大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - ドッグランからの!第2回江南夢マルシェへ行ってきた!(イベント:愛知県江南市)

ドッグランからの!第2回江南夢マルシェへ行ってきた!(イベント:愛知県江南市)




こんばんは!がんたです。









がんた「ぁどようびなりィーっ!!!」












がんた「というわけで…」

















がんた「……」
















がんた「……はよ!」












…はいはいドッグランね^^;









おてんとさまがヤル気を出してくれたおかげで。昨夜の雨もすっかり乾いてたので、はりきって朝ランへ行ってまいりました\(^o^)/




がんた「貸し切り佐衛門!」












がんた「いざっ!」












うおおぉぉ貸し切りだと元気3倍増し!
がんた走りまくれええぇぇ!!!\(^o^)/















うおおぉぉどんどんはしれ………ってアレ?













がんた…走んないのか?

















がんた「ちょ、超さみぃ……」












…そうなのです。
天気は良いけどハイパー寒い!
おてんとさまだけじゃなく、北風小僧さんまで本気出しちゃってやがります(笑)
マジで寒すぎる!












「遊びたいけど寒い」的なジレンマを抱え、複雑な表情でたたずむがんた(笑)
一応「帰りたい」とは言わないのね(笑)












とりあえず人間も辛いので、ランは引き上げて次の目的地へむかいませう(^-^)












ブイーンッと、到着!
江南夢マルシェ!











ピアゴ江南店の駐車場で開催されるマルシェー!
お店がたくさんありまっせええぇぇ!!!(^-^)
















ドッグランと同じく、こちらもホントに寒ーいですが、お客さんはたくさんいて盛り上がっております!
















前回に続いての出店、B+Cさんは
すごいお客さんの数!今回のマルシェで最も盛り上がっておりました!\(^o^)/













お店に入れないレベルの盛り上がり(笑)
さすがスーパーわんこ服ショップでございます(^-^)












わんこ服のB+Cさんが大盛況ということは、当然それだけわんこも多いというわけで(^-^)

今回も、たくさんのわん友さんにお会いすることができました\(^o^)/













がんた「みんなおはよーだぜっ!」











このお顔。
ブローチにしては大きいなーと思いきや………












空くんだったのね(笑)
失礼しました^^;












空くん「おではブローチじゃねーぞガウっ!」












パパさんのジャケットにすっぽりハマって暖かそうな空くん。
そんな空くんスタイルをがんたも真似してみるのですが……











ぬーん
















……なんとも不気味になってしまったのでやめたのでした(笑)












さて、この後パパママ教室があるがんた家、ここらで失礼いたします!












というわけで第2回江南マルシェでしたー(^-^)
今回もわんこショップはB+Cさん、革グッズの2店舗のみでしたが、わんこ連れのお客さんもたくさんいて、わんこニーズの高さを改めて感じました!みなさんわんこを連れてお出かけしたいんですよね\(^o^)/

小物やフードもたくさんあって、見てるだけでも楽しめるマルシェ。わんこにもいいお散歩になるし、なにより地元で開催いただけるのがホントにありがたく(笑)
そんなわけでぜひ3回目、お待ちしております!(^-^)




さっそくママに洋服を着せられ(笑)、すやすや眠るがんたなのでした………










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL