大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - わんにゃんかるた2017スタート!今年も「や」ったるでー!^^)/

わんにゃんかるた2017スタート!今年も「や」ったるでー!^^)/




こんばんは!がんたです。









今年も、この季節がやってきた......















「第3回!わん!にゃん!かるた!応募受付開始なんじゃあああぁぁぁぁぁ!!!!
1_20161213110225e75.jpg


第3回 わんにゃんかるた - アイペット損保
https://www.ipetclub.jp/fun/karuta/2017










わんにゃん写真でかるたを作ろう!という毎年恒例のイベント!
写真と読み札をセットで送ると、かるた風になってサイト上で紹介されちゃうううぅぅ!!!
1-1_20161213110502119.jpg










さらに!
各「かな」ごとに一名ずつ優秀作品を決定し、入賞者には実際に制作されるワンにゃんかるた他、豪華賞品が当たるんやでええぇぇぇぇ!!!
1-2_2016121311022751d.jpg










自分の作った読み札がリアルわんにゃんかるたに!
なかなか感慨深いものがありまっせー!^^)/
2-1.jpg

2-2.jpg










そんなわけで、毎年超盛り上がるこのイベント。
他の投稿系イベントと何が違うかってーと......

・投稿した作品は全部HPに掲載される
・投稿作品すべてにスタッフさんがコメントをくれる

ってとこだと思います^^
毎年HPを覗くたびにわん友さんのおもしろ投稿が更新されていて、更にスタッフさんのコメントもノリノリだったりして、見てるだけでもとっても楽しめましたね^^)/
3_20161213110233301.jpg

4_20161213110234d0e.jpg

5_201612131102363db.jpg











スタッフさんのコメントのセンス(笑)超好みっす(笑)
6_20161213110237e92.jpg

7_201612131102399f1.jpg

8_20161213110240a69.jpg











すばらしいコメントを1枚1枚すべてにつけてくれるので、投稿した後また覗きに来たくなっちゃうという^^)/
そしてまた投稿しちゃうというスパイラル(笑)

そんなわけで、がんたも毎年死ぬほど送りつけておるわけなのです^^
去年は64枚もぶっこんだで^^)/
10_20161213110242dcc.jpg











わん友のみなさんも、なかなかのぶっこみようでした(笑)
今年もみんなで入賞めざすど!^^)/
2_201602101324001c8_201612131142542c8.jpg

4_20160210132401b57_20161213114256330.jpg

5_201602101324037a3_20161213114257834.jpg

1_20160210132404867_2016121311425852b.jpg
















おーっし!
それでは今年も、かるた投稿とまいりましょう!^^)/

昨日サイトを見つけた時、まだ投稿が1枚も無かったので、
「おおっ!記念すべき投稿第1号やんけっ!」
と、喜び勇んで↓を投稿したのですが...
13_20161213110213a5a.jpg


















...すでに49番目でした(笑)
投稿反映待ちがたくさん並んでたようです^^;なんつーシュールな(笑)
14_20161213110215504.jpg










いやーさすがみなさま鼻が良い(笑)開始当日からこの勢いとはっ!^^)/
そしてスタッフさんのコメントはこれから付くのかな?もしかしたら今年は無いのかもですね...残念m(__)m

っていうか、気づいたんですけど......















にゃんこ率、たけええぇぇぇぇ!!!!!
15_20161213110216771.jpg












今年はネコちゃんがやべええぇぇぇぇ!!!!!
にゃんこブームがこんなとこにまで.....恐るべし
16_20161213110218405.jpg










いやいや、わんこも負けてはおれませんぞみなさん!
「わんにゃんかるた」が「にゃんにゃんかるた」になってしまわぬよう、今年もみんなで盛り上げていきましょー!^^)/

投稿は↓から、写真と読み札を入力するだけっ!
みなさんのかわいい&楽しいかるた作品、今年も楽しみに拝見させていただきます!^^)/

第3回 わんにゃんかるた - アイペット損保
https://www.ipetclub.jp/fun/karuta/2017










がんたも、3年連続「や」入賞をめざして....
17_2016121311021905a.jpg

18_201612131102218d0.jpg















ったるでー!
無題








※わんにゃんかるた - 戦いの軌跡(過去記事)

わんにゃんかるた2016が届いたので即遊ぶ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

わんにゃんかるた2016 結果発表!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-710.html

わんにゃんかるたは1/31(日)まで!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-693.html

今年も「わんにゃんかるた」の季節がやってきた!(投稿してみた)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

まいります。「やっぱりここが...」バシィッ!(わんにゃんかるた)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

わんにゃんかるた結果発表!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

わんにゃんフォトコンテストは明日まで!&ワンにゃんかるたにチャレンジ!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-299.html








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

恒例のわんにゃんかるたが、始まったんですね(^_^)
3年連続を目指して、頑張って下さいね(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
今年もはじまりましたぜー!^^)/みんなでがんばりましょー!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL