大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 今日のがんたろう&クリスマスもドッグラン三昧だったのだ

今日のがんたろう&クリスマスもドッグラン三昧だったのだ




こんばんは!がんたです。








昨日はたくさんのお祝いコメンツ、本当にありがとうございました!
嫁子も病院で涙しておりました(^-^)

産後の痛みもこれで乗り切れると思います!\(^o^)/










本日のがんたろう。
ちょこっとだけ人間に近づいたモンキー(^-^)












たまーにしゃっくりしたりクシャミするとかわいいです\(^o^)/
…でもまだまだモンキーです(笑)












たろう「ウキウキウッキー!」(オレはモンキーじゃねぇ!)
















たろう「ウキッキー!」(ヒューマンだウッキー!)












…早くがんた兄ちゃんに会わせてやりたいです(^-^)











さてさて、本日のお題。
今年のクリスマスもドッグラン三昧だった、季節感ゼロの我が家です(笑)

まずはイヴの夕方ラン!
1_20161226164115bca.jpg










がんた「...さむっ!」
2_20161226164117097.jpg










がんた「はー、さむさむ」
3_201612261641183c3.jpg










寒いと歩かなくなるがんたです。
おじいちゃんかオマエは^^;
4_201612261641206cd.jpg










そんなエセ老犬を横目に超絶元気なコチラのお2人。
マルプー空くん
5_20161226164121d88.jpg










そしてだいきっちゃん家のニューフェイス、華子ちゃん!
6_201612261641237a0.jpg










2人とも、ガンガン突っ走ります^^)/
7_20161226164124a18.jpg
8_20161226164126939.jpg










がんた「はー、さむさむっ!」
10_20161226164129d25.jpg










がんた「こんな日は、家の中にかぎるわい...」
11_20161226164130c7c.jpg










...今年は暖冬ですけど、やっぱ夕方ランは寒いっす^^;
てなわけで、がんた共々早めに帰宅し、お家でじーっとしていたがんた家のクリスマスイブなのでした(笑)
9_20161226164127f52.jpg










そして日は変わり、25日朝のラン!


がんた「よっしゃー!晴れたぜっ!」
12_20161226164132d62.jpg










前日までのはっきりしない天気とはうって変わって、この日はピーカン晴れ!
ポカポカ陽気でランも大盛況でっす^^)/
13_20161226164104cf5.jpg

14_201612261641056b4.jpg











うおおおぉみんな楽しそうだぜええぇぇぇ!!!
15_20161226164107464.jpg
16_20161226164108c69.jpg
17_20161226164109ddb.jpg
18_20161226164111758.jpg
18-1_20161226164112eb2.jpg











あっコラがんた!
ゴロスリやめなさい......
18-2_20161226164114565.jpg










アレ?がんたが2人...?
19_2016122616542732f.jpg
















と思ったらりんちゃんでした(笑)
20_201612261654282ec.jpg










夢中でロッケンロー!するりんちゃん。
それを見たがんたも、ゴロスリポイントを探してます(笑)
21_201612261654303fb.jpg
22_201612261654314eb.jpg











...アカンっちゅーねん^^;
はいだっこ
23_201612261654334ba.jpg










ウッディママさんにもだっこしてもらい、ご満悦ながんた。
こんなところでクリスマス朝ランは終了となりました^^)/
99.jpg










てなわけで、イブもクリスマス当日もラン三昧と、クリスマスらしいことはなにもしなかったがんた家(笑)
まぁ毎年の事ですけどね(笑)

イブの夜なんて家族2人で丸亀製麺食ったからね!
めっちゃおいしかったからね!








...まぁそんなクリスマスですが、がんたにとってはこれが一番幸せだということで、良しとしましょうかね^^)/
100.jpg










…そんなわけでクリスマスも終わり、ワタクシ本日から年末休みです。
赤ちゃんは産まれたんですが、嫁といっしょに病院だし、昼夜と通ってますが僕が行っても特にやることもないし、消灯時間も早いしということで、
ズバリ暇です!








だれか一緒に飲んでください(切実)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなんでよければ、
付き合いますよ〜(^^)v

祝杯を上げましょう!

Re:

ロンパパさんありがとうございます!\(^o^)/
いいですねー(^-^)とか言いながら、「がんたを置いてどこ行くつもりじゃー!」とブログを見た嫁子から怒りのLINEが…(笑)
オーマイガー…orz
いつか一緒に祝杯をあげられる日、楽しみにしておりまっす!ありがとうございます!\(^o^)/

遅くなりましたが…

お嫁ちゃん!!
お疲れ様でした~😆

ご出産おめでとうございました❗

がんた君もおめでとう🎵お兄ちゃんになったね~(*^^*)

がんたパパも大変でしょうが、お嫁ちゃん助けてあげて下さいね‼

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
やったぜがんたろう誕生!\(^o^)/まだまだおさるモンキーですが、日々変わって行く顔を見るのもまた楽しみだったりします(^-^)

大変だとは思いますが、がんた共々なんとか頑張っていきたいと思います!\(^o^)/

No title

ご出産おめでとうございます!
嫁子さん、お疲れ様でしたー。
私も14年前の出産の感動を思い出しました・・・(忘れかけてた)。
暇だなんて言っていられるのは退院までですよ!
がんたくんと赤ちゃんとバタバタで楽しい生活が始まりますね。
また楽しいブログ、待ってまーす(^-^)

(あ、うちの旦那がすっかりがんたくんブログにはまってまして・・・。
しかもがんたくんよりもパパさんの文章・構成が好きらしいです。)


Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
ホントですねー、今はヒマだなーと思いながら、退院したら恐ろしく忙しくなりそう…と、戦々恐々でもあり楽しみでもあり(^-^)
家族4人でなんとか頑張っていきたいと思います!\(^o^)/

こんなアホブログですがいつも見ていただきありがとうございます!これからも変わらずアホですが(笑)またヒマなときにでも見てもらえればうれしいです!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL