大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 7/12 大野極楽寺ドッグラン

7/12 大野極楽寺ドッグラン

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/



こんにちは、がんたパパです。




今日は週末!台風一過で超いい天気だったので、暑さ覚悟でドッグラン行きました!









今日もたくさんのおともだちに会えました。



ミルキーちゃん!マルシェで買ったスカート、かわいいですね(^-^)












ハルルンマン!は見れませんでしたが
今日もハルちゃんは元気です\(^o^)/











リアンちゃん。今日はパパさんも一緒でした。










ゆめちゃん。
首に巻く保冷剤、いいですねー^^
我が家も導入します!













アルくん!久しぶりです(^-^)
がんたと遊んでくれましたー\(^o^)/













けんくん。今日は暑いのにパワフルなけんくんです。











そして、新しい友達も。
チャチャ丸くんとマロンくんです(^-^)
チワワの兄弟(^-^)かわいいです









クーちゃんとこのボーイにナデナデしてもらうがんた。嬉しそうです♪












今日はホントに天気がよく、途中でバテそうになったがんたとパパでした(笑)

またよろしくお願いしますー\(^o^)/
























そして。ちょっとダークなお話。
今日ランの帰り、コンビニに立ち寄ったパパ。

そこでなんと、ケンカを売られてしまいました^^;

クルマ乗って、エンジン掛けて、さあ出よかと思ったら、「おい待てや」ですって。

まぁ、32とはいえこれでも日本男児のパパです、売られたケンカは買わなきゃねってことで、やってやりましたよ。
































相手の名前はポールくん(日本名:コンビニの柱くん)






























結果、ボロ負けしました
(気付かず突っ込んだ)

















……………凹んでます、クルマも気持ちも。
今日は夕方からハッピーランド行って、ハッピーな気持ちになって来たいと思います(笑)


















おわり













日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとうございました。
久しぶりにがんたくんを追っかけて走ってるアルを見て嬉しかったです。パパさんには冷たくして反応を楽しんでるアル…相変わらずですみません(^^;;

てぇ! (゚д゚lll)
がんちゃんのおとーやん、車大変じゃねえですか!
こぴっと直して元気出せし( T_T)\(^-^ )
(NHK 朝ドラ 花子とアン風)

これは、出費痛いですね~

ポールにぶつけたんですか?思わぬ出費に痛いですね~(/_;)
まぁお怪我なくて良かったですが・・・・がんた君も怪我しませんでしたか?
大丈夫ですか?・・・・・ママさんも怪我なくて良かったって、言ってます。

No title

ボロ負けしますよね~  相手が悪すぎです
痛かったでしょうね  車も心もお財布も

ハッピーランドでハッピーになってきてください
わが家は朝一で ひめちゃんと遊んできましたよ

凹む理由はこれでしたか!私も先月釜掘られてしまって昨日車なおってきた所です^^;お怪我なかったようでよかったですよ、、、ファイト‼︎

がんたくんは大丈夫ですか?がんたパパも大丈夫ですか?怪我してなけるば一安心。
売られた喧嘩、買うのも男。でも、ポール君には勝てませんね。
痛い出費ですが、大きな事故を起こさないように気を引き締めて行きましょうや!

今日(昨日ですね)は ありがとうございました。
帰宅後、ブログ拝見して、ビックリしましたが、パパママがんちゃん お元気でなによりでした。
相手はポールですし、気を付けるきっかけになれば それで良し。ですよね、ママさん。
パパさん がんたです。 いえ、がんば です‼︎

Re: No title

アルママさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、久しぶりアルくんにあえて嬉しかったです(^^
ガン無視なアルくんもかわいいです(^3^)/
ポールとの戦いは、まさにてぇっ!て感じでした(^-^;
ですが起こってしまったことは仕方ないですね、早口元気出します!

Re: これは、出費痛いですね~

マロンママさんコメントありがとうございます!
そうなんですよー、思わぬ出費......サイドミラーがもげるというハード自己となりましたが
がんたに怪我もなくよかったです^^;
お小遣い減は覚悟せねば....ですね

Re: No title

タイガパパさんコメントありがとうございます!
ブログ見ました!ひめちゃんファミリーさんと遊んでこられたんですね^^
うちは夕方行きましたがすごい人で、ハッピーランドさんのすごさを改めて思い知りました(笑)

タイガパパさんのお知り合いの方にもお会いしましたよー^^)/
帰り際、ママさんに迷い犬の事を詳しく伺って、改めて幸せを願ったがんたでした。

そして、ハッピーランドでハッピーになれましたよー!

Re: タイトルなし

ひめちゃんママさんコメントありがとうございます!
おお、ついに車、戻って来たんですか!^^良かったです^^
そうですね、がんたにケガがなかっただけ、良しとしなければ^^;次気を付ければいいんだから...って
何回やってるねん!なんですが(笑)
ハッピーランドで例のニワトリを見つけ、ひめちゃんの真似にトライしたがんたです^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんた、大丈夫です!ケガなし!それだけが慰めですよ...m(__)m
駐車場から出るとき、ハルルンマンを呼べばよかったです。
今日は予想外に天気悪いですが、ラン行かれますかー?

Re: タイトルなし

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
そして昨日もありがとうございました^^久々のジェミン&トーレス、クッキーひなシンバくんに会えて
楽しい時間でした^^
うちも、昨日のハッピーランドさんでたくさん写真撮りましたので、また記事にさせていただきますね^^)/

9時ごろ、ランに行きました。ちょうどベッカムくんが帰るところで、ビタビタになってましたよ。ランには入らず、散歩してたら、雨が本降りになったので、帰りました。

Re: タイトルなし

ハルパパさん、そうでしたかー^^今日は結局一日雨でしたね......
情報ありがとうございました!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL