大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - わんこOK!スタジオビーキッズでお宮参り記念撮影会 1/2 (わんこOK:名古屋市西区)

わんこOK!スタジオビーキッズでお宮参り記念撮影会 1/2 (わんこOK:名古屋市西区)




こんばんは!がんたです。








たろう、生誕1ヶ月記念日!
...の、つづきです^^




名古屋市西区のわんこ神社「伊奴神社」にてお宮参りを済ませまして!
3_201702031449122d2.jpg










そしてやって来たのは、神社から車で5分ほどのスタジオ「B-kids」さんです^^
1_20170203172201aba.jpg










わんこもOKの貴重な写真スタジオ、ビーキッズさん^^
さらに伊奴神社からも近いって事で、これは使わせていただくしかないでしょう。

実は前回のマタニティフォトからお世話になっておりまして、今回2度目の利用なのであります^^)/
2_20170203172203dc8.jpg










がんた「ビーキッズさん」
3_201702031722041e2.jpg















がんた「今日もよろしくだぜっ!」
4_20170203172206267.jpg










2度目という事で、ビビりのがんたもルンルンで店内散策。
一目散にどこへ向かうかと思いきや、
5_20170203172207386.jpg










わんこ好きなスタッフのおねーさんの事、ちゃんと覚えてやがるねコイツ(笑)
6_20170203172209267.jpg










てなわけで、本日はたろうくん1ヶ月の記念撮影です^^
まずはスタッフさんとごあいさつしーの...
7_20170203172210063.jpg










着物に着替えて撮影じゃー!^^)/
8_20170203172212341.jpg











たろう「よーし、がんばるぞー!」
8-2_20170203172213959.jpg











パチパチっ!パチリっ!
9_2017020317221548f.jpg










おほっ!いい感じ^^
10_20170203172147fe4.jpg











いい写真を撮るため、位置やポーズにも細かくこだわるプロフェッショナルなスタッフの皆さまと、
そんなのおかまいなしに動きまくるたろうとの熾烈なバトルが繰り広げられてます(笑)
11_20170203172148d5c.jpg











その甲斐あって、こちらもGood!な写真^^)/
さすがです!
12 (2)













がんた「たろうばっかり」
13_201702031721514ed.jpg















がんた「ずるいんじゃなくて?」
14_2017020317215218a.jpg












わーったわーった、がんたも撮ってもらおうな^^;










実は今回、たろうのお宮参りプランで申し込んだんですが、一緒にがんたも撮っていただけるとの事!
なんつー太っ腹!^^)/
15_2017020317215418f.jpg










てなわけでパチリっ!
たろうが風邪ひかないようにとの事で、エアコンの温度を高めにしていただいたのが功を奏したようで。
この時期には珍しいスマイルが出ましたね(笑)
16_20170203172155963.jpg










ナイススマイル、がんたっ^^)/
17_20170203172157801.jpg










たろう「アニキばっかり、ずるいぞ」
18_20170203172158aae.jpg














たろう「ぼくも撮ってけろ!」
19_20170203172200d44.jpg











わーった、わーったよ^^;
次は、たろうのハダカンボー写真!
20_20170203172433523.jpg











ギャン泣きたろうに、
必殺・でんでん太鼓(←効く)
が炸裂し......
21_20170203172435373.jpg










なんとか、泣き止んでくれました^^
22_20170203172436188.jpg










産まれたてっぽいシチュエーションなので、ギャン泣きもいい感じです^^)/
23_201702031724380da.jpg











この流れでもーいっちょ!
お花の中で、ねぞうアート的な写真、いただきまっす!^^
24_20170203172439bd7.jpg















脚立まで出てきて、マジで頭が下がります(笑)
さぁ、出来栄えは......?
25_201702031724414a0.jpg















おおぉーっ!!!
すばらC-!!!^^)/
26_20170203172442d94.jpg











このふんわり感!
カメラひとつで(それだけじゃないけど)こーも違うか!

...いよいよマジでデジイチが欲しくなってくるわー。いや買うだけじゃ撮れんのだけども^^;
27_20170203172444844.jpg











そんなすばらC写真を見て、思わずアニキも













がんた「ダダッ」
29_201702031724478fd.jpg

















がんた「うおおぉぉ!つぎはオレだああぁぁぁ!!!」
30_20170203172418512.jpg










...なにをはりあっとんねん(笑)










袴を着たがんたに合わせて、和風のセットで撮ってもらいました^^
30-2_20170203172420444.jpg




















...はうっ!!!
31_201702031724210a7.jpg















おおおぉ...
32_20170203172423dfa.jpg


















サイコーみゃああぁぁぁぁ!!!!!
33_20170203172424711.jpg













キリッとした背景に、がんたのふんわり感もしっかり出ているううぅぅぅ!!!
傘に花にけん玉にぃ!そして袴をまとったがんたがぁ!!!完璧に融合してスパアアァァァァク!!!!!

34_2017020317242608b.jpg















.....ハァハァ...とにかくすばらC。
これはさっそくインスタ外人見せつけやな(笑)











がんた「ぬふふ、満足したぜっ」(ドヤッ)
35_201702031724277a7.jpg










最後は結局がんたの写真メインみたいになっちゃったけど(笑)
もちろん家族での集合写真もたっぷり撮っていただきまして、今回も大満足の記念撮影になったのでした^^)/
36_20170203172429058.jpg

37_201702031724305c9.jpg

37-2.jpg

38_20170203172724d7e.jpg

39_20170203172902f54.jpg














てなわけで、スタジオビーキッズさん。
今回は「お宮参りプラン」という事で、データ付きでかなりお値打ちなプランだったんですが。
なんと追加料金ナシでがんたも撮影してもらえ、めっちゃラッキーでした^^

わんこと一緒の場合は、他のお客さんがいない時間帯での撮影となるため、貸し切り的に、のびのび撮ってもらえる感じ^^
スタッフさんはほぼ女性・そして犬好きなので、嫁子的にもがんた的にも(笑)安心して撮影にのぞめました^^


ちなみに前回、撮影に熱が入ると
「がんちゃーん」
から
「げんちゃーん」
そして
「ごんたくーん!」

に変化していった名カメラマンさんは今回も健在で、まんまと笑わされ(笑)今回もありがとうございました(笑)
IMG_7860_20170203172726aed.jpg











わんこと一緒に楽しく撮影できる貴重なスタジオ「スタジオビーキッズ」。
また七五三などなど、節目節目でお世話になると思いますが.....

っていうか明日また来るわけですが(笑)
またよろしくお願いしまっす!^^)/




【スタジオビーキッズ】
住所:名古屋市西区児玉1丁目5-17
URL:http://www.studiob-kids.com/



※前回記事 - わんこOK!スタジオビーキッズでマタニティフォト初体験
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-991.html









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL