大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - よろしく頼むぜ、がんたアニキ!

よろしく頼むぜ、がんたアニキ!




こんばんは!がんたです。









ね、ねむぅ………












……本日より仕事初めです。
今年の正月休みはいつもより更にあっちゅーまで、お正月ボケっていうかホントに休みがあったのか?的な感じのがんた家です(笑)

まぁでもその分仕事モードへもすんなり戻れて、その点は良かったと思いまする(笑)











がんたろうはというと、あれから3時間ごとの授乳通院も終わりまして(^-^)
めでたく昨日の朝、今度こそ退院となりました!\(^o^)/

黄疸の数値がまた上がらんように、ミルクを
ガンガン飲んでガンガン出して
いかなければならんのですが……











…コイツ、よー寝るんですよね(笑)













ミルク飲んでてもすぐオチて、なかなか起きてくれないたろう。
無理矢理起こしてでも飲ませないと行けないのですが、これが大変なのです^^;

寝るなたろうー!!!起きろ起きるんだー!!!













寝かせはせんぞがんたろう!ムハハハー!!!













…睡魔と戦いながら一生懸命ミルクを飲むたろうの姿を見ていると、なんだか僕も胸にくるものがあり(^-^)

…パパも頑張らねば!
という気持ちになりますね\(^o^)/












おーっし、がんたろうも頑張ってんだ、パパもここはひとつ頑張って………
















ガンガン飲……













がんた「…このバカ親があぁぁぁ!!!」


















がんた「パパにはもう任せておけぬ」












がんた「がんたろうの事は」












がんたオレが守るっ!」












がんた「シャキーン!」

















……がんたがそう言ってるかは不明ですが(笑)
昨日、改めて退院してからは、また距離が縮まった気がする兄弟2人です(^-^)
このまま仲良しだとパパ、うれしいぜ!\(^o^)/













今日からはパパ仕事だからな。
がんたアニキ、ママとバーバと一緒に、たろうの事をよろしく頼んだぜっ!(^-^)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL