大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんの事を書くといつもこうなってしまうのはなんでなんだぜ

カフェNANAさんの事を書くといつもこうなってしまうのはなんでなんだぜ




こんばんは!がんたです。








カフェNANAへやってきました。
1_2017020714480643e.jpg










ナナナーナナナーナナー♪
2_20170207144808b09.jpg















ナナナーナナナーナナー♪
3_20170207144809c9e.jpg












がんた「ナナさんといえばー♪」
IMG_8783.jpg











がんた「ナンコツこないかなー♪」
IMG_8788.jpg















真理ちゃん「がんたにーしゃん」
4_20170207144811108.jpg











真理ちゃん「今日は、こんなのもらったよ♪」
5_20170207144812681.jpg











がんた「ナンコツチケットだとっ!?でかしたぞ真理ちゃん!」
5-2_20170207144814b5c.jpg











がんた「さぁゆりねーさん、これでナンコツよこせっ!」
6_20170207144815a34.jpg










ゆりねーさん「...フッ、しゃーねーな」
7_201702071448175da.jpg
















ゆりねーさん「こんだけ、まってな!」
8_20170207144818a82.jpg












...で、でたああぁぁぁ!!!!
ねーさんのファァァイブ・シグナル!
前回は5秒でバースデーケーキが完成したという伝説中の伝説。

ってことは、今度はナンコツが5秒で出てくるのか...?





















ゆりねーさん「ナンコツ、5時間かかります」
8_20170207144818a82.jpg














なんでも裏山に仕掛けた罠を見にいくところから始まるらしく。
そっからシメてさばいてボイルして...5時間かかるのはしょーがないね、がんた^^;












がんた「そっかぁ、じゃあおとなしく5時間待...」
9_20170207144820879.jpg
















がんた「...つわけねーだろはよ出せええぇぇぇ!!!」
10_201702071447515a2.jpg











そして3分くらいでナンコツ登場(笑)
さすが仕事がはやいぜええぇぇぇ!!!
11_20170207144753c3d.jpg










がんた「ガツガツ、ガツうまぁ!」
12_20170207144754b60.jpg















がんた「ウウウ...もっとだ...」
12-2_201702071447564ab.jpg
















がんた「もっとよこせええぇぇぇ!!!」
13_20170207144757aba.jpg















いっイカン!あまりの欲しさにがんたが
ナンコツモンスター化
している!

ナナアネキィ、真理ちゃん!
モンスターが食べ尽くしてしまう前に、早く食べてしまうんだ!!!
14_201702071447599dc.jpg

15_20170207144800b7c.jpg















モンスター「オレのナンコツに....」
16_20170207144802025.jpg













モンスター「ちかよるなああぁぁぁ!!!」
17_201702071448031ee.jpg













ズゴゴゴゴ...
17-2_20170207144805fe1.jpg

















ゴゴゴゴゴ.....!!!
17-3_20170207145156b2f.jpg
















アンギャアアァァァァ!!!
17-4.jpg

















ナンコツモンスターが爆誕してしまったああぁぁぁ!!!
あああ....ヤツの前にはすべてが無力。これで地球はもう終わりや...おかあさん今までありがとう












アネキ「いい加減にせんかがんたぁ!」
18_201702071451599b5.jpg










アネキ「そのチケットは、誰のだ!?」
19_20170207145200106.jpg















がんた「まっ...真理ちゃんのです」
20_201702071454250bc.jpg












アネキ「じゃあそのナンコツは!?」
20-1_20170207145143b3d.jpg

















がんた「真理ちゃんのです!」(なげやり)
21_20170207145424594.jpg











アネキ「ったく...悪い子は入店禁止やで」(ブツブツ)
22_20170207145145666.jpg











...こうして地球は救われたのであった。
ありがとうアネキ!ありがとうナナトラマン!^^)/
無題
















...しかしNANAさんのコト書くといつも意味不明な方向いくなぁ(笑)なんでやろ^^;
まぁとにかく、なんやかんやあってナンコツをガッツリいただき、
23_201702071451471c9.jpg











人間たちもおいしいランチをいただきまして!(バーグカレーチーズトッピング最高)
24_20170207145148297.jpg










初めましての出会いも!(かわいいペキニーズのティアラちゃん、また遊んでねー^^)
25_20170207145150c56.jpg










おひさしぶーりーねーな出会いもある!
26_20170207145151bc8.jpg

27_201702071451536a1.jpg










おいしい食事に美しいスタッフ!
わんこのすべてがここにある!
犬の理想郷(ユートピア)、ドッグカフェNANAへ行こう!1日100回行こう!





【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それはやはり、ナナさんがリラックスできる場所だからですよね☆てか!がんた君が顔こっわ!((( ;゚Д゚)))アングルやばし。

リトルワールド楽しかった‼くるたびにワンコ率が上がっていると思います(初リトルワールドはかれこれ15年以上前ですが)ランも季節限定と言わずに常設を!(*-ω人)あ、この勢いで明治村もワンコオッケーお願いいたします(^^)

雷君に声かけたら良かったあ~。ロン君にもいつか♪
て、がんたくんにすら会えてないですが(爆)

おひさしぶーりーねーでしたねー(笑)
がんちゃん真理ちゃんにお会いできて、楽しかったです!
ナンコツモンスター、みんななってますがナナトラマンのおかげで平和は保たれてましたね^^
がんちゃんパパの寒がり&俺くらいになると肩こらない話すごかったです
絶対靴下履いて寝れないです!

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
2度目?のリトルワールド楽しまれたようで何より(^-^)
リトルワールドもですが、ナナさんもどんどん人気カフェになっていっております\(^o^)/
次回はお会いできるといいですねー(^-^)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
久しぶりにいろんなお話ができて楽しかったです!\(^o^)/
帰って嫁が一言「mowちゃん真理ちゃんに会いたい…」
さすがマルチーズ好きですね(笑)

ダウンジャケットにタイツに靴下装備して寝ると、最高に暖かいですよ!布団に入らなくてもスヤスヤ寝られるふしぎ!(笑)

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
いつも楽しいblogありがとうございます(^-^ゞ五時間かかる軟骨みんなそれは、それは楽しみに待ってくれる事でしょう~(笑)
又お会いできるのを楽しみにしてますよっ!

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
いつもおいしいランチ&軟骨ありがとうございます!仔イヴちゃんも言うとおり、こんな感じになっちゃうのはやはりNANAさんが楽しいカフェだからでしょう。
またよろしくお願いします!ナンコツづくり頑張ってください!笑
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL