大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェハッピーランド(稲沢市) > title - 幸せを求め、稲沢ハッピーランド(Happy Land)さんへ

幸せを求め、稲沢ハッピーランド(Happy Land)さんへ

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/




昨日の続き。
ポールとの死闘に見事敗北したがんたパパ。
すっかり意気消沈しておりましたが、最後の力を振り絞り、幸せを求めて向かったのは稲沢。

そう、ハッピーと言えば、ハッピーランドです!









きたぜ!
写真 2014-07-12 17 05 57









今日もハッピーランドは大盛況。ここまで人気のドッグカフェを見たことがありません(笑)
恐るべしハッピーランド!











お席でクールダウンした後は、お待ちかねのドッグランです!
写真 2014-07-12 18 25 02










yappi!!!!!!!!!
写真 2014-07-12 17 32 15












ヒャッハー!!!!!
写真 2014-07-12 17 32 15 (1)









お!ついに屋根が完成してました!これで日中も快適ドッグラン!
写真 2014-07-12 17 41 15










屋根は小型犬エリア、大型犬エリアと、噴水広場の計3つ設置されてました。
快適快適!
写真 2014-07-12 17 40 28













おっ!それはもしや.....................
写真 2014-07-12 17 26 35














ひめちゃんがハンティングしたやつやないか!
写真 2014-07-12 17 33 07











知ってるワンコの匂いでうれしかったのか、メッチャごきげんで走り回るがんたwwwww
写真 2014-07-12 17 26 15
写真 2014-07-12 17 26 15 (1)
写真 2014-07-12 17 26 20 (1)

























そんなこんなしてましたら、お久しぶりです!クッキー&ひな&シンバちゃんご来店です!
写真 2014-07-12 17 55 53 (1)
写真 2014-07-12 17 58 42








前回お会いできなかったので、今日こそクッキーに会うぞ!と思い、行きの車中、嫁と「今日はクッキー、くるかなー」と話しておりました^^
ようやく会えましたー!!!!!!^^)/







実はクッキーひなちゃん、がんたがドッグランデビューした頃によく遊んでもらってた、極楽寺ドッグランの大先輩ワンコなのです。











当時、右も左もわからなかったがんた一家に、「がんたよ、こないだ撮った写真がかわいかったから、やろう」と言って颯爽と写真を下さったママさん。
パピー心に「せ、先輩、かっけぇ.........」と憧れたものです(笑)
※ママさんのキャラは少し飛躍してます












その後、ボルゾイのシンバくんを迎えられて、大型犬OKのハッピーランドメインと聞いておりましたが.......
ついにお会いできました!
写真 2014-07-12 17 56 05
写真 2014-07-12 17 55 59












久しぶりに会うクッキーひなシンバちゃんは、相変わらず愛嬌たっぷりでかわいかったです^^
ハッピーランドに来るワンコは、みーんなクッキーのともだちなんですよ!^^
写真 2014-07-12 18 46 54
写真 2014-07-12 18 15 14
写真 2014-07-12 17 55 24
写真 2014-07-12 17 56 40










愛嬌たっぷりのクッキーに癒され、ハッピー度がぐんぐん上がっていったころ、がんたにとって、うれしい再開がもう一つ。










ジェジェジェジェミンー!!!!!!!
写真 2014-07-12 18 25 40












トトトトーレスー!!!!!
写真 2014-07-12 18 25 21
















ジェミン&トーレスくんも、たいへんお久しぶりです!
2人に会ったって言ったら、アルママさんがうらやましがりそう(笑)













久しぶりに会ったジェミンもトーレスもかわいかった!
二人、おそろいのタンクトップでしたよ!^^)/SUGEEEEE!!!!!!!!!!
マブダチですね^^)
写真 2014-07-12 18 18 07
写真 2014-07-12 18 17 19
写真 2014-07-12 18 25 52
写真 2014-07-12 18 25 50
写真 2014-07-12 18 26 01
写真 2014-07-12 18 25 22 (1)
写真 2014-07-12 18 26 00
写真 2014-07-12 18 26 01 (1)











たくましく走り回るジェミンくんと、マイペースでほんわかしてるトーレス、デコボココンビっぷり(って失礼ですが)
を見るのがとても楽しかったです^^)/












ほかにも、犬山の風雅で知り合ったイケメン秋田犬のワシューくんと再開することができました!
写真 2014-07-12 18 02 55














ワシューママさんに抱っこされご満悦のがんたです
写真 2014-07-12 18 06 30










そんな感じでみなさんと楽しく遊び、最後はやさしいオーナーママさんとお話しして帰りました!^^
ちなみにがんた家が帰ったのは19:15。もう夜だってのに、まだまだお客さんでにぎわってました^^
改めてハッピーランドさんすげぇ!!!みなさんラストまで遊んでたのでしょうか..........






クッキーママさんのブログはこちら。ハッピーランドさんの情報が一番詳しく載ってるブログです。
SWEET VANNILA


ジェミンくんのブログはこちら。ママさんの文才っぷりがハンパないブログです。
黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ







がんたパパもママも、毎日チェックしてます!













今日は「久しぶりにお会いしたかったけど、なかなか会えなかったワンコたち」に会うことができ、パパもママもがんたも
(がんたは若干ビビってたけどw)大満足のハッピーランドでした!^-^v
ハッピーかくにん!よかった^^(小保方さん風)














パパ、へこんでた気持ちもどこへやら、ハッピー補給して元気になりました!
ハッピーランドさん、今日あそんでくださったみなさん、ありがとうございました!m(__)m
またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします!^^)/






【ハッピーランド(Happy Land)さん基本情報】
ドッグランカフェ HappyLand(ハッピーランド)
住所:〒492-8230 愛知県稲沢市稲島東2丁目123
TEL :0587-24-7654
定休日:毎週月曜日&第2、第4火曜日



ナビで出てこない、出てきた住所に行っても見つからないという方は
「愛知県稲沢市松下2丁目19」
と入力されるのが良いかと。中部電力 国府宮変電所さんの真向かいです。





【システム】
ドッグカフェ利用の方のみ、2時間300円でドッグラン利用可能。
ドッグランは大型犬、小型犬エリアの2エリア。


【その他】
ドッグランはとても広く、また全面天然芝です。
日差しよけ用の屋根があります。
照明があるので、夜も安心です。


写真 2014-07-12 18 52 46













【おまけ】
先月受験した、全国ドッグラン王認定試験の結果が郵送されて来ました。
結果は残念ながら不合格。

リーダーシップ★☆☆☆☆
責任感    ★☆☆☆☆
まとめる力  ★☆☆☆☆
度胸     ★☆☆☆☆
態度の大きさ ★★★★★

こりゃダメっすね(笑)
みなさん、今年もがんたは「ドッグラン王」にはなれず、「ドッグラン王見習い」としてがんばります!
また来年がんばりますので、応援よろしくお願いします^^)/







おわり









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー(*^ー^)ノ♪

昨日はありがとうございました♪
たくさんの写真も載せていただきありがとーです(*^_^*)

がんたくん(パパ)ブログはいつも楽しく拝見させてもらってましたが、昨日は"生がんたくん☆"に久しぶりに会えてとってもlucky o(^o^)o
やっぱ可愛いー♪
クリクリお目めにピンと立ったお耳!ママの言葉に耳を傾け首をかしげる姿 可愛いーよ!がんたくん

デカっトーレスも久しぶりに行きましたが、ハッピーランドさんほんとに人気でしたね(*´∀`*)

がんたパパが凹んでいたとは気づかず、happyな気分になり帰ったジェミンとトーレス♪

夜ブログを観てビックリ(*_*;
パパママがんたくんにケガがなくてほんとよかったです。
お互い運転には気をつけなければ…ですね。

またお会いできるの楽しみにしていまーす(*^▽^)/★*☆♪



ハッピーランドさん凄いですね!!

ジェミンちゃん、トーレスちゃん、お写真で拝見してお元気そうで安心しましたよ~。とってもいい笑顔ですね(^^)♪
私もお会いしたいですよ~
それにしては、大盛況ですね。がんた君もすごく楽しそうですね^^
口に咥えてくる、おもちゃは笑えますね~

No title

さすがハッピーランド
一緒に遊んだワンコ 名前を知ってるワンコがイッパイいる~
また行きたくなっちゃたです

アッそうだ トーレスママにはブログ始めるように がんたパパからも言っといてください (*^_^*)

極楽寺のランにも行きますね
また 遊んで下さ~い

うぉーーー!
がんたパパ お写真もレベル高ぁーー
SUGEEE !!!!!
って、、コメントしたいこと全部トーレスママに先を越されたので(笑) がんたパパの真似してみたら、何故か息切れしています。( ̄◇ ̄;)
ありがとうございました‼︎
そうですか、がんたくん ひなちゃん達とはそんな思い出があったんですね^^
小さながんたくん、すでに沢山のお友達と思い出がいっぱい^^
これからも どんどん増えますよ、楽しみですね^^ オモトダチの端くれに黒犬も連ねてくださいませー^^;
あっ、ジェミンブログのハードル 上げ過ぎっす(;^_^A

No title

がんたパパ&ママへ

土曜日はご一緒出来て嬉しかったです☆(車は大丈夫?)
生がんたくん可愛くて可愛くて~e-266
なんともいえない可愛いお顔とあのお耳、
パピーの頃と変わってないですねヽ(*>∇<)ノ

それに、がんたくんは写真映りもいいの~♪
モデル犬になれそうだし、
こんなに可愛い子いないわ~と思ってね、
あの写真は渡さずにはいられなかったのです☆

それにしても、私はもの凄い上から目線ね(笑)
私もけんちゃんのキャラを考えてから書こ~♪

そして、お写真沢山載せて頂いて、
有難うございますe-266
あんまり綺麗に撮れてるから、家の子じゃないみたい(笑)
全然ブレてなくて凄いです~♪
クッキーなんて、実物より可愛いし(爆)
きっと、私が下手なのね!

なにより、お二人がお元気そうで良かった^^
これからも、がんたくんと三人お幸せにねe-265
またご一緒出来る日を楽しみにしています☆
(家の方でもお写真載せるのでお楽しみに!)

ううっT_T

ジェミンくん、トーレスくん………
元気そうでよかった!
がんたくんパパのお陰で、皆さんの様子を知ることができて、
ほんとありがたいです(*^^*)
感謝、感謝m(_ _)m

Re: ありがとー(*^ー^)ノ♪

トーレスママさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!^^
ハッピーランドさん、ホントすごかったですね!お邪魔する度に人が増えている気がします(笑)
マイペースなトーレスくん、呼ぶとヒョコヒョコ寄ってきてくれたのがかわいかったです♪
そしてご心配いただきありがとうございます、がんたにケガが無かっただけ、幸運だったと考える
ことにします!^^;

Re: ハッピーランドさん凄いですね!!

マロンママさんコメントありがとうございます!
ジェミン&トーレス、僕も久しぶりに会いましたが、元気でしたよー^^)/

ハッピーランドさんホントに大盛況で、がんたは楽しむと思いきや、超ビビってました^^;
マロンくん、また遊んでねー^^)/

Re: No title

タイガパパさんコメントありがとうございます!
すごいですよね、ハッピーランドさん。設備の良さもさることながら、オーナーママさんの人柄の良さも
人気の理由なんですねー^^

おおっ、トーレスママさん、ブログ始めるんですか?それは初耳でした^^
こちらこそ、よろしくおねがいしますー^^)/

Re: タイトルなし

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
久々にジェミンに会えてうれしかったです。
黒ワンコのジェミンくん、土曜日は元気に走り回ってましたね!^^
真っ黒な体の中にクリクリお目目がかわいいですよね^^

こちらこそ、これからもお友達として、よろしくお願いしますね!^^)/

Re: No title

Yuさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、クッキーひなシンバくんにようやく会えて、感激でした!^^

ホントに車の中で「今日はクッキーくるかねー?」と話してまして。
小型エリアで遊んでましたら、ハッピーランドへ入るクッキーひなシンバが......

久しぶりにお会いしたクッキーは、意外とミニサイズ?いやいやがんたが大きくなったんです(笑)
そしてひなちゃんといつも二人一緒^^ここも昔と一緒でしたね(笑)
氷を独り占めするシンバくんもかわいかったです♪
とにかく、楽しい時間を過ごさせていただきました!またハッピーランドさんお邪魔しますので
またお会いしましたらよろしくお願いします!^^)/

Re: ううっT_T

アルママさんコメントありがとうございます!
ジェミン&トーレス、おそろいのタンクトップで超仲良しでしたよー^^
夕方に良く行かれるそうですので、今度、アルママさんも会いに行かれてみては?(^o^)

アリャ タイガパパの書き方が分かりにくかったかな?
トーレスママに ブログ始めるよう 誘って欲しかったのですが

それとも トーレスママへのプレッシャーかな (^ω^)

タイガパパさん失礼しました、勘違いしてました^^;
トーレスくんとこもブログ始められたら賑やかでいいですねー(^-^)

HAPPYLANDでハッピーになれましたねー!夕方もたくさんお客様みえてるんですね〜。がんたパパ顔が広い!さすがです。
ランのニワトリおもちゃくわえて走るとちょっと野性的(*^^*)おもちゃもたまに変えてくれるHAPPYLAND。
人気のはずです。では、また〜(^-^)/

さっきのコメント。
ひめちゃんままです^^;

Re: タイトルなし

ひめちゃんママさんコメントありがとうございます!
ハッピーランドさん、夕方行ったのは初めてでしたが、大盛況でしたね(^-^)
極楽寺より多くね?って感じでした(笑)
久しぶりの出会いはやはり嬉しいものですよね\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL