大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんでクリスマスパーチー!みんなガチコスプレ編

カフェNANAさんでクリスマスパーチー!みんなガチコスプレ編




こんばんは!がんたです。








先週土曜日のこと。
本日の営業を終えたNANAさんに、再び明かりが灯ります^^
1_20161208115712415.jpg










そう!本日は貸し切りクリスマスパーティの日!
お腹を空かせてやって来たのであります^^)/

NANAさんよろしくなんだぜイェーイ!
2_20161208115714c05.jpg











...ちなみにクリスマスパーティとは言うものの、わが家はクリスマスコスプレなんぞ持っておらず(笑)
僕も嫁もがんたも、ホントにちょっとしたワンポイントで、クリスマス感ゼロでございまする(笑)
3_20161208115715ca3.jpg










バンダナだけーながんた^^;
4_20161208115717779.jpg










それとは対照的に、バッチリかわいくクリスマスコスプレなミルキー&ロイズ。
5_201612081157182de.jpg

6_20161208115720482.jpg















...と、サンタ!
7_2016120811572172b.jpg










これまたキャワイイコスプレなハルちゃん!
8_20161208115723623.jpg















...と、サンタ!
9_201612081157240a9.jpg











そしてこちらもプリティなサンタコスプレのびびちゃん!
10 (2)















......アンドダブルサンタッッッ!!!
11_20161208115727275.jpg















ちょっとみなさん、コスプレがガチすぎませぬか(笑)











いやいやまだまだ序の口ですぜ奥様!
パリピといえば、こちらのお方でしょう!

トイプーラブGOちゃんからの......
12_20161208115729b92.jpg















トナカイ母ちゃんッッッ!!!
13_201612081157007b4.jpg










がんた「な...なんという、ガチ!」
14_20161208115702add.jpg










......みなさまのコスプレ、スゴすぎ!普通の恰好のがんた家、逆に浮いておりました(笑)









ちなみに今回は、びびちゃん家の双子ちゃんも参戦!
あらまぁ、大きくなってー^^
14-2_20161208115703cad.jpg










おおっ!?トナカイさんがマイクを持って......?
15_20161208115705188.jpg











なぞのトナカイ「元気ですかーっ!」
16_20161208115706cdc.jpg










トナカイ「元気があれば、カンパイもできる...いくぞー!」
17_20161208115708df7.jpg















「カンパイ、ダァーッ!!!」
18_20161208115709952.jpg











こうして、なぞのトナカイさんの音頭で幕を開けた、クリスマスパーティなのであります(笑)
ヒャッホーイ!今日も飲むぜええぇぇぇぇ!!!
19_2016120811571114b.jpg











そしてオレたち、ハラペコじゃー!^^)/
貸し切りパーティということで、今回の料理は幹事のハルちゃん家、ラブちゃん家さんがNANAさんと相談して決めたクリスマススペシャルメニュー!
ぬおおおぉぉ肉肉にくにくううぅぅぅ!!!!!
尿酸値なんぼのもんじゃーい!!!!!
20_20161208120124ba6.jpg

21_20161208120124020.jpg

22_20161208120125b1c.jpg

23_201612081201257a1.jpg










この「テーブルに入りきらない感」ですよ。ハリーポッターみたい(笑)
23-2_201612081201033c3.jpg











そして今回、自家製スペアリブもご用意いただき!マジでうまそう!
そうそう、スペアリブといえば.....
24_2016120812010398f.jpg










ああっとー!!!スペアリブ大好物のハルパパサンタさん、あまりの嬉しさにシャッターを切りまくっているううぅぅぅ!!!(笑)
25_20161208120104217.jpg










......おいしいビールとおいしいお料理!
みんなのステキなコスプレも相まって、早くもクリスマス感満点のパーティ会場なのです^^)/
26_20161208120104c75.jpg











ナナアネキ(なんか盛り上がってっけど)
27 (2)










ナナアネキ(ウチらのメシは、ないのか?)
28_20161208120107d47.jpg










ナナアネキ「コラがんたぁ!どーなってんだぁ!」
29_20161208120109f19.jpg















がんた「オヤジー!オレらにはなんかないんかー!」
30_2016120812011549c.jpg















がんた「アネキがメシをご所望だーッ!!!」
30-2.jpg










...がんた、すっかりナナちゃんの手下っぷりが身についてきたな(笑)

まぁ2人とも落ち着きなはれ^^
今日はわんこにも、オードブルが用意されてるでっ!^^)/
32_20161208120115728.jpg










がんた「はうっ!コレぜんぶ、オレの...?」
32-2_2016120812011643d.jpg











がんた「......」
33-3.jpg
















がんた「だれも近づくんじゃねーぞっ!」
34_20161208120118db1.jpg










ブロッコにんじんバーグソーセージ、そして、ナンコツ!
このボリュームたっぷりのオードブルが、1わんに1皿!なんつー贅沢な(笑)

一瞬がんたも「これオレのなの?」って躊躇したくらい、人間も思わず食べたくなるようなメニューなのでした!^^)/
当然瞬殺っす!
35_20161208120124b91.jpg











おいしいお酒と料理に舌鼓。
すでに食べまくって人間もわんこもお腹いっぱいになってますが(笑)まだまだパーティは終わりませんよー^^
次回につづく!







おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃー♡
本当、夏から予約して
楽しみにしていたこの日のパーチー

あっチュー間に終わってしまって
寂しいけれど、
楽しさ満載のがんちゃんブログを
(かなり誇張されている!!笑)
何度も読み返し来年に向けて
ハル姉と生きて行きますっ❣️

ぶはははは

来年のコスプレどうすっかな??
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ほんと、夏からツインズの成長を待ちつつ、いまかいまかと楽しみにしておりました!(鹿イさん、ありがとう♡)
禁酒解禁ヒャッハーでした!!!
パリピのがんた家、まさかの普通の格好とは、予想のナナメ上をいっていたぜ!たしかにこれは目立つ!( ゚д゚)
みかちゃんも元気に参加できてよかったよー!

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
夏から入念な準備!さすがですっ\(^o^)/
その甲斐あってめちゃ楽しい会になりました(^-^)
ありがとうございましたー!\(^o^)/

我が家も負けずにパリピ自負しとりますんで(笑)また楽しい企画ヨロシクオナシャス!

Re:

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
ママさん禁酒解禁!とは思えぬ酒豪っぷり、さすが、お姉たまやでぇ……(笑)
ツインズちゃんもすっかり大きくなられて、かわいさマックスでしたね!\(^o^)/またよろしくお願いします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL