大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 12/23(祝)わんマル半田 vol.4 いよいよ明日です!

12/23(祝)わんマル半田 vol.4 いよいよ明日です!




こんばんは!がんたです。








明日はついに「わんマル半田 vol.4」ですね!^^)/
心配されてた天気もどーやらもちそうで、無事開催されるのでは!楽しみにしております^^

※万が一雨天中止の場合は、本日23時までに↓で発表されるそうです
https://www.facebook.com/wanmarujapan/










あくまで「万が一」ですからねっ!
きっと開催されると信じてますからっ!(笑)
おてんとさんよー、よろしくたのむぜっ!
1_20161222121738983.jpg










てなわけでいよいよ明日に迫った「わんマル半田 vol.4」。
facebookにいろいろ追加情報が掲載されていましたので、ここでもご紹介させていただきます!


まずは「わんマルクリスマスプレゼント企画!」
SNSでわんマルをシェア&わんこクリスマスコスプレで参加できるこの企画、各店舗から当選プレゼントの写真がアップされております!
27_20161208101240f56.jpg










う、うっひょー!
2_2016122212173919c.jpg
3_20161222121741827.jpg
4_20161222121742351.jpg
5_20161222121744a23.jpg
6_20161222121745669.jpg















これもあれもあれもこれも、当たっちまうんかあぁぁ!!!
7_20161222121747105.jpg
8_2016122212174835f.jpg
9_20161222121750fd2.jpg
10_20161222121751b63.jpg
11_20161222121753121.jpg











写真撮影券に、似顔絵にカフェマットに帽子にポーチにマフラーにトートに食いモンまで!!!!!
...そしてマロンコさん、スリングも出すんすか!出しちゃうんですかああぁぁぁ!!!(欲しい)
12_20161222121754796.jpg











太っ腹すぎるこの企画。
くじはなくなり次第終了
とのことですので、これはまた今回も朝が早そうですな(笑)

現場でアセることの無いよう、スマホ・コスプレのチェックはお忘れなく^^
※詳しい応募方法はコチラをどーぞ↓
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html










そしてそして!こちらも大注目です!
Wonderful Style 出展決定!
13_20161222121726a05.jpg










わんこのためのフリーペーパー
「ワンダフルスタイル」さんが出展決定!

ワンダフルスタイルといえばコチラ!















!!!
14_20161222121727bea.jpg











出していくぜぇ、何度でもな......(笑)










そんなワンダフルスタイルブースでは、表紙フォトグラファーTsuyoki Ishidaさんのクリスマス撮影会が!
撮影した写真をフォトカードにしてプレゼントいただけるそうです^^)/

コチラも先着50名と、かなり競争率高そうですが...リトルワールド残念組としては、ぜひ頑張りたいところです(笑)
※写真はイメージです
15_20161222121729367.jpg










今回は、会場お隣の「ナゴヤハウジングセンター半田」とのタイアップイベントも!
その名も「パナホームわんわんフェスタ」
16_20161222121730b2e.jpg










展示場内、パナホームモデルハウスにて、おやつ抽選会・わんちゃんコンテスト撮影会が開催されます!
スリング・キャリーバッグで入場できるそうなので、これも参加するっきゃないですね^^)/
17_20161222121732e35.jpg

パナホームわんわんフェスタ
http://panahome-chita.co.jp/events/8064










その他、わんこと一緒に見学できるモデルハウスも結構あるみたいです^^)/
よーしがんた、寒くなったらここに避難だ(笑)
18_20161222121733aee.jpg










わんマル同様、おやつや撮影会と、コチラも太っ腹な企画。
ただし...こちらのパナホームフェスタも参加人数に限りアリ!との事。
なんてこった......










ってことは、てことはだよ?
イベントを全制覇するには、


開園ダッシュ

すかさずクリスマス抽選会参加

間髪入れずワンダフルスタイル撮影へ

流れるようにパナホームわんわんフェスタ参加







......なんてこった!
買い物してる時間がねぇ!










.....欲張りすぎて本末転倒にならぬよう、参加できるものだけボチボチ、まったり楽しみたいと思います^^)/
嫁子、走るなよ!(笑)










てなわけで、更にボリュームアップした「わんマル半田 vol.4」は、いよいよ明日!
我が家も(たぶん)お邪魔すると思いますので、お会いしたらヨロシクオナシャスってことで!^^)/

とりあえず、このまま天気がもつようにわが家でもテルテルボーズ飾っときやす!
いでよ、がんてるボーズっ!!!!!










がんてるボーズ「明日は、必ず」
20130907005933.jpg















がんてるボーズ「晴らしてみせるぜっ!」(クワッ!)
20130907005931-2 - コピー















......向きいいいぃぃぃぃ!!!!!











【わんマル半田@赤レンガ建物 Vol.4】
日時:12/23(金・祝) 10:00~16:00
会場:愛知県半田市榎下町8番地(半田赤レンガ建物)
URL:https://www.facebook.com/wanmarujapan/











※前回までのわんマルレポは↓をどーぞ!(過去記事)

12/13 わんマル半田@赤レンガ倉庫へ行ってきた!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

1/31 わんマル半田@赤レンガ倉庫Vol.2へ行ってきた!その1
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-697.html

1/31 わんマル半田@赤レンガ倉庫Vol.2へ行ってきた!その2
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

わんマル半田vol.3でボランティア体験!
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-804.html








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみですね( *´艸`)

琥珀家もパパは仕事で参加出来ませんが、琥珀と二人でしっかり楽しみます‼

仕事だぁ~( ノД`)…
凄く楽しみにしていたのに…
しっかり楽しんで来てください("⌒∇⌒")

会えました。

会えて良かったです。
自宅が扶桑ですので地元の方ががぜん近いのですが。
がんたママさん暖かくしてくださいねー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
今日はお会いできましたねー(笑)\(^o^)/
久々に琥珀くんをモフモフできて大満足でした!

またイベントでお会いできると嬉しいです!(^-^)

Re:

乃愛フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
なんと仕事でしたかー…平日ですもんね^^;残念m(__)m
また遊びましょー\(^o^)/

Re: 会えました。

チョロさんコメントありがとうございます!
こちらこそお会いできて良かったです!ありがとうございました\(^o^)/
また色々お会いすることもあるかと思いますが、その際はよろしくお願いしまっす!(^-^)

Re: 今日はありがとうございました

名無しさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!ちょっと引っ込み思案なレオくんが見られて嬉しかったです!
こんなアホブログですがまた見ていただけると嬉しいです\(^o^)/

リンクも写真もなんでもかんでもOKですので、ぜひよろしくお願いしまっす(^-^)
楽しみにしております\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL