大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - Zoe life with petsを試着! in ドッグカフェpetco(わんこ店内OK:愛知県一宮市)

Zoe life with petsを試着! in ドッグカフェpetco(わんこ店内OK:愛知県一宮市)




こんばんは!がんたです。









がんた「我が弟、たろうよ。」













がんた「今日はお休み。そして天気も良い」













がんた「こんな日は、おでかけ…」















たろう「却下だ!子守りを命ずる」















がんた「……」

















がんた「いってきます!」












…というわけで、がんたに連れられ、後ろ髪ひかれる思いでおでかけなのであります。

ホントはおうちでたろうの育児したいけどさ。
ほら、あれだよ。がんたもストレス溜まってんじゃん?
土日くらいはさ、遊びに連れてってやりたいじゃん?
だから育児の合間に、ちょこっとだけドッグランでひとっ走り……
















…の前にモーニング!














がんた「ヒャッハー!朝メシだあぁぁぁ!!!」\(^o^)/













嫁と子を置いて食うメシはサイコーだぜええぇぇ!!!\(^o^)/













…ちなみに「週末はがんたをハッスルさせる」というのは一応嫁子の希望でもありますので、悪しからずご了承ください!(笑)

てなわけで、ペトコモーニングから始まった土曜日(^-^)
今日は2週連続、真理ちゃんに付き合っていただきました\(^o^)/












乃愛&フレッシュちゃん!












そしてロンくんも!(^-^)












今日も賑やかなペトコさんなのです(^-^)













がんた「あっ!あやつは…」


















ゾーイくん!













常連の皆さまにはおなじみですが、ゾーイくん、ペトコさんで販売中のわんこ服ブランド
「Zoe life with pets」の看板わんこ!












美男美女のオーナーご夫婦は、実は我が家と同世代(という名の約ひと回り違い笑)
昨年10月にかわいい赤ちゃんが誕生されたばかりの、幸せ感満載のおしゃれブランドなのだ!












うーむ、セレブやのぉー(^-^)













ゾーイ家さんとはお店で何度かお会いしてますが、今日は話が盛り上がり、ちょこっと試着させていただくことに!

てなわけで、どんっ!












がんた「キメッ!」













…先日のスタジオ撮影以来、
撮られる喜び
に目覚めたがんた。

今日もヤル気マンマンだぜ!\(^o^)/














がんた「さあさあ、もっとオレを撮りたまへ!」













がんた「右から左から、撮りたまへ!」












がんた「ほらぁ!もっとこう、洋服が映えるように!」












がんた「この肩のライン!セクシーだろーが!」














がんた「はい、ボク・イケ」












がんた「メーン!!!」
















がんた「カンペキに…キマったぜ」(ニンッ)












……この迷いなき自信!
うおおぉぉさっすがのがんた先生やでえぇぇぇ!!!\(^o^)/











てな感じで、がんたもちょっとの間、セレブ感を味わうことができたのでした(笑)













繊維の街、一宮の糸を使って丁寧に作られたこだわりの洋服は、さすがの肌触り。
伸縮性もあって、これは確かに気持ちよさそーやわ(^-^)












もちろんオーダーも可能(^-^)
高級品ですが、アフターメンテナンスなどもあるそうで、安心してながーく着られそうな、そんなステキな洋服でした!












そんなゾーイパパママさん、今度ペトコさんで
マルシェイベント
も企画されてるようで!
実現までには色々大変なコトもあると思いますが、がんばってくださいね!
がんたも全力で応援しまっす!\(^o^)/
ゾーイパパママさん、ありがとうございましたー!


Zoe life with pets
https://www.zoelifewithpets.com











てなわけで、がんたにギャラのブロッコリーを支給しまして…
(服を汚すなよ服を)











お次はドッグランへむかうぜっ!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL