わんマル半田Vol.4」!(犬イベント:愛知県半田市)

12/23(祝)は中部最大わんこマルシェ「わんマル半田Vol.4」!(犬イベント:愛知県半田市)




こんばんは!がんたです。








気がつけば、あっちゅーまに12月。
今年ももう、終わりなんですねー^^

大掃除におせち料理にポチ袋。
今年はがんたろう(仮名)くんも産まれる予定なので、
我が家ももうそろそろ年越しの準備、はじめていかねば......
















...ってそんな事してる場合じゃなかったあぁぁぁぁ!
年越し前に、あのビッグイベントがあったああぁぁぁぁぁ!!!
















わんマル半田 Vol.4!
1_2016120810061913d.jpg










芝生の上の、わんこのデパート!
半田市は「赤レンガ倉庫」のー?
2_20161208100621275.jpg










ひろーい芝生広場にぃーっ?
3_20161208100622f59.jpg










ショプショプショーップ!!!
4_20161208100624842.jpg

5_201612081006257e2.jpg











わんこショオオォォォップ!!!
6_20161208100627877.jpg

7_20161208100628efc.jpg
















...がところ狭しと並びまくる、愛知最大級のわんこマルシェイベントなのだっ!
ホント、めまいがするくらいたくさん出るよ(笑)
8_20161208100630a68.jpg

9_20161208100631744.jpg

10_201612081006337a1.jpg

11_20161208100634686.jpg










わんこグッズのお店が48店舗!
その他、フードのお店も11店舗と、今回もものすごい規模!

更に来場者数も1開催5,000人オーバーという、激ヤバなイベントなのであります。
12_20161208100636e7c.jpg











開場前からコレもんの...
13_201612081006370ff.jpg










開場5分でコレモンでっせ(笑)
14_201612081006090e8.jpg










てなわけで、今回も全国からわんこのお店が大集結!
うおおおぉぉ見てるだけでもわくわくしてくるぜええぇぇぇぇ!!!
15_2016120810061131b.jpg

16_2016120810061257b.jpg

17_20161208100614b55.jpg

18_20161208100615929.jpg

19_2016120810061600e.jpg

20_20161208100618a54.jpg

21_201612081012273da.jpg

22_201612081012288d7.jpg

23_20161208101230023.jpg










先日の「名古屋ドッグマルシェ」でも大盛況だった、

MAROMINさん!
http://mamimasa527.cart.fc2.com/













B+Cさん!
http://ameblo.jp/b-c-shop/
23-2.jpg










PIKOさん!
https://www.facebook.com/picohandmade/
23-3.jpg









...がんた家的には3TOPなこちらのお店ももちろん出店!
さぁー嫁子の鼻血が止まらなくなってきたぞー(笑)

もういっぱい洋服持ってるんだけど...また買うんやろーなー...(笑)
24_20161208101236375.jpg

26_2016120810123909b.jpg











ちなみにいずれのお店も開園から人が押し寄せるので、めぼしいものは午前中に完売警報です。
欲しいものがある方はお早めにどーぞ^^
25_20161208101237e22.jpg











わん連れのみなさまは朝が早いので、駐車場もご注意を!
赤レンガ倉庫に無料駐車場が200台以上ありますが、こちらは速攻で埋まります。

前回頂いた近隣の有料駐車場マップはコチラ。混雑している場合はこちらを参考に駐車するのがスムーズだと思います(クリックで拡大。端末に保存してご利用ください)。
※今年5月時点でのものです。もろもろ変わってるところもあるかもなのでご注意ください
近隣駐車場











あとは...おトイレ!
会場内はもちろん、会場周辺、隣接のハウジングセンター敷地内、植え込みなどは、全面おしっこ&うんP禁止です!
基本マナーベルト着用、万が一してしまったら水をかける、うんPの回収は徹底しましょう!
illust4764_20160127121937127.jpg










いやーそれにしても楽しみですねーわんマル!^^)/
半年ぶり、さらにクリスマスイブイブ開催!とてもわくわくしちゃうぜっ!^^

...おぉっと忘れるとこだった!クリスマスということで、こんな企画もあるようです!
「わんマル半田で、クリスマスプレゼントをもらおう!」
27_20161208101240f56.jpg










★事前にfacebookにて、わんマルfacebookをシェア
★ブログでわんマルfacebookをリンク
★当日会場からInstagramで、わんマルをタグ付け(#わんマル)して投稿

↑のうちどれか1つ(or全部)をやって、さらに

★当日ご一緒のわんこがクリスマスコスプレをしている方
には、空くじなしのわんマルクリスマスくじが引けるそうです!
※わんこが一緒でない場合は、人間のコスプレでもOKとのこと。なくなり次第終了

「人気のあのお店からプレゼントがもらえるかも!」との事で、これは期待できますね!^^)/













がんた「ブログでわんマルfacebookをリンクだと...」
28_20161208101242a50.jpg
















ハイっ!
https://www.facebook.com/wanmarujapan/










ハイっ!
https://www.facebook.com/wanmarujapan/
















ハイイイィィィィッ!!!
https://www.facebook.com/wanmarujapan/











がんた「はい3回くじゲットォォォ!」(←できません)
29_201612081012430a0.jpg










...っていうかがんた。
おまえクリスマスのコスプレもっとらんやんけ^^;
いくらリンク貼っても、わんこがクリスマスコスプレしないと、くじ引けんのやで?











がんた「ななっ!なんとっ!」
30_201612081012155c3.jpg










がんた「ガーン......」
31_20161208101216a9b.jpg
















...しょうがないよ、がんた^^;
今回はくじは諦め、おとなしく買い物を楽しもーぜがんた^^

っていうか、最近レコーダーとか空気清浄器(2台)とか布団掃除機とか赤ちゃんタンスとか、散財しまくりまくってるからさー。
できれば買い物もほどほどに......




















...ダダダダダダッ!
















ガチャッ!!!
33_20161208101219ed6.jpg
















嫁子「くじ、大丈夫だ!」
33_20161208101219ed6.jpg















嫁子「サンタコスプレ、あるよ!!!」
34_20161208101221381.jpg











え、そうだったの?
......でもどこに?
35_201612081012229de.jpg















嫁子「そりゃーもちろん」
34_20161208101221381.jpg




















嫁子「店にだよ!!!」
36_20161208101224ada.jpg















えええぇぇぇぇッッッ!!!!!
37_20161208101225d2b.jpg










......こうして、わんマル半田に向けサンタコスプレ新調決定?したがんた家なのでした(笑)
買い物に行くための買い物とは...おそろしや










まぁでも、買い物だけじゃなく食事も交流もホントに楽しい「わんマル半田」!
今回も超楽しみにしております!^^)/

...がん太郎が出てこなければですけどね(笑)







【わんマル半田@赤レンガ建物 Vol.4】
日時:12/23(金・祝) 10:00~16:00
会場:愛知県半田市榎下町8番地(半田赤レンガ建物)
URL:https://www.facebook.com/wanmarujapan/











※前回までのわんマルレポは↓をどーぞ!(過去記事)

12/13 わんマル半田@赤レンガ倉庫へ行ってきた!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

1/31 わんマル半田@赤レンガ倉庫Vol.2へ行ってきた!その1
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-697.html

1/31 わんマル半田@赤レンガ倉庫Vol.2へ行ってきた!その2
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

わんマル半田vol.3でボランティア体験!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-804.html








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL