大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - ドッグサロン&カフェ「petco」さんでオヤジ食い過ぎィ!

ドッグサロン&カフェ「petco」さんでオヤジ食い過ぎィ!




こんばんは!がんたです。








昨日は138タワーでお散歩&朝ドッグランから始まったがんた家(^-^)
クリスマス記事用の写真を撮ったり、まぁいつもどーりアホなことしてました(笑)















んで、たっぷり歩いてハラペーニョとなったので、話題のカフェ「petco」さんにまた行ってきました\(^o^)/











petcoさん、月曜日から年末休みとのことで、滑り込みで来れて良かったです(^-^)
新年は1/6から営業とのこと。












てなわけでコンチャッス!\(^o^)/
本日もクッションくんの席でゴキゲンだぜっ!












まずはかわいいわん友さんにご挨拶やでっ!
ももちゃん家さん!ご無沙汰しとります!\(^o^)/












本日も背筋ぴーん!姿勢までイケメンなトッポ兄さん!\(^o^)/











そしてウッディくん!
ちょっこし引っ込み思案なとこが少年のようでまたかわいいのです(^-^)













お店で販売中のわんこ服、
「Zoe life with pets」のモデル犬、ゾーイくんにもお会いできました!
さすがのカメラ目線だぜっ!\(^o^)/












店内で絶賛発売中です!(^-^)















てなわけで、さっそくモーニングじゃー!\(^o^)/

うーむ、相変わらず心配になるくらいのスーパーコストパフォーマンスですねぇ(笑)
このプレートが1日中、ドリンク+120円で出てくるってんだからぶっとびです!
※追加料金なしのシンプルなモーニングもあり












そして我が家はもちろんホットドッグでございます(^-^)

ちなみに本日の献立は、
・ホットドッグ
・具だくさんオニオンスープ
・サラダ
・卵のキッシュ
・ニンジンマリネ
・おからとキュウリのサラダ
・ポテサラ
・あんずのヨーグルト
















がんた「…これでもかっ!」











…ってくらい出てくるのであります(笑)










がんたにも、オヤツのサービスいただきました!アリアトアッス!(^-^)











がんた「……」












がんた「はよっ!」











ハイ、瞬殺(笑)












しかしこのお店…ホントにアレもコレも、どんどん出てきやがるぜ………

これは…さてはアレだな、我が家への挑戦状だなッッッ!!!(←ちがう)

こーなったら、全部食い尽くしてやるしかねぇ!
うおおぉぉやったるでええぇぇぇ!!!










がんた「オラァ!」












嫁子「オラオラァ!!!」












がんた「オラオラオラァ!!!」











…がんたは食い過ぎな^^;









「ホットドッグ焼きすぎちゃったから、かわりにこれ食べてね♪」
ってクロワッサン出てきたァァァ!

うおおぉぉ食ったらああぁぁ!!!!!











「寒いからコレであったまってね♪」
って甘酒もきたァァァ!!!

ミルク入りで飲みやすいぜえぇぇぇ!!!

















ハァハァ………
も、もう腹いっぱい………

とはいえ、ぜーんぶおいしく食べ切ってやったぜい!\(^o^)/
なにしろ我が胃袋は宇宙!誰にも破ることはできぬのだよムハハハー!
















…とか言ってたらクリスマス特別企画!












いちご大福が出てきたアアァァァ!!!












がんた「出てきすぎィ!!!」












………プレートモーニングから始まり、クロワッサンに甘酒、そして極めつけにいちご大福!
そしてこの大福がまた、手作りで中のイチゴが甘いというヤバさ。

もう食べれません!とか言っといて余裕で食べられるヤバさでした(笑)










がんた「オヤジ、食い過ぎィ!」












…というわけで、クリスマスにpetcoさん行ったらメッチャいろいろ出てきたというお話でした(笑)

元々モーニングも多彩でいろいろ食べられるお店ですが、今は色々試作品を作ってみてるらしく「アレ作ったから食べてみてー」とか、「これ飲んであったまってねー」とか、お客さんへの気づかいがすごいお店です(^-^)

あくまでもお店からのご厚意なので、あまり期待してはいけませんけども。
毎回いろんなサービスをいただいてしまい、恐縮しつつありがたくいただいておりますです(笑)












家からも近くてスタッフさんも暖かいペトコさん。
これからもながーく続いて欲しいと思います!

ごちそうさまでしたっ!\(^o^)/











【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日ラブ家もブランチとして、初めて行ってきましたが、凄いボリュームでしたね。

ホットドッグにしましたが、他のメニューも挑戦したいですね。

かなり極楽寺メンバーが来ていますね。
リピート決定です(^o^)

Re:

ラブパパさんコメントありがとうございます!
petcoさんすごいコスパで、とてもいいカフェだと思います、これは流行る!(笑)
ナナさん夜カフェ、ダブルヘッダーとはウラヤマシス(笑)
楽しんでくださいねー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL