大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - バーバ、けーる

バーバ、けーる



こんばんは!がんたです。








今日もバーバにべったり、がんたです。
1_20170119140703a83.jpg










がんた「おっ!今日もバーバがごはん作り始めたぞ!ねだったろ!」
2_201701191407048ea.jpg










がんた「タタタタ....」
3_20170119140706cee.jpg















がんた、バーバだけど、今日福岡帰るからねー















がんた「ファッ!?」
4_20170119140707069.jpg















がんた「......」
5_20170119140709936.jpg











がんた「...ウソでしょ?」
6_201701191406552b1.jpg











そうなんです。
元旦から嫁子のサポートに来てくれていたバーバも、本日が最終日。
これから福岡へ帰らねばならないのです。

さぁがんた、バーバにお礼言って、お見送りすっべ!^^










がんた「やだやだやだーい!」
7_20170119140657bdc.jpg















がんた「バーバ、かえらんでくれぃ!」
8_201701191406580b5.jpg










...バーバもお仕事があんの!
しゃーないやろ?










がんた「うるせー!バーバはオレとずっといっしょだ!」
9_20170119140700228.jpg















がんた「さわるんじゃねー!」
10_201701191407013a5.jpg










......クッソだだこねとる(笑)








もちろん時間の許す限りずーっといてほしいのは、嫁子も僕も同じなんですが。
こればっかりはしょーがないのです^^;

ダダこねるがんたを車に乗せて、バーバのお見送りに出発しましょう^^












車中でもバーバに甘え続けるがんた(笑)
もー最後だぞがんたー!











そして...名古屋空港に到着。
ついにバーバとの別れの時です。

最後に抱っこしてもらいパチリ!












予定日が早まったおかげで、元旦から飛んできてくれたバーバ。
そしてこの20日間、家事に育児にその他もろもろ、本当に助けてもらいました!

がんたも超かわいがってもらい、すっかりバーバLOVEに!ホントにお世話になり、アリアトアッシタ!
今度はがんた&たろうを連れて福岡に遊びに行くからね!

それではまた会う日まで!バイバイバーバっ!^^)/














がんた「バーバ.....」















がんた「バーバ!カムバーック!」
無題















...出会いがあれば、別れもある。それは変化、そして成長の証。
バーバとの別れを乗り越え、またひとつ大人になった、がんたなのでした。










さーて、バーバも帰っちゃったし!
明日からはいよいよ家族4人生活だっ!

...マジで不安でいっぺーちゃんですけども^^;
僕&嫁子&がんたの3人4脚でなんとか子育てがんばってまいります^^)/





たろう、パパがんばるからな!^^
IMG_6602_20170119141630314.jpg










たろう...
IMG_6596.jpg















あれ?たろう......?
IMG_6600.jpg














...なんか、デブってね?(笑)











…さっそく先が思いやられる(笑)がんた家なのでした(^^;









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか泣ける感動巨編でした。
がんたくんの寂しい気持ちを考えると…涙出たよー。
巨匠、次回作もよろしくお願いいたします!

No title

レオ母さんコメントありがとうございます!
バーバにベッタリだった分、がんたにとっては辛い別れだったようです(^^;
今もたまに玄関の方をみながらジーっと…(笑)
今度福岡へ帰省してバーバと再会したら、がんたどーあなっちゃうのか、たのしみだったりします(笑)

がんた❗バーバがいなくなっても、がんたには極楽寺があるじゃないか~(*^▽^*)
みんな待ってるからな🎵

Re: タイトルなし

乃愛&フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
そーいえば全然極楽寺もいけてねええぇぇぇぇ!(笑)2週間ぶりに、朝ランに出発じゃー!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL