大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 赤ちゃんには、やさしくしよう!

赤ちゃんには、やさしくしよう!




こんばんは!がんたです。








嫁子、臨月真っ盛りです。

先日の検診でも、先生から
「はい順調。さっさと動いてさっさと出そう!」
というありがたい言葉をいただいておりますので、多分おそらく今年中にはコンチャッスとなりそうでございます。

入院準備や洋服の整理、ベビーダンスにチャイルドシートにハイローチェアに......
っていうかまだ名前決まってないやんけ(笑)もういっそのことマジでがん太郎にすっか(笑)










...てなわけで、まだ見ぬBOYの誕生にてんやわんやしているがんた家です^^)/










がんた「ついに出てくるのか...」
1_20161216125633f50.jpg















がんた「オレの手下が!」
2_20161216125634b65.jpg











そう。我々夫婦にとっては息子BOYとなる赤ちゃんですが、がんたにとっては
手下BOY!

我々とは違った意味で誕生を心待ちにしているがんた氏なのだ!





がんた「へっへぇ、オレにもついに手下が...」
3_20161216125636667.jpg











がんた「はやく出てこい、出てきたら...」
4_20161216125637841.jpg















がんた「こうして!」
5_2016121612563904e.jpg










がんた「こうしてこうして!」
6_20161216125640404.jpg










がんた「オラアアァァァァ!!!」
7_20161216125642eed.jpg















がんた「かわいがってやるぜぇ?たっぷりとなぁ」(ゲッヘー)
8_20161216125643f7c.jpg










...アホか^^;
おまえなー、そんな風にいじめたら、赤ちゃんに嫌われちゃうぞ?
それに赤ちゃんはか弱い存在なんだから、優しく大事に育ててやらにゃあアカンのやで?










がんた「こ...こう?」
9_201612161256454f4.jpg










そうそう。
そーやって優しく、包み込むように抱っこを......










がんた「ほーん...」
10_201612161256462f0.jpg















がんた「ニヤリッ!」
11_20161216125648674.jpg















がんた「あまいわああぁぁぁぁ!!!」
12_20161216125649322.jpg















がんた「油断は禁物!赤ちゃんには、今のうちから世の中ってやつを教えて...」
14_20161216125621dab.jpg











だから噛むなって^^;
噛んだら絶対アカン!わかった!?
あと赤ちゃんにはそんな英才教育いらないから!










そうそう、クンクンはいいよー^^
15_2016121612562282d.jpg














そうそう。
そーやって赤ちゃんにやさしくチューして......
16_20161216125624afd.jpg











がんた「スキありーっ!」
17_20161216125625cec.jpg
















こ...このボケがーっ!!!
噛んだらダメって、何度言えばわかるんじゃー!!!!!


もーそんなヤツには任せておけん!
赤ちゃんを返せーっ!!!!!










うおおぉぉかえせええぇぇ!
18_20161216125627e64.jpg















かえせかえせかえせえええぇぇぇぇ!!!!
19_20161216125628774.jpg















ガジガジガジガジいいいぃぃ!!!
20_2016121612563083a.jpg















嫁子「こ...このアホどもが.....」
21_201612161256314c9.jpg















嫁子「二人とも、いつまで遊んどるんじゃー!!!」
22_201612161259367ff.jpg















......
23_20161216125937834.jpg















.........
24_201612161259395f4.jpg

















赤ちゃん噛んだらダメ!ゼッタイ!
25_20161216125940f0b.jpg










お兄さんとの約束だよっ!^^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫!!!(*≧∀≦*)

がんた君はきっと優しい素敵なお兄ちゃんになってくれるよね~( *´艸`)

無事に元気な赤ちゃんが、がんたファミリーの元に訪れますように…( 〃▽〃)

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
がんた、いいアニキになってくれるといいのですが^^;
今でも元気にママのお腹にダイブかましてっからなー(笑)
心配ですが、今のうちから赤ちゃん大事、教えこんどこうと思います!\(^o^)/

がんpは、お腹のがん太郎の存在に気づいているね。もうお兄ちゃんになる準備出来てるのかな。それとも寂しいなって思ってるかな。年内かぁ、元旦もいいけどクリスマス産まれもカッコ良いね!
うちも、名前は最後まで決まらなくて。産まれ日含む14日以内で提出なとこ…あれ?今日やん、みたいな(>_<)危なかった!
どんな名前でも、呼びやすいのが一番ですね!

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
がんた、気づいてますかねー^^;元気にダイブするとこみると、こいつ...って思います(笑)
いや、気づいててやってんのか?(笑)
ツインズちゃん、命名、ギリギリだったんすね!ちょ、超分かります(笑)うちもあーでもないこーでもないと...

候補的なのは決まったのですが、次は文字をどーしようか的な(笑)まだまだ闘いは続きそうであります(笑)

No title

おはようございます(∩´∀`)∩

もうすぐですね!!
楽しみ~(*´ω`*)
パパさんも頑張ってくださいね!!

名づけって、初めてのプレゼントだし、一生ものなので悩みますよね(*^▽^*)
我が家、男の子バージョンの名前はすぐに決まったのですが、女の子バージョンはなかなか決まりませんでした☆
いい名前に出会えるといいですね♪

ママさん、出産不安だと思いますが、なんとかなりますよ(*^-^*)
アドバイスとしては・・・パパに期待しないことです(笑)
安産となりますように☆

Re: No title

disneybearさんコメントありがとうございます!
いやー、もうすぐですわー^^名前も決まらぬままカウントダウンを迎えてしまい^^;どーしよ(笑)
なんとか無事出産してくれればいいのですが...
ちなみに僕はもとから期待されてないので、その点は問題なさそうっす(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL