大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - がんた、たろうを泣かす

がんた、たろうを泣かす




こんばんは!がんたです。









本日のたろうBOY。
1_201702071612196fa.jpg










生後1ヶ月が経ち、だいぶ表情がでてきたかなーって感じのたろう^^
毎日元気に過ごしております^^)/
2_20170207161220363.jpg











一方そんなたろうに若干ビビり気味のがんたアニキ^^;
特にミルク後のゲップや、うんPのブリブリ音が苦手らしく(笑)
近くにいてもビューンと逃げていきます(笑)
3_20170207161222a6f.jpg












がんた「び、ビビってなんか」
3-2_201702071612231a9.jpg















がんた「おらんぞ!」
3-3_2017020716122558f.jpg











...ウソつけ^^;













そんながんたアニキですが、たろうの動きは気になるらしく。
日中、たろうがゴキゲンで手足をブンブンしてると......
4_20170207161226f90.jpg












やって来ます^^
4-2_2017020716115881d.jpg
















どーやらがんたはたろう(の足)と遊びたいらしく、たまに仕掛けていきます。
5_20170207161159d45.jpg










がんた「オルアァァァァ!!!」
6_20170207161201e64.jpg














がんた「アニキのおそろしさ」
7_20170207161202e4a.jpg















がんた「みせてやらああぁぁぁぁ!!!」
8_20170207161204273.jpg



















...ブリブリッ!
9_201702071612050bd.jpg


















ぴゅーん
10_20170207161207193.jpg
















......で、また気になって戻ってくるがんた(笑)
11_201702071612084b7.jpg











今回はたろうが動いてくれないので、ワンワン吠えてたろうを誘います^^;
12_20170207161210346.jpg










がんた「たろう、かかってこいやー!」
13_201702071612111a3.jpg











がんた「ガブリッ!」(注:手は噛んでません)
14_20170207161213d8a.jpg
















たろう「ふ、ふえぇ...」
15_20170207161214476.jpg





















たろう「ほんぎゃあああぁぁぁぁ!!!」
16_201702071612163b7.jpg














...はい、がんたが泣かしたー。
先生に言ってやろー^^










そんな感じで、僕がいない間もまぁ楽しくやってるみたいです(笑)





















色んな人に話を聞くと、同じ一ヶ月の子と比べ、たろうはよく動くようで^^;
それも頷けるくらい、ホントに動きまくり(笑)












...動くだけじゃなく喋りも達者で、寝る時も、
「ほみゃあ」
とか
「ふわーお」
とか
「ぺぇーい」
など、世にも不思議な言語でしゃべり続けるたろう。いったい何を主張しているのか。



ちなみに泣いてるわけではないので、隣にいる僕も眠れることは眠れるんですが、
















...怪獣の夢をよく見るようになった
のは、多分たろうのせいだと思います(笑)















まぁそんなわけで(笑)これからも、元気に育って行ってくれればと思います^^
がんたもたろうも、兄弟仲よくせーよ!









...しかし、デコボココンビやなぁ(笑)
99_2017020716121720b.jpg












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんちゃんったら、ちゃんと噛まないようにして分かってますね!
感心しました♡
びびりながらも、良きパートナーになれそうじゃないですか^^
たろくん、めっちゃ元気
消費カロリーすごそう(笑)
肌キレイなのが、心底羨ましいです

紹介

日本語の起源

言 霊 百 神

h h t p

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
がんた、遊んで欲しくてガウガウ言っておりますが(笑)すでに弟に遊ばれる兄的な(笑)
デコボココンビの関係性も、これから楽しみです(^-^)
mowちゃんもたろうと遊んでやってねー!\(^o^)/


ちゃんと遊び方わかってる(*^_^*)エライなぁ!!
動画みてたら、ワンワン♪の声に反応してなのか
真理が肩越しに(笑´∀`)首をかしげながら
携帯をペロペロと・・・何かを感じるんですね♡

兄弟仲良し(^-^)成長が楽しみぃ~~♪♪

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
おおっ!真理ちゃん反応していただきありがとうございます(笑)
気になるのか、暴力アニキがイヤなのか…真理ちゃん、こんなダメ兄ですがこれからよよろしくお願いします!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL