大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - ペトコモーニング!愛の戦士はピザトーストです(わんこ店内OK:愛知県一宮市)

ペトコモーニング!愛の戦士はピザトーストです(わんこ店内OK:愛知県一宮市)




こんばんは!がんたです。








昨日の日曜日は、「サクラ、咲いちゃう?」ってくらい暖かかく(^-^)

こんな日は朝からがんたもソワソワ、そりゃーもううるうるした目で僕を見つめてきますので、
パーフェクトイクメンである私も不本意ながらがんたを連れてお出かけせざるを得ないのであった。あー育児してー









というわけで朝一ラン!
…はさすがに朝露の心配がありましたので、その前にコチラで腹ごしらえなのです(^-^)
ペトコさん!












入ってビックリ、真理ちゃん家さん発見!!!












家族団らんにさっそくカットイン(笑)
ためらいなどない!それががんたなのである。














がんた「ちゃん真理…」

















がんた「ごぶさたっす」(ニンッ)












真理ちゃん「がんた…あいかわらずやな」












てなわけで、さっそくモーニングタイムです!
ペトコさんといえば、プラスモーニング。
多種多様のメニューが、すべて
プラス120円
でいただけるすごいモーニングなのです。





んで我が家はいつもホットドッグいくんですが、今日はちょっと趣向を変えてコチラに。
ピッツァトースト!













……カンのいい方はもうお気づきかと思います。

そうです。ペトコさんのホットドッグは、嫁子の大好物なのです。神なのです。
ホットドッグっていうかゴッドドッグなのです。













…愛する嫁子がお店へ来れないこんな時に、僕だけホットドッグを食べるなんて!
あぁそんな、そんな残酷なことはできない!!!

いつかまた、2人で訪れるその日のために、涙を飲んでドッグをガマンするのです!
なんという良い夫!パーフェクトイクメン&夫メン!うおおぉぉ敗北が知りたい!










…というわけでドッグをガマンしてオーダーしたこちらのピザトーストでしたが、コレがまた具だくさんで想像以上のデキでございましたので次からはこれになる可能性ありです(笑)ドッグさんサーセン(笑)













がんた「オレにもなんかくれよ!」












はいはい(^^;
わんこにはおやつのサービスいただきました!\(^o^)/












がんた、待てだよー……












待て待てー………












4歳になり、マテにも磨きがかかったがんた。
マテしたままこうやって口に近づけても、頑なに食べようとしません。
がんたもちょこっとずつ成長してるってことですかね(^-^)えらいぞ、がんた!
















がんた「……」

















……うんうん、前言撤回ですね(^-^)













そんな感じで遊んでると、こたろうくん登場!(^-^)
今日はパパも一緒で、こたくんも上機嫌やね\(^o^)/












こたろう家のお兄ちゃんボーイは今年受験とのことで、猛勉強中!頑張っとるんやな!\(^o^)/












ちょうど真清田神社で門前マルシェがやってるので、みんなで買い物しつつ、そんなボーイの合格祈願行っとくか!ということになり(笑)

みんなでマルシェへ向かうのでした\(^o^)/

そんなわけで、本日もおいしいpetcoモーニング(^-^)
ごちそうさまでした!









【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

日曜日は、ありがとうございました!
我が家のみで...チーン⤵となってたところへ救世主現る(笑)
思いがけない(*^_^*)嬉し楽しいモーニングとなりました!
"しまホイ""わんにゃんドーム""かるた"・・・話は尽きず^^;
またご一緒してくださぁ~い♪

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
なんとっ!まさかの真理ちゃん家にお会いできるとは!(笑)こたろうくんも一緒に、楽しい時間をありがとうございました!っていうかその後も振り回してしまい^^;いつも本当にお世話になってしまっておりますm(__)m
これに懲りず今後もぜひお世話になりたいと思いますので(笑)よろしくお願いします^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL