大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - ドッグサロン&カフェ「Petco(ペトコ)」のモーニングが最強だった(わんこ店内OK:愛知県一宮市)

ドッグサロン&カフェ「Petco(ペトコ)」のモーニングが最強だった(わんこ店内OK:愛知県一宮市)



こんばんは!がんたです。








デデんっ!












…がんたー、うしろうしろ


















がんた「ホワッ!?」












クッションくん「オレやでっ!」













がんた「なーんだ、おまえかー……」(ホッ)



















がんた「……」


















がんた「…って誰やねえぇぇぇんっ!」












…というわけで(笑)、今日はかわいいクッションくんと一緒に、優雅なカフェタイムです(^-^)

クッションくんがあるこちらのお店は、一宮の
ドッグカフェPetco(ペトコ)
さん。
8月中旬にオープンされた、まだ新しいカフェなのです\(^o^)/












りゅうりゅうくんfb、タイガパパ&クーちゃん&ウッディくんブログで拝見しまして、初チャレンジながんた家。
さっそく店内へ入ると、かわいいわんこグッズの中に…












りゅうりゅうくん発見!!!
バッチリセンター、さすがりゅうりゅうくん!













席は30席くらい?
新しいということもあり、さすがキレイな店内です\(^o^)/
もちろんわんこOK(^-^)














わんこ洋服コーナーに、












カウンターには本も並んでて、1人でも来れそうですね\(^o^)/












おっ!ワンダフルスタイル発見(笑)














優雅にソファーでくつろげるお席もあって、いい感じです(^-^)

あら?コチラに映ったお方は…













クーちゃん家さん!\(^o^)/
ご無沙汰しております!












がんた「朝ランぶりだから…」











がんた「1時間ぶりやなっ!」(どどんっ)












さっき一緒に走ってたばかりですが(笑)常連さんに会えて心強し!\(^o^)/
てなわけで、クーちゃん家にいろいろ聞きながらのオーダーであります(^-^)

僕の初petcoさんオーダーは、
コーヒー&ホットドッグ!











嫁子は、
スムージー&ピザトースト!












メインのホットドッグに、サラダ・フルーツヨーグルト・オムレツ・スープetc。
でっけーお皿が小さく感じるくらい、ギッシリ詰まったプレートは、大人でも軽くお腹いっぱいになるボリュームです(^-^)

そしてコチラのワンプレート、お値段なんと………


















……120円!




























…実はpetcoさん、「1日中モーニング」のお店。
ホットドッグもピザトーストもモーニングメニューということで、ドリンクを頼むと+120円でいただけちゃうのであります!

すげええぇぇぇ!!!











さらに!
お野菜はすべて無農薬とのことで、お値打ちだけじゃない、オーナーさんのこだわり満点!
「妊婦でも安心して食べられるよ!」とのことでした\(^o^)/

このお値段でこのクオリティ………
いやーこれは……ヤバイわー(笑)











がんた「無農薬なら、犬が食べても安心やな!」













がんた「つーわけで、このドッグは俺がいただく」
















がんた「ちかよんじゃねーぞオラァ!」











…こんながんたのような困ったちゃんには、わんこ用オヤツもいただけるという至れり尽くせりっぷり(笑)












がんた、待てだぞー!











待て待てー!












パクリんちょ!











さらにそれだけじゃなく、自家製甘酒のサービスまで!
ショウガが入っててあったまります(^-^)











いやーなんか色々頂いちゃって、ビックリな昼モーニングタイムなのでした(^-^)












というわけで、初Petcoさんレポでございました(^-^)
店内キレイ、スタッフさんの対応も◎、そして最強コスパモーニング。
こっこのお店は、流行るッッッ!(確信)

1日中やってるモーニングには、追加料金なしのシンプルなものもあれば、我が家が頂いたガッツリ系や、和食なメニューなんかもありました。
お値打ちだけじゃない、食材にもこだわったモーニング。
例えば卵でも、ゆで→オムレツに変わったり、そういう細かい「飽きさせない配慮」もあるようです\(^o^)/


がんた「かわいいクッションくんも、あるでよ!」












今後ランチを始める予定もあるとのことなので、この最強コスパモーニングを1日中楽しめるのは、おそらく今だけ!
うおおぉぉ今のうちに通いつめて、モーニング全種類制覇するしかねぇぜええぇぇぇ!!!



【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya












定休日は月・火。
営業時間は、8~15時(日祝のみ8~12時)。
オールタイムモーニングサービス!\(^o^)/












がんた「Petcoさんまたきます、そして…」

















がんた「次こそホットドッグは俺のもんだーっ!!!」











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたくんのブログファン

ペトコです。がんたくん、ありがとうございます。がんたくんのブログファンのお客さんが来てくださり お客さんが増えてきました。皆さん、がんたくんのブログ見ました。とおっしゃっております。24日、25日は、クリスマス大福のサービスをします。お時間があるようでしたらお越しください。お待ちしております🍀

がんたくんのブログファン

ペトコです。がんたくん、ありがとうございます。がんたくんのブログのおかげで お客さんが増えてきました。皆さん、がんたくんのブログ見ました。とおっしゃっております。24日、25日は、クリスマス大福のサービスをします。お時間があるようでしたらお越しください。お待ちしております🍀

Re: がんたくんのブログファン

ペトコさんコメントありがとうございます!
先日はおいしいモーニング、ありがとうございました!
なななんと!それはすばらしい!^^)/
どんどんお客さんが増えるといいですねー!我が家も微力ながら応援しております!^^

クリスマス大福!それはおいしそうです!^^
ぜひ味わいに行きたいと思います!またよろしくお願いしまっす^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL