大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこマルシェについて > title - 今年最強のパワースポット!真清田神社で門前マルシェ&合格祈願

今年最強のパワースポット!真清田神社で門前マルシェ&合格祈願




こんばんは!がんたです。








日曜日。
petcoさんのモーニングにて、こたろう家の受験生ボーイの合格祈願すっぞ!という話になり^^
真清田神社へ行ってまいりました^^)/

パーキングから本町アーケードを通って行きます!
雨の日でも安心、アーケードさんぽ^^
1_20170131115603491.jpg










おっ、見えてきた見えてきた^^
2_20170131115604c94.jpg










本日は、真清田神社前で開催の「門前マルシェ」の日!
回を重ねるごとにどんどん規模が大きくなってきていて、今回もかなりにぎわってますね^^
3_20170131115606c25.jpg

4_20170131115607c15.jpg










んで今回はわんこ服のお店もあり^^
こたろうくん御用達のgrande roueさんというお店^^
洋服&アクセサリーがずらり!
5_201701311156096b0.jpg












うおおぉぉかわいい洋服が満載みゃー!
6_201701311156107b8.jpg















てなわけで、さっそく試着しまくりのこたくん&真理ちゃん(笑)
ママさんの目が輝きまくっているうううぅぅぅ!!!
8_20170131115613005.jpg

7_2017013111561291a.jpg










ああっとぉ!
わんこ洋服といえばこの方!ゆきはなりんそら姉妹も登場だーっ!!!!
9_2017013111561530d.jpg










お久しぶりのゴーヤ&ちゅらちゃんも、こんちゃーっす!!!^^
10_2017013111561692b.jpg

11_20170131115548847.jpg











...わんこのお店があると、それだけでみんなテンション上がって楽しいです^^
門前マルシェさん、わんこのお店枠、これからも拡大ヨロシクオナシャス!^^)/





マルシェには、他にもうまそーなスッウィーツのお店や、ベビー用品のお店もたくさん^^
たろうにピッタリのグッズもたくさんあって楽しく回れました!買わんかったけど!(笑)
12_20170131115549bf4.jpg

13_20170131115551811.jpg











がんた「っていうかみなさん!」
14_20170131115552a93.jpg















がんた「...趣旨かわっとるがな」
15_20170131115554344.jpg










おおっとぉ!そーだった(笑)
ボーイの合格祈願せねばっ!

さっそく拝殿へむかうど!^^)/
16_20170131115555d2f.jpg










もう1月も末ですが、たくさんの参拝客で拝殿も渋滞中(笑)
みなさん、横一列に並びましてー......
17_2017013111555722b.jpg















ボーイが合格しますようにっ!
19_2017013111555827e.jpg















こたくん「にぃにが合格しますように!」
20_201701311156008d9.jpg










真理ちゃん「こたろう兄ちゃん、目指せ第一志望!」
21_2017013111560106b.jpg










こたくんも真理ちゃんも、こたろう兄ちゃんにエールを送っております!^^
がんたもかましたれぃ!















がんた「......」
22_2017013111582865a.jpg
















がんた「ナンコツください!」
23_20170131115830f72.jpg
















.....コラアァァァがんたぁ!!!
お前もボーイの合格祈願、せんかぁ!!!















がんた「フッ...ボーイよ」
24_20170131115831d51.jpg















がんた「合格とは、神さまに願うものではない」
25_2017013111583317d.jpg















がんた「自分の力で掴みとるのだボオオォォォイ!!!」
26_20170131115834915.jpg















.....さ、さすががんたせんせえぇぇぇぇ!!!!!
オっトコらしいぜええぇぇぇぇ!!!!!

ってバカ。
お前もしっかり合格祈願しとけや^^;












ちなみにこの真清田神社。
我が一宮では随一の名門なんですが。

今年はなんやかんや良い事が重なって、かなり
最強レベル
のパワースポットになってるらしいですよ^^
※ジェミン兄さんブログより

前日に別の神社でたろうのお宮参りを済ませた我が家ですが、ここにもまた来ようかなと思います(笑)
img_yuisho_001.jpg











つーわけで!
みんなでしっかり合格祈願しといたから、安心しろボーイ!
ぜったい受かるよ^^)/

もうひと踏ん張り、風邪ひかんように頑張ってな!
あとこんなアホブログ見てると頭悪くなるから見ない方がいいとおもうぜ!(笑)

とにかく勉強ガンバだボーイ!良い結果が出るよう祈ってます^^)/






がんた「うーむ。なにかボーイの為にできることは...」
27_201701311158360fd.jpg















がんた「...ハッ!そうだ!」
28_20170131115818528.jpg












っどーしたがんたぁ!?















がんた「オヤジぃ!ドッグランへ、いそげ!」
29_20170131115819cc8.jpg













...来てみたけど、ココで何が!?
30_201701311158211b4.jpg















がんた「ウオッホン!」
31_2017013111582364d.jpg















がんた「ボーイ君。勝負には、運も必要です」
32_20170131115824dbe.jpg















がんた「ボーイに運が付きますように!」
33_20170131115825392.jpg




















がんた「開・ウン!!!」
34_201701311158274a9.jpg











...生きるパワースポットがんたの開ウンパワー!これで合格間違いなしだねっ(テヘペロッ)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメさんコメントありがとうございます!
がんばがんばです!^^ぜひ抱っこしてあげてねー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL