大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - あけましておめでNANAさん(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

あけましておめでNANAさん(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。









スヤスヤ…












ムニャムニャ…




















スヤむにゃ(^-^)













「ちょっとずつ 絆深まる ブラザーズ」\(^o^)/












…さっそくかるたに投稿したろ(笑)











さてさて。昨日の続きです(^-^)
ヒマを持て余した男2人で向かうは、春日井カフェ「NANA」さんでございます。













今年初NANAじゃああぁぁぁ!\(^o^)/












がんた「ちわー、あけおめーっす…」
















ハルちゃん「あけ!」












ミンちゃん「おめっ!」













あけおめっ!












おぉ…しょっぱなからめでたいぞ(笑)










今年はドッグランもがんばる宣言!ハルちゃんマン!












がんたとおそろのマロミン洋服でキメっ!
ミントくん!












雪の日でも大盛況なNANAさん、さすがだぜ!\(^o^)/












がんた「あれ、ゆりねーさんはどこだ?」


















ゆりねーさん「うおおぉいくぞがんたー!」


















ニョキニョキ!
















ドドド………














と、突進してくる…!?















ズドドドドッ!!!





















がんた「ああっ!あなた様は、まさかー!?」




















がんた「バッファローマァァァァン!!!」














あああぁぁー!バッファローマンが突進してきたぁぁぁ……

もう終わりやー…
1000人の超人をやぶり手に入れた1000万パワーから繰り出される地獄の必殺技「ハリケーンミキサー」の前には何人たりともチリと化す運命に抗うことは完璧かつ不可逆的に不可能なのやぁぁぁ………














…がんたが死を覚悟したその時!













ぴたっ!













ぴこっ!

















ゆりねーさん「がんたー!おめでと!」













というわけで、第1回NANAさんフォトコンテスト、がんたまさかの優勝となりもーした!














いやー……かわEわんこの写真があんなにある中での、この結果。
これは、写真のかわいさと言うより知り合い票ですねやっぱ。なんだか申し訳ない気もしつつ(^^;

でもそりゃーもう嬉しいっす!
票を入れてくれた方々には感謝でございます!本当にありがとうございました!\(^o^)/













そしてバッファローマ…もといゆりねーさん!(笑)
ステキな企画をアリアトアッシた!
また楽しい企画、楽しみにしてますね!\(^o^)/














…殿堂入り目指してがんばります(笑)













さてさてその後も店内は大盛り上がり(^-^)
がんたも、スタッフひなさんに初めてのチューをかましーの、












ハルちゃんと一緒におねだりングしたり、それを入りたそうに見てるけど一歩が踏み出せないミントくんだったり(笑)













ワイワイしてたらまさかのロンくん登場!で相席してもらっちゃったり!(^-^)












セレブ&ドレッシーなゆいちゃんを眺めてホンワカしたり\(^o^)/













そしてあのわんにゃんドームグランプリのりりちゃんまで!(NANAさん写真お借りします)
フォトコンエピソード、いろいろお聞きできました\(^o^)/















すごい豪華メンバーなNANAさん!楽しくて、新年1発目からガッツリ長居してしまったがんたなのでした(笑)













さてさてそんなNANAさんで、来週1月19日(木)、アニマルコミュニケーションが開催されるそうです。
我が家も受けたことありますが、20分3,000円は結構お値打ちかもです(^-^)
詳細は↓からどーぞ\(^o^)/
http://www.dogcafenana.com











【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)















NANAさん、今年もおいC食事にたのC企画、よろしくオナシャスでっす!\(^o^)/














がんた「もちろんおいCナンコツもなっ!」

















がんた「ニンッ!」







それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたろうくんが産まれたから、今年初NANAさんでしたか。

1位おめでとうございます~!(^^)!。
これはがんたくんの知名度の高さが良く分かりました。

昨日は昼には道路の雪は溶けていましたが、タイヤ換えていないラブ苺家は、のんびり充電をした週末でした(-_-)zzz。

がんたろうくんがもう少し大きくなったら、NANAさんでお会いしたいですね。

がんた君おめでとう🎊表彰式⁉️に 参加できて楽しかったワン。
まさかのお揃いコーデツーショット可愛い💕楽しいナナさん時間ありがとうです😊ミントもがんた師匠目指し頑張るぞー💪永遠に無理ですが…又遊んで下さいね。
ベイビーちゃん可愛い💕

今年はランに行くものの、すれ違いで、お会い出来ないままでした。がんた君の予約が入りましたと店内放送がありましたので、お待ちしてました(笑)

ちょっと遅い「あけおめ」となりましたが、がんた君!パパさん!今年もよろしくお願いしますね。

近いうちにベィビーに会いに行きます(^o^)

Re: タイトルなし

ルネパパさんコメントありがとうございます!
フォトコン奇跡の1位!マジびびってます(笑)
この土日は雪雪雪で、お出掛けしづらい週末でしたね^^;今週はドッグラン日和になってくれることを願って!^^
また遊びましょー^^)/

Re: タイトルなし

ミントママさんコメントありがとうございます!
表彰式!?まさかの1位でマジビビりました(笑)
ミントくんとのお揃いうれしかったです、あの服はヤバいくらいのかわいさですよね^^
嫁子&がんたろうもテレビ電話参戦できて喜んでましたよ(笑)
こちらこそまた遊んでください!

Re: タイトルなし

ハルのパパさんコメントありがとうございます!
店内放送(笑)僕もゆりねーさんにハルちゃん来てたよーと聞いたので、僕が行く頃にはもうお帰りかと思いきや!
お会いできてうれしかったです^^
改めまして、あけおめです!今度はがんたろうにも会ってくださいね^^)/

ありがとうございましたm(__)m

先日は新年初ご来店ありがとうございましたm(__)m
第1回フォトコンテスト一位おめでとうございます(^-^ゞ
みんな可愛い~写真で参加してくれてどの子も選びきれないくらいでしたが、皆さんの票を集めたがんた君!!さすがです♪
第二回、第三回も企画しますので参加してくださいね\(^^)/
がんたろう君にも会えるのを楽しみに待ってます(^-^)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
フォトコンテスト、うちなんかが1位でいいのかという自問自答...なんかしねーぜヒャッハー!うっひょーやったぜー!

...というのは冗談ですが(笑)、あんなに強豪ぞろいの中、とにかくうれしいです!^^)/
超ステキな企画ありがとうございました!

新年明けましてはコーヒータイムとなりましたが、また近いうちにランチいただきに伺います!
嫁子用にテイクアウト...とか画策しているがんた家です(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL