大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 2016ラスト!がんたブログ2016アワード

2016ラスト!がんたブログ2016アワード



こんばんは!がんたです。








今日は大晦日!
いよいよ迫った年越しに向け、皆さま忙しい時間をお過ごしかと思います^^)/

がんた家、本日は朝から大掃除をし、がんたをランに連れて行き^^
ヒマかと思ったらここに来ていきなりバタバタしてきております(笑)
無題

無題2










わん友さんもがんたろうを見に来てくれて、ありがたいことです^^)/
IMG_3992.jpg










ほれほれ、がんたろうも皆さんにごあいさつしなはれ
IMG_3974_2016123015441501f.jpg










たろう「んんんん.....」
IMG_3979_2016123015441736f.jpg















たろう「サンキュー!!!」
IMG_3981.jpg















......うむうむ、今日も面白い顔してるな!それでこそわが息子だぞ(笑)










お祝いもたくさんいただいてしまい、マジで申し訳ないっす^^;
IMG_3996.jpg










お祝いと言えば、なんとラブGO家からは
ハンディカムが!
す、すげえええぇぇぇぇ!!!!!!やったぜえぇぇぇぇ!!!
IMG_4004.jpg















ラブギョー「こらがんたぁ...」
無題6














ラブギョー「それは貸しただけじゃああぁぁぁぁ!!!」
無題111











...ラブちゃんナイスツッコミ、アリアトアッス(笑)
ラブ家さん、ちょこっとだけお借りしますね^^)/










そんなわけで、なんだかんだ忙しい年の瀬なのでした^^
IMG_4023.jpg










さてさて!今年もいよいよ終わり。
今日は2016年の締めくくりということで、ちょこっと振りかえりをば(^-^)

この1年で、ぼくの印象に残ってる記事をピックアップして、
ダイジェスト
でお送りいたします^^)/


名付けて!
「がんたブログ、2016アワード!」
それではまいりましょう!\(^o^)/










「GANTA WARS」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-749.html
昨年末に公開されたスターウォーズの新作にあやかり、がんたもやってみたの巻。
ちなみにEP8 -地獄の晩ごはん抜き-は公開未定です
vir1280x0768_20161230155150630.jpg












「なぜか読めるニセ中国語」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-696.html
麻婆豆腐を食べ過ぎて中国語が話せるようになりました
fc2blog_20160130080317f45_20161230155139f16.jpg











「わんこ洋服のマロミンYEAH」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
マロミン洋服を着せたらがんたがラッパーに。ユノーワライセーン?
fc2blog_201603152107544ff_2016123015514271d.jpg











「ハロウィンナイト in ドッグカフェNANAへ行ってきた(わんこ店内OK:愛知県春日井市)」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-944.html
カフェNANAさんには、1年間本当にお世話になりもーした!
く、クリリンのことかー!
28_20160926122112f08.jpg












「創刊号ラスト!ワンダフルスタイルイベントに行ってきた」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-972.html
今世紀最大の奇跡。玄関開けたらすぐがんたぁ!
fc2blog_201610230831013b3.jpg











「ブログ2周年記念!がんたの早着替え100連発(feat.ひとみちゃん)」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-756.html
ブログ2周年記念企画。洋服着せまくりでがんたが激おこだったのは言うまでもない
fc2blog_20150809083727280_20160329135006262_20161230155144415.jpg












「小室哲哉さんとのコラボキャンペーンに当選しました」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-758.html
あのTKと奇跡のコラボ!楽曲提供をいただきデビューしました(4/1)
20160331110130a49_20161230155130f33.jpg











「火の鳥ジャパアアァァァァン!!!!」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-809.html
女子バレー日本代表、感動をセクシーサンキューでした!
IMG_7586_20161230155147c5f.jpg












「ガンタンと忌まわしき思い出」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-823.html
ノンタンに似てると言われるがんた。
調子にのって遊んでたらとんでもないことを思い出してしまいました
b5115G4N0SGL_20161230155138627.jpg











「ANJAWS リターンズ」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-890.html
...さ、サメみゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!
333_201608051849451b4_20161230155129086.jpg











「ちょっとマジメにモンゴル童話「アバーソク村の子」」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-869.html
たまにはちょっとマジメな記事もね^^
20160715135310796_201612301551355fe.jpg











「エビカニックス!!!」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-876.html
踊ってみた!
20160723110235292_20161230155137332.jpg











「がんたのためのビリーズブートキャンプ(なつい)」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-992.html
がんた、ダイエットへの道!
o0455034411303769744_20161230155148c2b.jpg











「条件は揃った!いざひまわりリベンジへ!(いちのえだ田園:岐阜県羽島)」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-886.html
タイミングを逃し涙をのんだ昨年のリベンジ。
完璧なコンディションでひまわり畑に挑む!
20150727090849064_20160802094544b11_201612301551337a9.jpg











「ケンBOY、再起への道」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-964.html
カレンダー掲載ならずだったがんた。
失意の中、運命の出会いをはたす
2016101312314191f_201612301551324eb.jpg











「君の名は。」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-956.html
がんたろうの名前が決まった瞬間
fc2blog_20161006184724e6c_20161230155141d48.jpg











「チャッキーあらわる」
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-976.html
がんたろう、産まれる前からキレる
17_201610261423486f9_20161230155151692.jpg












......ネタ記事ばっか(笑)マジメなのがなにひとつねぇ(笑)
でも自分の中で印象に残る
THE・自信作たち
です(バカ的な意味で)



最近読者登録していただいた方には、ここがいかに
アホなブログ
か、よーく分かる記事たちでございます(笑)










もちろん今年もお出かけは、紹介しきれないほどたくさんしました!
1483085627.jpg
1483085636.jpg
1483085641.jpg
1483085645.jpg










カフェもたくさん行ったぜー!
特に今年はNANAさんホントにお邪魔しまくりました(笑)
1483085590.jpg
1483085599.jpg
1483085604.jpg











コンテスト系もたくさん参加!
どれも一生の思い出になりました!^^)/
1483085677.jpg
1483085684.jpg
1483085688.jpg
1483085692.jpg











ホントにホントにいろんなところへ遊びに行って。
いろんな美味しいものをいただいて。
いろんなことにチャレンジして。

ぜーんぶがんたと一緒にね\(^o^)/




毎日毎日を刺激的で楽しいものにできたのも、がんたがいてくれたおかげでございます。
がんたよ、この1年もありがトゥー。












そしてわん友の皆さんにも、ホントにお世話になりました。
特に嫁子の妊娠→出産にあたっては、いろいろな方にアドバイスや応援をいただいたおかげで、嫁子も僕も安心してがんたろうを迎えられました。












産まれる瞬間、その雰囲気に飲まれてしまい、いつの間にか僕までイキんでしまってたんですが。
ある方の
「立会いのときは、パパはリラックスしとかないかんよ!」
というアドバイスのおかげで、冷静さを取り戻すことができました。
あのアドバイスが無かったら、分娩室の隅っこで、僕もお尻からうんたろう
を出産していたことでしょう。
僕の操を守っていただき本当にありがとうございました。












…って、マジメに書こーと思ったのにいつの間にかまたアホなこと書いとるワタクシ(笑)

まぁしょうがない!ここはそーいうブログということで^^;
来年も開き直って突っ走っていきたいと思います!

がんたろうが産まれ、これからメチャクチャ忙しくなると思いますが。
ブログも続けていけるのか?いささか心配ではありますが!

…4人家族となったがんた家を、これまで通り暖かく見守っていただければコレ幸い!

そう思っておるところでございます(^-^)











というわけでぇ!
今年も遊んでいただいた方、美味しいご飯作ってくれた方、かわいいグッズを作っていただいた方、その他もろもろお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!




それでは行くぞー!
がんたの極楽ドッグラン日記2016、





























がんた「よいお年をおむかえください!」










それでは!
良いお年をミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年は憧れのがんた君ファミリーに1度だけではありましたがお会いできて嬉しかったです。
来年は、もっとお会いできるかなぁ?
がんたろう君にも会いたいです(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします!

それにしても、何度見てもダイジェストのマロミンさんの服を着てるがんた君、パーフェクトヒューマンにしか見えなくてすいません(笑)

Re: タイトルなし

レオ母さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてよかったです!^^また来年もよろしくお願いしまっす!^^)/

パーフェクトヒューマン(笑)確かに(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL