大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - がんたを見るとチュッチュしてしまう病(不治)

がんたを見るとチュッチュしてしまう病(不治)




こんばんは!がんたです。








愛用のiPhone6さんのバッテリーがお逝きになられたので、iPhone7に機種変更しました。

性能的には6で充分でしたが、バッテリーが終わるとどーしようもないっすね(^^;
ランでも写真撮れへんしm(__)m

てなわけで新機iPhone7!これからよろしくな!\(^o^)/















……ブゥン。
我ながら、壁紙キモいっす(笑)
※親族に見せるとみんな「赤ちゃんのじゃないの?」とか言われるけど、んなわけねーっす(^-^)
あくまでがんたが長男っす













んで今日のがんた。
珍しく昨日の夜から体調崩しまして、本日は朝からネンネでござる(^^;












…最近マジで食い過ぎてたので、多分お腹壊したっぽい。
今日は昨日の夜に比べれば体調も戻ってきてるので、まぁ安静にしてれば大丈夫だと思います(^-^)












たろう「アニキ、食いすぎやど!」














がんた「……」















がんた「今日はゆっくりしとくぜ…」












しかし、寝てるがんたを見てるとどーしても、こう………












…ニヤリっ






















…チュッチュー!













怒られると分かってても、ダメだと分かってても、チュッチュせずにはいられない。
拒まれても、唸られても、時には噛み付かれようとも挑戦し続ける。なぜなら
そこにがんたがいるから
なのです。

まさにがんたという山の登頂を目指すアルピニスト、まさに現代のグラディエーター!
それがワタクシなのでありまっす!
















…つまり何が言いたいかっていうと、こんな私はヘンタイ野郎なのでしょうか。
















がんた「安心して、パパはヘンタイじゃないよ」(ニッコリ)





















がんた「…どヘンタイじゃボケェ!」














……それならオレはヘンタイでいーぜ。
これからもヘンタイ野郎として、お前にチュッチュし続けるぜー!\(^o^)/
うおおおぉヘンタイサイコー!ビバ・ヘンタイみゃああぁぁぁ!














……というわけで自分でも何言ってるか分かんなくなってきましたので、やっぱり今日は家族一同ゆっくりしときます(笑)

ちょうど雨だし、今日はネンネだべがんた(^-^)
はやく元気になれよなっ\(^o^)/











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら
がんちゃん心配ですね〜
ゆっくり療養して良くなりましたか??
おいしいもの食べすぎちゃったのね〜
たろう君何てかわいいのー♡
ぱっちり真っ黒なおめめ!
日々成長楽しみにしてまーす

お大事に

がんた巻き完成!可愛いー。
寝ながら微かな抵抗~v-290でも、チューは大切➰スキンシップも薬だからね(笑)
お大事に。

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
ご心配おかけしました、がんた一晩寝たらすっかりよくなりました^^いったいあれはなんだったのか(笑)
なんにせよよかったです^^)/

たろう、もうしばらくは外出できませんが、外出られるようになったらぜひ会ってあげてくださいね!^^)/

Re: お大事に

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
ご心配おかけしました、すっかりがんたよくなりました^^)/
そうです!スキンシップも大事な薬(笑)がんたのぶち切れ声が聞こえてきそうですが(笑)
今後もどヘンタイ道突き進まねば...(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL