大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - わんマル半田 vol.4でメリクリしてきたぜ!

わんマル半田 vol.4でメリクリしてきたぜ!



こんばんは!がんたです。








本日は待ちに待った「わんマル半田vol.4」の日!
昨夜までガン降りだった雨もすっかりやんで、めでたく開催決定!\(^o^)/

というわけで、出産間近の嫁子さんはお留守番させて、今回はがんた&僕の男2人旅なのであります!\(^o^)/










がんた「今回は、ママお留守番らしい」










がんた「ママの分まで楽しんでくっからよ!」















嫁子「えーと、これ買ってー、あれも買ってー…」

















嫁子「…はっ?アタシも行くけど?」
















がんた「えっ…」















がんた「えええぇぇぇぇ!?」











…昨日の検診で先生のOKが出たらしい(笑)
てなわけでドキドキしつつも家族3人、いざ半田へ向かうがんた家なのであった……

うおおおぉぉ待ってろよわんマル!!!\(^o^)/











ブイーンッと高速を飛ばしまして。
0930、開園30分前に到着!










や、やべええぇぇぇ!!!」












すでに開場待ちの黒山の人だかり…いやワンだかりが!












がんた「完全にでおくれたぜ…」











すでにやる気満々なわん友のみなさん(笑)
みんなかわいいクリスマスコスプレしとります\(^o^)/













しかし、ちょっとみなさん早すぎませぬか!このままだとクジがなくなる可能性が……

今回は「クジ担当」を仰せつかったワタクシ、
クジ引けなかったらママからビンタということで戦々恐々であります!










そして10時!
いよいよオープン!\(^o^)/











ダッシュでクジへ向かいます!
何が出るかな…ドキドキ。












えらべるオヤツゲットー!わんマルさんゴチになりやす!\(^o^)/












クジ、なくなるのを心配してましたが、かなりたくさん用意されてたようで良かったです(^-^)

ちなみに天ママさんは大当たり!
Miikさんのリボンをゲッツされてました!
このドヤ顔をお見せできなくて残念(笑)












…と思いきやまさかの顔出しOKとのことでしたので載せちゃうぜ(笑)
天ママさんナイスドヤ顔アリアトアッス!そしておめでとうございます!\(^o^)/












とりあえずクジも引いたし、ミッションコンプリート!
さてさて、ここからはショッピングを楽しみましょー\(^o^)/













ひろーい芝生広場が狭く感じるほど、ぎっしり並んだお店の数々(^-^)
全部わんこグッズ!すばらしいっす\(^o^)/













今回は広場の中央部分にもお店が出ていて、より賑やか感が増してていい感じ!\(^o^)/











フォトスポットが増えてたり、











ママの買い物で疲れたパパのオアシス、
「パパマッテスペース」
なんかもあって(笑)、細かいところが更に強化されてました!(^-^)













いやーそれにしても、今回も大盛況ですねー!
さすがわんマルだぜ!\(^o^)/













本日も最強に忙しそうなマロミンさん!











同じく人気ショップ、笑顔がステキなB+Cさん!











急遽参戦決定!のワンダフルスタイルさん!
では、写真撮影会が開催中(^-^)











がんたもリトルワールドのリベンジということで、今回は無事撮影してもらうことができました!\(^o^)/











ドヤッ!(^-^)
さすがの石田カメラマンクオリティ!











…ちょ、ちょいとそこのイケメンお兄さま?
そのワンダフルスタイルは、まさか………
















10月号やんけええぇぇ!!!











な、なんとまた10月号が見られるとは…ワンダフルスタイルさんありがとうございますm(__)m
これ全部もらって帰ります(笑)

ワンダフルスタイルさん、今後も色んなイベントに出展予定だそうで。
これからも全力応援していきます!\(^o^)/
だからまた配ってね!10月号を(笑)











わんこのイベント「わんマル半田」!
もちろんわん友さんにもたくさん会えました!(^-^)















いつものわん友さんも、はじめましてのわん友さんも、みーんなメリクリでっせええぇぇ!!!\(^o^)/















たくさんのかわいいわんずにお会いできて、目の保養になった僕なのでした(^-^)
お会いした皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/











がんたも色んな方に抱っこしてもらって、ご満悦だったぜ!(^-^)













てなわけで、今回も大満足のわんマル半田でした!\(^o^)/
お客さんの数もすごいけど、会場の赤レンガ倉庫もかなり広いので、今回も割とゆったり過ごせました(^-^)
何よりがん太郎が出てこなくて良かった(笑)

天気も良く、風もそこまで強くなくて、青空のもと気持ち良くお買い物(^-^)
次回もぜひ開催お願いしまっす!

次は…がん太郎も連れていきます(笑)









がんた「わんマル半田!またくるぜぃ!」








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL