大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - おとうさま、今日はなんの日?

おとうさま、今日はなんの日?




こんばんは!がんたです。









おはようごぜーますだ。












おおっし!
今日は土曜日、さっそく着替えて、がんたと2人で東別院マルシェへ………

ん?たろう?










たろう「もしもし、おとうさま。」












たろう「今日は、1/28」















たろう「…なんの日か、おわかりですか?」













…ハァン?わかんねーなぁ?
っていうか早くマルシェ行きたいんですけど、もー行っていいですかぁ?(ガムクチャクチャ)

















たろう「こンの、ボケ親父がぁ……」

















たろう「これを見ろやあぁぁぁ!!!」


















たろう「いっ!!!」
















たろう「かげつ!!!」

















たろう「オレの生誕1ヶ月じゃああぁぁぁ!!!」













……わ、忘れてたアァァァァ!!!













忘れちまってたよおぉぉぉ!!!


















がんた(毎日毎日、顔つくって自撮りして…)
















がんた(コイツも大変やな)















…なんか言ったかがんた?

そんなことより、生誕1ヶ月つったらアレだよアレ!!!
お宮参りに行かにゃあ!!!

っつーわけで、マルシェの予定を急遽変更し、たろうのお宮参りに行くことに(笑)

んでお参りの後の写真館の予約が夕方からになったので、午前中はドッグランにいってまいりました(^-^)







がんた「よっしゃー!」

















がんた「オレはこっちのがうれしいぜっ!」













今日は晴天、そして風もなし!\(^o^)/
ちょっと早めの10時前着でしたが、朝露もすっかり乾いてて、気持ちのいいランです(^-^)

わんこも元気に遊びまくりみゃあぁぁぁ!

















みんなとっても楽しそう(^-^)
















がんたもがっつり走って!












抱っこもしてもらって満喫(^-^)














ホントに気持ちよくて、つい長居してしまうランなのでした\(^o^)/

今日も遊んでくれたみなさん、アリアトアッシタ!











…さぁランで長居しちゃったおかげで時間がねぇ!
たろう!がんたぁ!さっそくお宮参りに出発だ!\(^o^)/

実家でたろうの着物をピックアップがてら、姪っ子ボーイにあいさつしつつ!












お宮参りに向かう、がんた家なのでした(^-^)
つづく。
















…そーいえば、いよいよ1ヶ月を切ったわんにゃんドオオォォム!

入場券が当たる「わんにゃんフォトコンテスト」の締め切りは、本日24時までです!

どの写真を送るか、我が家もギリギリまで迷っておりますが…(笑)


















…決まんなかったら、また親族が駆り出されることになりそうやね(笑)
てなわけで、まだ送ってない方はお忘れなく!\(^o^)/

応募はコチラから!
http://tv-aichi.co.jp/wannyan/2017/photo_contest/index.html










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんたろうちゃん、1か月おめでとうございます!
これからも超絶スクスク育って大きくなってね♡
パパもイクメンがんばってー(棒)www
応募写真迷いますねー。
一番最後の写真が好きですわ。
この髪型のがんpをみると、なぜかハウルの動く城にでてくる荒地の魔女の魔法がとけたときの顔を思い出すんだな〜。
笑顔がらとろけてるからかな〜。
ん〜なんでだろ。
たろうちゃんのコメントから話がズレたけどとりあえずめでたいっ(´∀`)

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
がんたろう、あっちゅーまに1ヶ月(笑)マジでびびちゃん家のツインズに負けぬよう、がんばってたくさんミルク呑ませます!^^)/
僕もイクメン道を邁進します(笑)

荒地の魔女(笑)あのちょこっと阿倍さんにも似てる人ですね(笑)あの見た目でもかわいい不思議なキャラですよね^^

がんたも似てると言ってもらえて光栄なようです^^
またベビーズで写真撮ってくださいねー!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL