大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末は東別院てづくり朝市&一宮門前マルシェ!イクメンは家に帰るのか!?

今週末は東別院てづくり朝市&一宮門前マルシェ!イクメンは家に帰るのか!?




こんばんは!がんたです。








がんた「へい、おやっさん!」
1_20170125111626ad4.jpg










がんた「今週末は、なんかあるんか?」
2_20170125111628cf5.jpg











...今週土曜は、28日!
そして28日と言えば、毎月恒例のコチラでしょう。
「東別院 てづくり朝市」
734187c81786fc5afb0722f1536053f959077920.jpg











毎月28日、東別院にて行われているこのイベント。
雑貨や洋服、パンやケーキや石釜ピザなど、様々なお店が並びんぐ。

その数200店舗以上!
...に、にひゃく?
4721d9aa.jpg
o0600045013042778956.jpg
o0600045013042783663.jpg
image (1)










...以前、平日開催の時に嫁子だけ参戦した「東別院てづくり朝市」。
その時は確か150店舗ほどだったと思いますが、あそこから更にパワーアップしているとは!

さらにさらに、徒歩圏内には
「西別院oneコイン朝市」に、
「たちばな大木戸ひなた市」というこれまたマルシェなイベントもあって、28日はエリア一帯が盛り上がってるようです^^)/

出店一覧等は↓から!
東別院てづくり朝市 公式サイト
http://higashi-asaichi.jp/
3_2017012511162919f.jpg











【東別院てづくり朝市】
日時:1/28(土) 10:00~14:00
会場:愛知県名古屋市中区橘2丁目8−55(地下鉄東別院駅から徒歩すぐ)
※境内は原則ペット禁止。ただし小さい犬で抱っこしたり、かごにいれたりしてあれば大丈夫との事(公式サイトより)














んで、もういっちょ!
29日の日曜日は、我が一宮でもマルシェなイベントが^^
「一宮 門前マルシェ」










昨年から始まったマルシェイベント。
一宮の真清田神社前広場で開催されてます^^















我が家もがんたを連れて2度ほどお邪魔しておりますが、約50店舗となかなかの規模で、そしてなにより
近い!(うちが笑)
ドッグランやカフェ行った帰りにちょこっと寄ってお買いものってのが、いいですねー^^)/











わんこグッズのお店はありませんでしたが、スリングはあったり^^











八事マルシェに参加されてるお店も(^-^)
雑貨や洋服、ベビーグッズにフードと、バラエティ豊かでしたよ\(^o^)/













前回は夏だったので超暑く、思わず帽子を現地調達しようとしましたが、
頭が入らな












イイイイィィィッ!!!











...ってのもいい思い出です(笑)
前回はベビー用品が結構あったので、またちょこっと寄らせてもらって、たろうグッズでも見てきましょうかね^^)/

晴れることを祈っております!








【門前マルシェ】
日時:1/29(日) 10:00~15:00(天候により短縮)
会場:愛知県一宮市真清田1丁目2-1(真清田神社門前・三八市広場)
URL:https://www.facebook.com/monzenmarche/













がんた「今週末もー.....」
5_20170125111632d6d.jpg















がんた「おでかけすっぞ!」
6_20170125111634173.jpg










...イクメンが家に帰る日はくるのかっ!?









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

家に帰る帰る詐欺⁇
イクメン詐欺⁇
さっすがアニキ!!ニヤリ( ̄∇ ̄)
たろう、超かわe♡♡ちっこいなー!

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
帰る帰る詐欺!イクメン詐欺ですとっ!?今世紀最高のイクメンになんてことをっ!(笑)

...っていうかマルシェ行く気満々だったんですが、そーいえば今週末はたろうの生誕1ヶ月ということで、お宮参りでした(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL