大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - カフェNANAさんでクリスマスパーチー!ケーキ3連発編

カフェNANAさんでクリスマスパーチー!ケーキ3連発編




こんばんは!がんたです。








クリスマスパーティ in NANAさん。続きです!

カンパイ、だぁーっ!からの、
1_201612081350325fc.jpg










おいしくたのしい団欒タイム^^
2_20161208135034359.jpg










嫁子はママの先輩であるびびママさんに色々教えてもらい^^)/
3_201612081350353c1.jpg










そしてワタクシ、初だっこさせていただきやした!
赤ちゃん抱っこするのは、ホントに緊張しますね^^;
4_20161208135037e6d.jpg










がんた「ぬぬぬっ?」












がんた「なにものだっ?」
5_20161208135040d06.jpg










というわけで、パーリーナイトは続きます!
ちなみに僕もお借りしたサンタハットでパーリナイッ!です!はい、酔ってまーす(笑)
6_20161208135041dbc.jpg










お次はプレゼント交換!
トナカイ母ちゃんことラブママさんから、ひと家族ごとにクジを引いてプレゼントを交換します!
7_201612081350438a7.jpg











ズラリとならんだ豪華プレゼントの数々!
...ん?後ろには、なにやら気になる物体も?
8_20161208135044f77.jpg











フォーっ!!!
9_2016120813501688a.jpg










ステキなプレゼンツ、ゲーッツ!!!^^)/
10_2016120813501726b.jpg










駄菓子つめあわせが当たったハル家さん。
とりあえず、どんどん焼きパクっときました(笑)
11_2016120813501906f.jpg










がんた「おかし、おれもほしーぜ!」
11-2_20161208135020a97.jpg










あら...?
そーいえば、あのベールに包まれた謎の物体は...?
11-3_20161208135022c6f.jpg











トナカイ「ぬっふっふ。いよいよこのベールを取る時がやってまいりました!」
12_201612081350235b9.jpg










トナカイ「コイツの正体はっ!!!」
13_201612081350256a4.jpg















デデーン!おむつケエエェェェェキっ!!!
14_20161208135026c6a.jpg










う、うおおおぉぉぉ!!!!!
アメリカに伝わる「ベビーシャワーパーティー」というベビーの誕生前にお祝いを持って集まる素敵なパーティでゴージャス好きなアメリカセレブに大人気のスーパーベビーギフトやないかあぁぁぁ!!!
優しい色合いのレースやリボンやお花でかわいく心を込めてデコレーションされた2段構えでオムツがたっぷり収納され多い日でも安心なとんでもなくすばらCケーキやないかあぁぁ!!!
15_20161208135028200.jpg















...そして更にすごい事実。
コレ、ハルママさんの手作りです。ガチ。















がんた「す、SUGEEEEE!!!!!」
16_20161208135029490.jpg










びびちゃん家のツインズちゃん、そして産まれてくるがんたろう(仮名)のために、夜なべして作ってくれたハルママさん。
このクオリティ...ホントにスゴすぎです!
あまりのリアルさにがんたがカジらないよう注意しながら(笑)、未来永劫大切に使わせて頂きやす!ありがとうございました!^^)/

この感動をパチリ!
17_20161208135031769.jpg












そして、ケーキといえば......















ハッピバースデー、トゥーユー♪














ハッピバースデー、トゥーユー♪♪♪















ハッピバースデー、ディアハルちゃん&ラブちゃーん♪
18_2016120813540437a.jpg










うおおおぉぉ今度はわんこバースデーケーキっ!!!^^)/
ハルちゃん4歳、ラブGOちゃん7歳、おめでとうございまっす!

そして、さらにさらに......
19_20161208135405980.jpg















人間用ケーキもっっ!!!
ぬおおおぉぉトリプルケーキ体制やないかぁぁぁぁ!!!
19-2.jpg











ほら、がんたもおすそわけいただいたから!
ちゃんとお礼を言って食べるんやぞっ!^^
20_20161208135408a1d.jpg










がんた「ゆりねーさん、サンキューでーす!」
21_2016120813541034c.jpg











さっすがゆりねーさーん!
シビれるヤラれるあこがれるうううぅぅぅ!!!













ゆりねーさん「まぁまぁ、よゆーよゆー」
22_201612081354114d7.jpg










ゆりねーさん「アタイの手に掛かれば」
23_20161208135413945.jpg










ゆりねーさん「5秒だから!」
24_201612081354148de.jpg











ぬおおおおぉなんと5秒でこのケーキをッッッ!!!
天文学的スピードやないかああぁぁぁさすがやゆりねーさあああぁぁぁん!!!(錯乱)










...てなわけで(笑)
たくさん出てきたケーキを囲んで、みんなでパチリ!
人間もわんこも、おいしくケーキをいただいたのでした!^^)/
25_20161208135346060.jpg










さあさあ、盛りだくさんでお送りしてきたパーティですが......















まだ終わりません!(笑)
お次が最後のイベント、「待てゲーム」!

わんずの前におやつを置いて、どれだけ待てるかを競う、がんたお得意のゲームなのです(笑)
26_201612081353470fb.jpg










ちなみに今回のおやつはナンコツ
非常にレベルの高い戦いになる予感(笑)
27_20161208135349135.jpg










...それでは!
よーい、スタートッ!!!
28_201612081353505db.jpg










がんた「クンクン...」
29_201612081353526af.jpg










がんた「パクっ!」
30_20161208135353819.jpg










がんた「パクパクっ!」
31_20161208135355b8a.jpg










がんた「パクパクパクっ!」
33_20161208135821771.jpg





















...全 部 食 い や が っ た

待てできないだけじゃなく、他のわんこのまで食いやがるとは......
なんつー荒くれ者だオマエは^^;










もちろん順位は6頭中6位のがんたなのでした(笑)
そのドヤ顔はなんだよがんた(笑)
34_20161208135359201.jpg










...まぁオチもついたところで^^;
プレゼント交換、ケーキ3連発、そして波乱の待てゲームと、ホントにいろいろ盛りだくさんのクリスマスパーティでした!
幹事のハル家、ラブGO家さんのおかげで、想像以上に楽しい最高のパーティになりました!^^)/
やっぱりパーティはパーティピーポーにお願いするのが一番やなーと、しみじみ思いましたね(笑)

そしてもちろん、ステキな場所と超絶おいしい料理、そして5秒で作ったとは思えないこれまた超絶おいしいケーキ!
ゆりねーさん率いるカフェNANAさんのおかげでもあります!^^

んもー一生分笑わせて頂きまして、大満足の中パーティはお開きになったのでした。
みなさま、ありがとうございましたー!^^)/
35_20161208135401ca9.jpg










カフェNANAさん、貸し切り利用は応相談です!
これからの季節、わんこと一緒に忘年会などなど、いかがでしょーか!^^
ゆりねーさんのスペシャル料理、おいしいでっせー^^)/

そして12月24、25はクリスマスイベント!夜カフェもあって、こちらも楽しそうですね!
NANAさん、年末もお忙しそうですが頑張ってくださいねー^^)/
36_201612081354021b8.jpg











【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)












...あ、地球爆発させんの忘れた(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に幸せなパーチー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
忘れられないっ❣️

又、ガン太郎産まれたら
どうすっかなぁ〜〜σ(´~`*)
皆んなで過ごせる時間を
大切にしたいと7歳になるラブGOは
日々思うのであった


チュドーーーーーーーーン!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございましたm(__)m

楽しい~いっぱいのお祝い会&Christmasパーティーご一緒させてもらってありがとうございましたm(__)mがんた君の軟骨争奪劇最高に楽しかったです♪
みんなのボーぜんとした顔が可愛くて♥
今年も残すところ後わずかですが一緒に楽しんで行きましょうね(^o^ゞ

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
いやーまたがんたろうが出てきたらよろしくお願いします(笑)
そして、代わりにちゅどーんもしていただき感謝でございます(笑)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAさんコメントありがとうございます!
こちらこそ最高に楽しい会をありがとうございましたー!\(^-^)/
がんたがナンコツ独り占め…お恥ずかしい(笑)


がんた兄しゃん\(*^-^*)/サスガ!
なんこつ「パクっ!パクパクっ!!」戦法(笑)
コレこそ、真理に伝授お願いねっ(^_-)-☆

5秒でこんなにも素敵なケーキが出来上がるなんて(笑)
ゆりちゃまも凄過ぎるぅ~~~♡

ハルちゃん4歳、ラブGOちゃん7歳、お誕生日おめでとうございます!
嬉し楽し幸せいっぱぁ~い伝わってくるぅ~~♪♪♪

ぬぬぬ…

ナンコツ早食い大会では優勝おめでとうがんp!!!
ケーキにオードブルに人間もわんずもうまうまたーっぷり!
あのケーキ5秒で作ってたとはビックリです!!さすがゆりねーさま!!!(o^^o)
最後に…れいちゃん
顔出しされとるやないかwww
いや、不意を突かれて笑ってもた(^o^)
がんたろう生誕パーティーやるなら、片手に酒を持ってトツゲキしまっっす!!!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
ナンコツ強奪作戦成功!(笑)6ナンコツまんまとゲッツできました(笑)
こんど真理ちゃんにも伝授するそうです、ただしこの技は美味しさと引き換えに友達を失う諸刃の剣でもありますので御注意を^^;

Re: ぬぬぬ…

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
れいちゃん!まさかの消し忘れー!誠に失礼しました^^;
がんたろう生誕パーチー、またパリピさんたちに企画を依頼しようと思いますゆえ、その際は豪快な飲みっぷりをまたご披露くだされ!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL