大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - スタンプ5人衆でパチリ! in 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

スタンプ5人衆でパチリ! in 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)




こんばんは!がんたです。








土曜日のラン!
この日も暖かくて、大盛況でした^^)/
2_2017020610110620f.jpg

1_201702061011047a9.jpg










フレエエエェェェェンズ!!!
が、いっぱい^^)/
1486343555.jpg

1486343558.jpg

1486343550.jpg














がんた「大集合やなっ!」
無題3











...わんこが多いと走らなくなるビビリンBOYのがんた氏ですが、この日は割とルンルンで^^
仲良しさんが多いからなのかな?
16_20170206101055a3f.jpg











ちょこちょこ挨拶もするがんた^^
17_20170206101057ad4.jpg










あいさつあいさつ...っていうかなんだその芝は(笑)
17-2_2017020610105802b.jpg











ロンパパさんの発案で並んだこちらのイケメンズ。
左からミントくん、ウッディくん、ロンくん。

この3わんの共通点、おわかりだろーか?
17-3.jpg















よんだ?
18_20170206101101b06.jpg










おはよう!
19_201702061011031ea.jpg










僕がやりました(←シュール笑)
20_20170206101458e3b.jpg










...というわけで、先日のスタンプ企画にご参加いただいたわんずさんなのです^^
みんなー!参加してくれて
21_201702061015004b4.jpg















!!!
22_20170206101501336.jpg











真理ちゃん「あたいを忘れてやがるわね」
23_20170206101503cec.jpg















いやいや忘れてませんとも^^
さぁさぁ真理ちゃんもご一緒に......
24_20170206101504d9b.jpg














!!?
24-2_20170206101506fea.jpg












がんた「ヘイオヤジぃ!」(怒)
24-3.jpg












...キミの事はマジで忘れとったわ(笑)














というわけで、スタンプ5人衆でパチリ!
スタンプ作るだけ作って後はなにもやってなかったので、参加わんこで集まって写真撮るとか、そういう発想はとても新鮮で楽しいです^^
イケメンロンパパさん、ありがとうございました!^^)/
26_20170206101509622.jpg











今日も楽しい楽しいドッグラン!
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたー!また遊んでね^^)/
26-2_20170206101510d1c.jpg















おろ?そーいえば真理ちゃん、首元にキラリと輝く物体が...?
27_20170206101512db2.jpg











はわー!キレイやにゃー^^)/
28_20170206101738625.jpg










...おもちゃにしては、やけに輝いておりますが...これは...















真理ちゃん「オモチャちゃうがな」
29_20170206101739f69.jpg
















真理ちゃん「スワロフスキーやで」
31_20170206101740c4e.jpg












がんた「す、スワロフスキイィィ!!!」
32_20170206101741e4c.jpg















がんた「...って、なに?」
33_2017020610174304a.jpg












いやいやスワロフスキーってあのスワロフスキー!?ガチ宝石じゃないですか!(笑)
すげええぇぇぇぇ!!!!
33-2_20170206101744d6c.jpg












今は宝石入りの首輪&リードもあるみたいですね。いやーマジすげーわ^^
スワロフスキーを身に着けて、ますます輝きが増した真理ちゃんなのでした^^)/
34_20170206101746fd6.jpg











がんた「オヤジぃ...」
35_201702061017471d9.jpg
















がんた「オレにもこーて」
36_20170206101749eb4.jpg










...かえるわけねーだろ(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!そのスタンプネタ!まさに私の大後悔なのです。
土曜日に空席挟んだ横に雷君がいたようです。いたようです。とゆうのは自信がちょっとなくて、多分なのですが。。
同じスタンプ繋がりとナナさんがんたくんブログからロンパパさんにも読者申請させていただいたところでして。ロン君がヨーキーでもありますから(≧▽≦)
その写真に、うまそーやな仔イヴを偽造切り貼りしておいてください(笑)

スワロフスキーの首輪とリード、知り合いが作りました。もったいなくて使えなーい!とか。綺麗ですよね!がんたくん、スワロフスキーはどちらかというと女子向きだからクロムハーツにしたら(  ̄▽ ̄)ロックがんた(笑)

毎度ありがとうございます(^^)

がんたパパさん!
先週末はペトコさんモーニングからの
極楽寺ドッグランまでご一緒させて頂き、
ありがとうございました\(^^)/

まさかのスタンプ仲間さん達との遭遇!!
メチャ嬉しくて、ロンも私も
はしゃいでしまいました〜O(≧▽≦)O
またお会いした際は絡んでやって下さいね!

>イケメンロンパパさん、
ありがとうございました!^^)/


(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ!

今度、ダンディな飲み物でも
奢らさせて頂きますっ(^◇^;)(笑)

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
まさかのニアミス…お会いできず残念(^^;その後はリトルワールドへ行かれたとか、楽しまれましたか?(^-^)

スタンプが繋いでくれたご縁ですねー(^-^)
イヴちゃんとロンくんのコラボを見るのも楽しみでっす\(^o^)/

Re: 毎度ありがとうございます(^^)

イケメンロンパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、モーニンからのラン、ありがとうございました!\(^o^)/
あんな朝早くにロンくん家にお会いできるとは(笑)目を疑いました(笑)

またよろしくお願いしますー!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL