大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - まさかのWヘッダー!マ神の怒りは鎮まるのか!?

まさかのWヘッダー!マ神の怒りは鎮まるのか!?



こんばんは!がんたです。








土曜は実に2週間ぶりのドッグランを満喫(?)したがんた。
ガッツリ疲れて爆睡でしたが、朝には完全復活!てなわけで翌日の日曜日も、朝ランからはじまるのです(^-^)












週末のうちに、おもっきし走っとけよがんた!















がんた「さむいけど」













がんた「たのしいど!」












朝からランは大盛況!
かわいいわんちゃん大集合でした\(^o^)/













昼までランして、その後は各務原へ。
「モノカタリマルシェ」にがんたと初参戦してきました(^-^)













近場のマルシェはありがたいなっと(^-^)
キッシュやスウィーツのお店がたくさん出てました\(^o^)/















わん友さんにも遭遇(^-^)
うーちゃん&さらんちゃんのWシュナちゃん!
うーちゃんの立ち耳、めちゃカワ!そしてパピーなさらんちゃんは、超元気っ子でこれまた可愛かったです\(^o^)/















そしてダックスのじゅりちゃん!け、毛並みが……超ふわふわ(^-^)
リトルワールドではほぼすれ違いでしたので、じっくりお話しできて良かったです!\(^o^)/
みなさん、ありがとうございました!

















…いやー、みんなホントにいい子やわー(^-^)
おみゃーとは大違いやで、がんた!











がんた「チッ…うっせーな」

















がんた「…で?なんか買うんか?」











…バッカがんた、昨日からたろうをママに任せて遊びまわってんやぞ?

もし、今日も手ぶらで帰ったら………












がんた「お、おそろしや…」(ガタガタブルブル)











…魔神、いやママ神を鎮めるためのお供え物、たくさん買って行かんとな(^^;
オレも長生きしたいしな(笑)










そんなわけでパパッと買い物を済ませ、マ神の怒りを鎮めるためにパパッと帰ります!
さぁ早く帰ろうがんた!

















がんた「なぁなぁオヤジぃ」


















がんた「…帰りにちょこっと、寄ってかね?」














えっ………マジで?













がんた「行っちゃう!?夕方ラン、いっちゃう?」












...行くわけねーだろ!朝から散々ランして、マルシェにも行って、さらにここから夕方ランだとっ!?
さすがに神の怒りが落ちるぞ!

夕方ランなんて、絶対に、ダメーっ!!!!!















...というわけで夕方ランです(笑)

ぬおおぉダブルヘッダー!!!\(^o^)/













がんた「またまた走りまくるぜー!」












時間は15時を回り、分厚い雲も出てきてさむーいランでしたが、結構賑わってるラン(^-^)

ミンちゃん!












まるこアンド……













マメちゃん(^-^)距離感(笑)













初めましてのナッツちゃん!
小さくてかわいいマルプーちゃん(^-^)
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします!\(^o^)/












そしてコチラのマルプーボーイ。
実に3時間ぶりです(笑)












がんた&空「オレたちっ!」



















がんた&空「Wダブルヘッダー!」













…そしてWマロミンだぜ(笑)














みんな帰った後は、カメラマン空ママさんの飛行犬撮影会も(^-^)











この出来!さすがです^^
わんにゃん写真迷いますねーコレは
S78A0822.jpg

S78A0828.jpg











そんなわけで、みんなと遊んで寒さも吹き飛ぶ、楽しいドッグランになったのでした(^-^)
みんなー!また遊んでねっ!\(^o^)/


















……そして帰宅後。














ドキドキ、ドキドキ……
















ドックン、ドックン………















しずまりたまえー...しずまりたまへー...



















マ神「…うむ」
















マ神「ほめてつかわす」
IMG_7242_20170123102801337.jpg













よっしゃああぁぁぁぁ!!!
E5B7A8E4BABAE584AAE58B9D.jpg










...なんとかマ神を鎮めることに成功した、ダブルヘッダーズなのでした(笑)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

念願のガンタ様‼️

https://instagram.com/p/BPkUSSPjb2y/


こんにちワンコ🐾です。
日曜のモノカタリマルシェでは
やっと 間近で ご挨拶させていただけて とっても嬉しかったです!
特に あのガンタ君の✨キレッキレの『キレ芸』を近くで拝めて 私達夫婦は
とっても
ハイテンションになってしまって
失礼しましたm(__)m
だってあんな瞬時に あの可愛い顔が自由自在にキレ顔になるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
素晴らしい芸をお持ちですね。
今もガンタ君の
瞬間早変わりが 目に焼き付いています。
そしてうーちゃん🐾さらん🐾の可愛い写真ありがとうございます!
私達自分の子を 何枚撮っても失敗 ばっかりなのに、
なんで一発でよその子をあんなに
上手く撮れるのかしら…と
これも素晴らしい腕をお持ちですね!
とっとと写真は保存お持ち帰りにいただきました。
ありがとうございます♡
これからもブログは楽しみに見せて頂きます〜。

連続コメごめんなさい。

https://instagram.com/p/BPqtze3Dzgy/

こちらにがんた君載せちゃいました。
事後報告でごめんなさい。
マサカっまさか タレント犬で著作権引っかかりますか⁉️

コメント本文に 入力してURL貼り付けコピーに移動すると本文が消えてしまって
そして何回もしつこくて ごめんなさい。
m(__)m

Re: 念願のガンタ様‼️

うーちゃん&さらんさんコメントありがとうございます!
こちらこそマルシェではお会いできてとてもよかったです!^^)/
うーちゃん&さらんちゃん、超絶元気っこでこちらまでパワー頂きました!^^

がんたもキレ芸を見てもらえてよかった(笑)

そして、さっそくインスタグラムにありがとうございます!
せっかくなので、うーちゃんたちの活躍をチラッと拝見させて頂きました!いろいろ行かれててうらやましいです^^
そしてプロフェッショナルからゴリラチョップまで(笑)爆笑させて頂きました(笑)

またこれからもお会いする事あるかと思いますが、その際はぜひぜひよろしくお願いします!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL