大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - アニキも大変なんですぞ

アニキも大変なんですぞ




こんばんは!がんたです。








がんた「ふーむ...」
1_20170124112744088.jpg















がんた「......」
2_2017012411363909b.jpg















がんた「...寝ておる」
3_201701241127471df.jpg










がんた「おーい、たろうやー」(ソローリ)
4_20170124112749ab4.jpg















たろう「ぴ、ぴぎゃあああぁぁぁぁ!!!」
5_20170124112750b18.jpg















がんた「...ないておる」
6_20170124112752538.jpg














たろう「ぐびぐび、ゴクゴク」
7_20170124112753871.jpg















がんた「...のんでおる」













がんた「ねたり泣いたりミルクのんだり」
9_20170124112756a30.jpg














がんた「コイツも大変やな」
10_2017012411275827f.jpg










今週末で生後1ヶ月を迎えるがんたろう。
産まれたての頃と比べ、だいぶ人間らしくなってきました^^
11_201701241127597ec.jpg










生後0日
12_201701241127311fb.jpg










現在。ぶひぃ
13_201701241127326ca.jpg










...順調に関取への道を歩んでおりますね(笑)





表情もだいぶ出てきたんですが、まだパパママどっちに似てるのかはイマイチわからず。
鼻が若干低めなのはママかねぇ。一重なのはパパかな。

いずれにせよ、パパのようなキリッとイケメンに育ってくれる事を祈るぜ
14_20170124112734ae6.jpg














で、がんたアニキ。
バーバが帰ってからというもの、日中はママに抱っこしてもらえず若干スネ気味。

僕が帰ってきてたろうを抱っこすると、手が空いたママにここぞとばかりに甘えまくります(笑)
15_201701241127357e5.jpg










がんた「ママだいすきやで...」
16_2017012411273781d.jpg












ヤキモチ焼いてたろうを攻撃する、なんてことはないんですが。
わんわん泣くのを聞いたり、かまってもらえない事にはそれなりにストレスもたまるようでして。

シッポカミカミも復活の兆し^^;
17_2017012411273828e.jpg












そして気が付くとバーバを待ってるという(笑)
けなげなやつよのぅ...
18_20170124112740087.jpg










...まぁそんな感じで、アニキもいろいろ大変なのよというお話でした^^;
19_20170124112741557.jpg
















もちろん、言わずと知れたスーパーイクメンのワタクシですからぁ!?
ホントは週末も家事に子育てに、そりゃーもうクッキングパパの如く嫁子のアシストしまくりたいところですがぁ!?

でもがんたがぁー!がんたがウルウルした目でこっちを見つめてくるんやぁぁぁぁ!!!!!
20_20170124112743782.jpg















これはしょうがない。今週末もがんたを連れて遊びに行かねばなるまい。
行きたくないけども。イクメンっぷりを存分に発揮したいけどもぉぉぉ!!!

...てなわけで嫁子さん、今週末もたろうと一緒にお留守番、たのんだぞ!
がんたはまかせたまへ!










......ビバ不可抗力!(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL