大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - バーバの名古屋おもてなしツアー(ドッグカフェ&サロンpetco→ノリタケの森)

バーバの名古屋おもてなしツアー(ドッグカフェ&サロンpetco→ノリタケの森)



こんばんは!がんたです。








一昨日の晩、珍しく体調を崩したがんた氏。
食欲もなく心配してましたが、次の日には、










ダダダッ!












がんた「オラメシィ!」















がんた「…2日分よこせや」(どどん)











…すっかり復活してました(笑)いったいなんだったのか。
ご心配おかけしましたm(__)m











てなわけで3連休最終日!
今日は嫁子&たろうはお留守番で、バーバとお出かけなのです\(^o^)/











はるばる福岡から来てくれたバーバを少しでもおもてなしせねば!ということで。

まずは名古屋、いや一宮の名物、モーニング!

そしてモーニングといえばペトコさん!よろしく頼むぜっ!\(^o^)/














本日も期待を軽く超えてくるペトコさんのスーパーモーニング。バーバ絶句であります(笑)














今日も試作品のルイボスレモンティーまでいただき、至れり尽くせり(^-^)












…盛りだくさんのモーニングにバーバは
「これ…ランチじゃないと?」
とビックリするくらいの大満足でしたが、その分ハードル上がりすぎて他の店には行けなくなりましたね(笑)

ペトコさん、罪なお店よ……(笑)












【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya













さてさて、一宮最高峰のモーニングをいただいた後は、ちょっくら名古屋までドライブでございます\(^o^)/
ビューンと飛ばしてやって来たのは
「ノリタケの森」












おなじみノリタケ食器のミュージアム&ショップ。
実はバーバがノリタケ食器の大ファンということで、それなら是非!とやって来たのです(^-^)












がんたは中には入れないので、お外をブラブラ(^-^)
ノリタケの「森」というだけあって、わんこと一緒にちょっとしたお散歩もできます\(^o^)/













散策、散策♪
元気に歩くがんた(^-^)












がんた「ルンルンルン♪」













がんた「ルンルン…はぅっ!!!」













がんた「…これ以上は、いけぬ」












どっどーしたがんたぁ!?












がんた「…ヤツの気配がする」













がんた「いる!ヤツがいるっ!!!」













どーやらがんた、以前訪れた時の
ティラノ先輩
を警戒しておるよーで(笑)













ノリタケの森には毎年恐竜がやってくるイベントがあって、がんたも毎年挑んでは食べられそうになってるんですが(笑)、その時のトラウマが蘇ったようです(^^;

過去記事 - ノリタケの森に恐竜がやってきた!Ⅳでティラノパイセンに挑む
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-877.html















安心しろがんた!
今日はヤツはいねーぞ!\(^o^)/











がんた「ほ…ホントけ?」













がんた「なら、歩くべ」(てくてく)













ティラノ先輩がいないことに安心したのか、元気にお散歩再開\(^o^)/

暖かいのもあって、久しぶりに笑顔を見せてくれた、がんたなのでした(^-^)















てなわけで、これにてバーバおもてなしツアーはいったん終了。満足してもらえたようで良かったです\(^o^)/

オシャレな庭園をちょこっとお散歩できるノリタケの森は、人もそこまで多くなくて、ビビリのがんたも楽しめるのどかさでした!
この春リニューアルオープンするそうなので、またお散歩に、そしてまたティラノ先輩に会いに(笑)いこーぜ、がんた!



【ノリタケの森】
住所:愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36
URL:http://www.noritake.co.jp/mori/
※芝生、わんこNGエリアは立ち入り禁止













がんた「今日は会えなかったけどよー……」

















がんた「ティラノなんて全然こわくないんだからなオラァ!」(ビキビキ)


















うそつけ(^^;
自分のビビリよう、これを見て思いだすがよい(笑)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PETCO&則武の森に行かれたのですね!
うちらもPETOCOさんのモーニングにはびっくりしました。
ランに行く途中にあるので、これからは朝一モーニングからのランランからの~軟骨ランチになりそうです(笑)

おもてなし
せっかくだもの、愛知のモーニングのすごさはお伝えしたいですよね
それにしても、迫力が違います
今度行ってみます!
がんちゃん復活して良かったです♡
親孝行も大成功でしたね
やったー

Re: No title

乃愛のパパさんコメントありがとうございます!
PETCOさんモーニングいいですよねー^^あれはもはやランチレベル(笑)
我が家も近いので、またこれからお世話になります^^)/

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
PETCOさんのモーニングは、発祥の地一宮でもトップレベルでしょう。ボリューム満点っす^^)/

がんたも何事も無かったかのように復活(笑)あれはなんだったのか^^;
なんにせよよかったです!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL