大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 朝ドッグランで、あやかりたいのだっ!

朝ドッグランで、あやかりたいのだっ!




こんばんは!がんたです。








先日めでたくリリースとなった
「集まれわんこたち!LINEスタンプ」

たくさんの方々にご購入いただき、ワタクシも着々と
億万長者への道
を進み始めております。
IMG_2559_2016121912404741f.jpg















...ってこんなこと書くと「スタンプって儲かるん?」という声も聞こえてきそうですが、















正直、メッチャ儲かります。















なんてったって、
うまい棒が90本買える
くらい儲かってますからねー。ガッポガッポです。

あ、振込手数料540円引かれるから、実質36本ですけど。
1遠足分を超えるおやつ長者っぷりでございますね。
みんなもレッツスタンプ制作やね。










てなわけで、今日は休日ランの様子でも^^)/
土曜日の朝ラン!でっす^^
1_20161221104255bcf.jpg










この時期の朝ラン、10時でも貸し切り状態なことが多く^^
ビビリながんたもガッツリ走ってくれます^^)/
2_20161221104256e90.jpg










ゴロスリもがっつりやっちゃうぜぇ?
2-1_20161221104258ff1.jpg










がんた「パパはゴロスリしても怒らないから」
2-2_2016122110425994c.jpg










がんた「すきやでっ」(キュピーン)
3_20161221104301116.jpg










まぁそんな僕はママに怒られるんですが^^;
がんたは最近ゴロスリが大好きなので、野良うんPが無いかだけ気を付けながら、ほどほどにね^^
3-1_20161221104302a8c.jpg










...ゴロゴロして満足したがんた、僕のヒザの上でヒマそうにしております(笑)
4_20161221104304835.jpg










がんた「だれかこねーかなー...」
5_20161221104305907.jpg










おっ!?
4プーちゃん発見!^^)/
6_20161221104237435.jpg










そしてその後もぞくぞくとおともだちが!
7_20161221104238e74.jpg

8_20161221104240d0b.jpg

9_20161221104242828.jpg

10_201612211042437be.jpg

11_2016122110424466c.jpg










さっきまで閑古鳥が鳴いてたドッグランも、あっという間に大盛況になりました^^)/
12_201612211042468f4.jpg










あ、ポポちゃん^^
13_20161221104247b98.jpg










ポポ「よおっ、がんた」
14_20161221104249e82.jpg










ポポ「オレなー、きのうなー...」
15_201612211042506f6.jpg















ポポ「お兄ちゃんになったんやでっ!」
16_201612211042520c3.jpg










ポポ「ドヤッ!」
17_20161221104253b13.jpg















がんた「ま、マジですかーっ!!!」
18_20161221104528182.jpg










祝!ポポちゃん家さん!
元気なBOYだそうで、めでたすぎまっす!^^)/
19_2016122110453091d.jpg










がんた「ふーむ、ここはいっちょ...」
20_2016122110453136e.jpg











がんた「あやかっとくべ!」(ニヤリッ)
21_20161221104533e73.jpg










あやかりたーい
22_20161221104516372.jpg










あやかりたーい(ソローリ)
23_201612211045187a2.jpg











がんた「あやかりたいっ!」
24_201612211045194fb.jpg











がんた「......」
25_20161221104521f34.jpg
















がんた「あやからせろやああぁぁぁ!!!」
26_20161221104522d7a.jpg

27_20161221104524f11.jpg


















...ごっつんこ!
28_20161221104525655.jpg










てなわけで、何にあやかってるかはまったくもって不明ですが(笑)
この日もたっぷり走りまくって大満足のがんたなのでした^^)/

ポポちゃん家さん、いろいろお話聞けてよかったです!
我が家も頼もしい先輩ができて、心強い!また色々情報交換できればうれしいです^^)/










がんた「ポポちゃん、いいアニキになるんやで...」
無題











...おまえもな^^;








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL